負傷。 

2006年07月05日(水) 22時46分
ニャーがお散歩から足を引きずって帰ってきました。
会社から帰宅してもニャーとも泣かずに、ただごろ寝してて。

ごはんも食べてないみたい…

でも爪研ぎはする。

明日病院行ってこよぅ。骨折かなぁ(:_;)

に〜う〜 

2006年06月30日(金) 22時46分
まいう〜(ノ゜O゜)ノ

家主の実家から採れたのウニが届いたもんね☆

戦国自衛隊おもろい。
日本史勉強し直したい(-.-;)

いぃ加減に。 

2006年06月29日(木) 23時31分
更新しなすぎ。ってやつです(∪o∪)。。。

ツーカ、ここ一ヶ月パソコン使えない状態で。
使いたいときはネットカフェとか行ってまして…

新一人暮らしも順調です。

こちらのパフェ〜〜〜は先日ちえちゃんと食べた、緑のパフェ☆


抹茶のわらび餅が回りに乗ってて絶品でしたo(^-^)o

久しぶり〜〜〜 

2006年06月07日(水) 19時22分
久しく更新してませんで…
って私のブログCheckしてくれてる人がいるかいないか微妙なとこですが…

引越しも進み、新居にも物を運びつつ…の毎日。
はっきり言って忙しいです。
電気屋行ったりホームセンター行ったりで。

この写真は、新しいフロアマット。内藤ルネさんデザイン☆クロネコとかプードルの絵がドット風に描かれてて、とってもラブリーなのだ♪

おけ。からおけ。 

2006年05月27日(土) 10時56分
飾りじゃないのよ涙は〜

冷麺deランチ 

2006年05月20日(土) 13時35分


今日のお昼は冷麺です。

この後、例のごとくキムチで真っ赤になるわけですが、なんだか年々辛いもの食べられなくなってる気がする。

特に冷麺なんて、キムチは申し訳程度で、酢が多め。

でもカクテキっておいしいよね。  

今日はほんとにお天気よくて、今年初の半そで外出。

明日は朝から、引越しの諸準備です。 まずは捨てることから。

「これ、使うかも・・・?」  なんて意識は禁物です。

捨てて捨てて捨てまくるぞ〜〜〜

ちえちゃんち 

2006年05月17日(水) 23時41分
初対面!

ムーちゃんです。パグです。

かわいくてかわいくて

ブニョブニョブニョ〜って触れさせていただきました。

ちえちゃんBLOTHER作の餃子もたくさん頂きました。 初玄米もおいしくいただき、お父さん、弟さん、ちえちゃんと談笑しながら、一人でけっこう食べてたけど、大丈夫だったかな・・・

「こ、こいつ、けっこう食うな・・・」  なんて思われてなかったかしら


食後にちえちゃんのお部屋で、懐かしの写真たくさん見せてもらったら、私も昔の写真見たくなった。

引越しの準備と称して、「思い出めぐり」をしてみようと、考えていたのでした。

ごちそうさまでした☆

麒麟デス 

2006年05月15日(月) 20時33分
夜の公園

物色 

2006年05月14日(日) 21時07分
今日は仕事だったけど、昨日は不動産屋をはしごして、いろんな物件を物色してきました

いろいろ見たけど、た〜ぶ〜ん、決めた。 うん。

そこの部屋だけピンときたかも。 

でももっと見るべきかな〜。 でもいろいろ条件考えると、あそこがベストかnya

心配事。 

2006年05月11日(木) 22時15分
が、一つ解消した。

会社帰りに会った家主はフトゥ〜に戻っていました。

昨晩、怒らせたっきり、一切口利いてくれなかったけど、治ってた。 

まぁ、私的にも 「なぜ、そんなところで怒ったのかぃ???」って言う感じだったので、戻ってて安心した。

これ以上怒られても応戦しようがなぃ。

まぁ、私たちは喧嘩らしい喧嘩はしたことがなく、嫌なことがあったら、とことん無視攻撃。(お互い)


よくないのかもしれないけど、私としては都合がよろしい。   ボキャブラリ少ないもんで。


でも、ホッとした。 
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!!
» 負傷。 (2009年09月30日)
アイコン画像おおおおぉぉぉぉおおお!!!!
» 負傷。 (2009年09月26日)
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» 負傷。 (2009年09月19日)
アイコン画像褌一丁
» 負傷。 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 負傷。 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 負傷。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 負傷。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちえ
» 負傷。 (2006年07月06日)
アイコン画像こゆ
» いぃ加減に。 (2006年07月01日)
アイコン画像ちえ
» いぃ加減に。 (2006年06月30日)
http://yaplog.jp/yumenikki703/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumenikki703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる