゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.) 

2006年02月18日(土) 21時56分
久しぶりに書き込みしました('ε`*)
すごぃ久しぶりですみませn ((ノ'ェヾ))ゴトゴト
女優への道をダメだとヵ,ぁんたにゎ無理だとヵ言われて
立ち直れず,更新をさぼってしまぃましたo
今日ハリーポッターを見ました(b'v`●)
ハリーポッターσ((*゚Д゚*))ゎすごぃ好きです!!
だって物語の世界ゎ見ている囚それぞれだ感じることゎ違うと想いますが
σ((*゚Д゚*))ゎ引き込まれてぃってのめり込んでしまぃます('ε`*)
呼ばれても気づかないくらい物語に集中しちゃぅんです(oノωノ)
それを見てて想いましたo
親に無理だって言われたくらいでメソメソして
立ち直らずにときを無駄に過ごしてたσ((*゚Д゚*))ゎなんて弱いnだろぅoooってo
夢への気持ちがそれほど小さな好奇心にすぎなかったのかなってooo
でもσ((*゚Д゚*))が小学3年生の頃からなりたぃと思っていましたo
それから5年経った今でもその夢を夢見てるnですヵら
本当になりたぃんだなって想いましたo
σ((*゚Д゚*))が以前好きでしてぃたスポーツを諦めて
死んでもおかしくないくらい生きる希望を失っていたとき
テレビの画面の先にゎ女優さnが映ってぃましたo
ひとつひとつのセリフと同時に表情をクルクル変えるooo
そんな当たり前のょうに思われるかも知れませんが
σ((*゚Д゚*))にとってその一瞬が生きる希望に変わったnですo
それヵら少ししてまたこの夢を追いかけたいooo
そぅ想いましたo
σ((*゚Д゚*))に生きる希望を与えてくれた,女優とぃぅ夢を
どんなに時間がかかってもかなえたいと想いますo
長々と書きましたがここまで読んでくださってぁりがとぅござぃました(b'v`●)

ぁヶまして|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 

2006年01月14日(土) 14時33分
みなさnぁヶましてぉめでとぅござぃます
2006年ですねぇ
今年ゎどんな年になるのヵ楽しみです
ぇーと@ヶ月近くまで放置してぃてゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
このプログの事をすっヵり忘れてぃて,今思い出しました
新年早々ぁほ丸出しですょ
まぁそれゎ置いといてooo
今年のσ((*゚Д゚*))の目標発表しますッ
今年ゎ必ず合格してみせますッ
毎回言うてますヶどooo
2005ゎダメだったnで今年ゎ必ず合格して皆さんにぃぃ報告が出来たらぃぃなと思っています
ぇーと今年もょろしくお願いします

ぇーとσ((*゚Д゚*))ゎ最近ファッション雑誌に載ってぃた『ヨーガ』をしてぃます
すっごく効くnですょぉこれが
半身浴もして,洗顔も毎日朝と夜にしてぃます
乾燥にゎきをつけてます
σ((*゚Д゚*))ゎもともとゎスーパーに売ってるょぉな洗顔を使っていたnですヶど
パパウォッシュ・ピゥがすごくぃぃって聞いて試してみたンです
そしたらすごぃですょ
すっごぃ肌に合いました
これヵらも肌を大切にして綺麗を心がけてぃきたぃと思っています
それぢゃぁ今日ゎこの辺でヾ(o゚ェ゚o)ノ

はぁooo"p(-ω-〃) イジイジ 

2005年12月22日(木) 16時11分
o('A`)oオッヽ(゚∀`)ノパー
はぁσ((*゚Д゚*))の登場でぇす(嫌
ぇーと今日ゎにっぃて話したいと思います
今日告白すると昨日の日記に書いてぃましたがooo題名どうり,告白できませnでした
全然会えなくて無理だったnですooo明日ヵら冬休み,今年の冬休みゎむなしいものになると思います



話ゎ変わりますがoooσ((*゚Д゚*))の親,ォーデに出てぃぃょと言ってくれました
その理由ゎooo成績が上がったnです
大嫌いな英語に,理科
上がっちゃったnですょ
なので親ゎ+.゚(o'д`)b゚+.゚をくれました
むっちゃ∩(○´∀`○)∩[ウ]∩(●´∀`○)⊃[レ]⊂(○´∀`●)∩[シ]∩(●´∀`●)∩[イ]
これヵらも頑張ろうって気になれました
ゃっぱり努力ゎ報われるnだなーと思いました
辛くても悲しくても前を見て進んでぃヶばぃぃんだってそぅ思いました
これヵらもσ((*゚Д゚*))ゎ精一杯夢に向かってヾ(o゚ェ゚o)ノ日々歩んでぃきたぃと思います
でゎ"o(゚д゚)o"ぐっヾ(゚Д゚)ノ"ばぁ~い

キラキラぉーディション 

2005年12月21日(水) 18時22分
σ((*゚Д゚*))の受けるぉーでゎスターダストプロモーションキラキラオーディションです
字でかすぎましたがooo
まぁお気になさらずにooo
@月D日が締切日のォーデなnですヶどでもスタダって結構有名だし授業料ぃらなぃし本気で女優さnを育てたいと想ってるプロダクションなんですね
スタダのことゎ前ヵら知ってましたがooo毎回ぉーでに間に合わず受けることが出来なかったプロダクションでもぁります
そしてそしてσ((*゚Д゚*))が考えている女優になるための人生計画ヾ(o゚ェ゚o)ノ
呼んでぃただきたぃと思います
まずσ((*゚Д゚*))ゎ高校ゎ東京にぃき,ぁの小池徹平くn,亀梨和也くn,山下智久くnなど人気爆発のタレント&歌手の方達が卒業された芸能科&普通科がぁるぁの有名芸能学校に上京して入学し,その頃から独り暮らしを始め事務所のレッスンに通いながら学校でも演技の勉強をする
そして卒業後もバイトなどで働きながらレッスンを重ねて有名女優に向かうとぃぅ計画です
そnなにかんたんにこの夢をつかみとれるとゎ思っていません必ずっらぃことゃヵなしぃことなどそnなことも多いでしょう
そのためにσ((*゚Д゚*))ゎ3年生ヵら転校し寄宿舎生活を送り独りになれるとぃぅ計画もぁりその計画ゎちゃくちゃくと進んでぉります
そして3年生ヵら転校し寄宿舎生活をすることが決定しました
σ((*゚Д゚*))ゎほnとに女優になりたぃので辛くてもこれヵら乗り越えてぃこぅと思っているし今ゎ勉強に励もうとも思っています
こnなばかな計画を立ててぃるσ((*゚Д゚*))をぃっまでも見守って下さい

明日でooo 

2005年12月21日(水) 18時12分
明日で2学期終了です
でもでも好きな囚に約2週間会えなくなりますoそれが辛くてooo
相手ゎ先輩だし部活でも会えないし先輩と後輩ゎ難しいって言われる意味ゃっと分かったって感じです
地区も違うしooo絶対先輩に先輩のことが好きな囚ぃたらσ((*゚Д゚*))不利ですょね
でもその先輩もてもてなnでその可能性ゎ結構高いと思われます
でもあきらめなぃのがσ((*゚Д゚*))流まだ告白なんてしてなぃし振られたゎヶぢゃなぃしσ((*゚Д゚*))ゎまだ可能性ゎ無くなってなぃと思うし
だヵら明日ゎ2学期最後ってことで勇気だして告白しょぅと思います
結果ぢゃなくてσ((*゚Д゚*))がどれほどちゃんとキモチを伝えれたか
それが重要になってくると思います
無理だと思ってもまだキモチを伝えてぃなぃ仔ゎぜひぁきらめなぃで頑張ってみてゎどぉでしょうヵ
σ((*゚Д゚*))ゎなにも力になれませんが相談ならぃくらでもぃっでも聞きますょ
σ((*゚Д゚*))でょヶればいっでも相談してもらって結構ですo



話ゎ変わりますがoooσ((*゚Д゚*))の友達のことなnですヶどooo
最近避けるnですょ
一緒に帰ろうとヵ自分ヵら言ったくせに勝手にかえったりo
まぁそnな生活を送ってます
ぇとこの次にォーデのことを書きたいと思います
それでゎ一旦゚_+.βуё。゚(゚つ●_<`゚*)シ゚。βуё゚+._゚

゜+.(o´・ω・`o)+. 

2005年12月16日(金) 8時31分
学校休んでしまった
頭痛いー
熱ぁったしoooこんな状態でプログ書くσ(´Д`●)ぉぃらも変だけどooo
昨日まで元気だったのにいきなり熱が出る方が変
だけどまぁーちょうど疲れてたし寝るかみたぃなノリで休んじゃってます
それにしても暇ですね
テレビ,姉○さんのゃっばっヵで面白くない
けどまぁストレッチでもしときますヵ
まぁこまめに書きますねb
ぢゃぁ

笑えばぃぃのヵ泣けばぃぃのヵooo 

2005年12月14日(水) 18時59分
ε-(´д`;) フゥ
またまた学校お休みです
休みなのゎ嬉しいんゃ`ooo先輩と会えんッてのが辛いooo
これがなんでっヵねぇooo
逢いたいのに会えないってのがσ(´∀`●)ァタシの中でぃちばん辛いんでっ`ねooo
明日会えなヵったらσ(´∀`●)ァタシ泣きますょぉ
ε-(´д`;) フゥoooとにかく明日を待つのみですねooo



話変わるんです`oooσ(´∀`●)ァタシのプログ見てくれてる囚ゎ知らなかったと思い松がooo
σ(´∀`●)ァタシにゎお兄ちゃんがぃるんですねAっのお兄ちゃんo
高校生なんでっ`ooo
とにかく友達が多いんでっ
今日も従兄弟来てたんでっ`σ(´∀`●)ァタシの作った昼ごはんを振る舞って頑張ったんでっょ
そしたら,「うめぇー」とヵ言って暴走しまくってたんですょ
そしたら従兄弟の口からooo
「なんでお前料理上手いのに彼氏ぃねぇの
なんて言われちゃったんですょ
ひどぃですょねぇoooσ(´∀`●)ァタシ30分立ち直れませんでしたヵら
長くなってすみませんooo皆さんコメお願いし松
でゎでゎバイバイセイコー

ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?! 

2005年12月14日(水) 6時46分
なんとッ!!現在昨日に続き大雪警報発令ですooo
まぢですヵぁ
解除されてほしくなぃなぁooo
それょりoooまたまた冬休みが短くなるんぢゃなぃでしょぅねooo
冬休み,今年ゎ長いのにぃー
でもでも好きな囚に会えないってのゎまぢで悲しいしooo



まぁとにかく10時までに解除されなヵったらまたまたぉゃすみです
皆さんの地域ゎ大丈夫ですヵ
σ(´∀`●)ァタシのすんでる所ゎどぅなってしまぅのヵooo
心配ですooo

工工工エエエエエエェェェ(゚Д゚;)ェェェエエエエエエ工工工 

2005年12月13日(火) 7時59分
昨日の夜&今日の朝でこんなに積もるもんなんですヵ
びっくりですょぉ000
朝起きたら雪がドォーン
はぁって思いましたからねぇooo
でもっぃさっき警報でちゃぃましたょぉ



でも先輩に会えないooo
まぢ辛いです
逢いたいなぁooo
でもでも頑張って今日ゎ乗り越えようとooo思ってます
ぁーぁooo声だけでも聞きたいなぁooo
頑張って違う先輩にァド聞こうかなぁooo
ちょっと頑張ってみますね
でゎ今ゎここまでで
さょぉならぁ

今日ゎOOO 

2005年12月12日(月) 17時37分
今日ゎσ(´∀`●)ァタシの恋してる相手と喋っちゃいましたぁ
σ(´∀`●)ァタシの好きな囚ゎ先輩でOOO全然話す機会がなぃんれすOOO
でもむっちゃ大好きなんれすょぉ
ほんとにほんとにかっこぃぃ
同じ学校でほんとに良かったれす
奇跡だぁー
もぉー
だぁぃすきぃッ
この気持ち,先輩に届いてほしぃOOO
それヵらこんな歌見つけたんです
心の瞳
心の瞳でー君を見つめればー愛することそれがどんなことだかわかりかけてきた。
言葉では言えない胸のあたたかさー遠回りをしていた人生だけどー君だけが今では愛のすべてー時の歩みーいつもそばで分かち合えるーたとえ明日が少しずつ見えてきてもーそれは生きてきた人生があるからさーいつか若さをなくしても心だけはー決して変わらない絆で結ばれてるー
夢のまた夢をー人は見てるけど愛することだけはいつの時代もー永遠のものだからー長い年月を歩き疲れたらー微笑み投げかけてー手をさしのべていたわり合えたらー愛の深さ時の重さー何も言わず分かり合えるたとえ過去懐かしみ振り向いてもーそれは歩いてた足跡があるだけさーいつか若さをなくしても心だけはー決して変わらない絆で結ばれてるー愛することそれがどんなことだかわかり掛けてきたー愛のすべてときの歩みーいつもそばで分かち合えるー心の瞳でOOO君を見つめればOOO



すんごぃぃぃ歌で感動しちゃぃました
ょぉし明日も頑張って話しかけるぞぉ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像かな
» はぁooo"p(-ω-〃) イジイジ (2005年12月23日)
アイコン画像羽美
» はぁooo"p(-ω-〃) イジイジ (2005年12月22日)
アイコン画像羽美ちゃんキタ━(゚∀゚)━!!((藁
» キラキラぉーディション (2005年12月21日)
アイコン画像まみ
» ゜+.(o´・ω・`o)+. (2005年12月16日)
アイコン画像NANA
» ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ (2005年12月15日)
アイコン画像まみ
» 笑えばぃぃのヵ泣けばぃぃのヵooo (2005年12月15日)
アイコン画像羽美ちゃんでふ((藁
» ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?! (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumenimukau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる