色々近況。

October 13 [Tue], 2015, 9:21
物凄く久しぶりの更新です
色々と報告を。

砂漠のハレム2巻が10月5日に発売されました!
初めは3話の短期の予定だったのですが、読んでくれた皆様のおかげでここまで続けることができました。
本当に感謝です・・・!

お前の体に跡を残すのは俺だ・・・って改めて見たら2巻の帯のセリフすごいですね
でも気に入っています

9月24日発売のララ本誌にてハレムの特別編、10月10日発売のララDXにてハレムの10話目掲載中です。
よろしくお願いします!

因みにララDXの原稿、締切が本当に今までで一番やばくて・・・
24時間でラスト11ページを下絵から仕上げまでやらないといけないという事態になり(遅筆な自分が悪い)、お手伝いに来てくれた方々が泊まりで付き合うぜ!と言ってくださり朝まで手伝ってくれて、何とか仕上がったという感じでした
本当に反省だらけです。
ネーム・・・。ネームさえ早くなれば・・・(>_<)とにかくネームに時間がかかる

そして白泉少女漫画団というフェアに参加させていただいてます!1巻を買うと数量限定ですがキャラのサイン入りブロマイドがついてくるそうです!全国2000店舗で開催らしいです。よろしくお願いします!
詳しくは白泉社ホームページにて。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢木 みつる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
主婦業もどきをしながら、起きてる時間帯はほぼ漫画描いて生きています☆
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美和
» 色々近況。 (2015年12月09日)
アイコン画像らみ
» 色々近況。 (2015年11月04日)
アイコン画像夢木 みつる
» ツイッター始めました。 (2015年10月13日)
アイコン画像天六のノマ
» ツイッター始めました。 (2015年10月06日)
アイコン画像みな
» ツイッター始めました。 (2015年01月29日)
アイコン画像夢木 みつる
» あけましておめでとうございます! (2015年01月28日)
アイコン画像
» あけましておめでとうございます! (2015年01月10日)
アイコン画像夢木 みつる
» 色々と近況。 (2015年01月09日)
アイコン画像夢木 みつる
» 色々と近況。 (2015年01月09日)
アイコン画像たかこ
» 色々と近況。 (2014年12月11日)