初更新!初バトン!

June 03 [Wed], 2009, 20:17
べたバトン
Q1 こんにちわ(・ω・`)ノ強制バトンへようこそ☆← 
こんにちわ><
Q2 ありがちな展開or妄想で答えてね☆準備ゎいぃ?
はぃ☆
Q3 え?本当に?  
本当です><!!
Q4 でゎ、始めはドラマ(!?)編
ぢゃぢゃん♪
Q5 警察が容疑者を取り調べ。容疑者に感動した警察が「これ食えよ」と差し出すのは?
チュッパチャップス
Q6 警察が張り込みをするとき食べるのは?
かつどん!
Q7 名探偵が事件の鍵がわかり、容疑者をよびだす場所は?
自宅・・・・・・?
Q8 つぎは少女マンガ編
わぉw
Q9 初デートといぇば?
そこらへんのッどっか??
Q10 ベタな出会いは?
一目惚れww?
Q11 男友達と飲んで自分が酔いつぶれ、その後どぅなる?
襲われるww
Q12 彼氏とのケンカ。どぅして?
電話がまったくこないから!!
Q13 彼氏と別れることに。どぅして?
会えないから?友達の話ですけどね><!!
Q14 永遠の愛をちかうならどこ?
協会・・・・・・?
Q15 つぎはファンタジー編
はぃ・・・・・(;´▽`A``
Q16 未来または過去にいくなら?
特に無い・・・・・
Q17 魔法使いの女の子と友だちになったあなた。次の展開は?
自分も影響で魔法使いになってしまった!^^
Q18 スーパーマンの弱点とわ?
泣いている人
Q19 ・・・どぅでしたか??ベタばとん^^;
ベータでした^^笑
Q20 yapme!全員にまわしてくださいね(`・ω・)ゞ止めないでね(汗)
まだ1人しかいないです><涙



見た人は必ずやってくださいね><!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メグ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月2日
読者になる

どうも(;´▽`A``

『メグ』です★呼び捨てOKです♪

好きなアニメは

もっぱらジャンプ系です
リボーンとか!ブリーチとか!

サンデーも好きですね(笑
アニメの話とかいっぱいできたら

画像とか自作画とかも
下手ですが見てやってください
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yumenixtuki/index1_0.rdf