うぬぬぬぬぬぬぬ・・・・・ 

November 09 [Mon], 2009, 14:15
うぅぅううぅぅぅぬぬぬぬぬぬうぅぅぅぅうぅぅ

今日クラス閉鎖で休みだったんですけどまぁ

メールをしていたら今さっき起きたらしい友達が

自分がやった事をひにくらしぃぃぃぃ事で自慢(?)しやがって・・・

『ソーダちゃんには絶対絶えられなかったと思うよ・・・』

はい・・・・・・??

ちょっと私をなんだと思ってるのですか??

あなたが自分よりぜったい私が下だと思ってる事までは

許してる、我慢してる、軽く流してる!

はぁ、でも何回も何回もそう言う事を言ってッッッ

『ソーダちゃんだったら泣いちゃってたと思うよ』

こう言う言葉のガマンで日々のストレスが・・・・・

皆さん気をつけて〜・・・^^

昨日の妄想 

October 04 [Sun], 2009, 11:12
※ これは私の現実と妄想の狭間です


私はいつもの用に学校に登校していた。

すると向こうから自転車に乗った男が現れて

私とすれ違う時に携帯のカメラのカシャッと言う音が聞こえた

おどろいて後ろを振り向くと、男は少し冷たく笑いながら去って行った




とりあえず思いついたのはここまでなんですけど、さて

どこが現実と妄想の分け目でしょうか〜(知らねぇよwwww)

これってストーカー系の小説になりそうですよね=ω=

カルフールに行く夢 

October 04 [Sun], 2009, 10:48
今日の夢は、手紙を出したついでにカルフールに行く夢を見ました

夢のはじまりは、母と一緒に手紙を出しに行き、なぜかそのへんのおしゃれな喫茶店で

切手を107円とか言うハンパナ値段の切手を買い、ポストに出したついでにカルフールに行く

事になりました。 切手を買ったおまけで、カルフールの商品引換券をもらたぽくてその内容は

『リラックマのつぼ(特大)』と『あめ×10』とか『食器セット』とか・・他にも色々あったけど忘れました。

『   
   あめ × 10

    ●●●円分
             』

って感じのチケットで、なぜか食器だけ持っていて・・・(説明しにくぃ夢・・・)

母がポケットにマグカップを2個づつ 私が白いワイングラスを左右ポケットに1個づつとその上に小さい

カップを入れて 手には白いワイングラスを持ってカルフールに向かって歩きました(何だそれ!!)

で、行くとちゅうの会話はこんな感じだったかなぁ・・? ナンカカントリーな所にきたときに

自:あ、ここ! あとちょっとでカルフールにつくね!

ってかんじの事いった気がする・・・。

洞窟(トンネルっぽい?)に入ったら、友達に会って

友:あ、●●ちゃん〜

自:今からカルフールに行くんだけど・・・

友:あぁ、もうカルフールは閉まってるよ

とか言われた。(不明)

母と私は急いで走り、入り口のところでおばさんがちょうど店員さんが自動ドアを閉めたところで

はじきとばされた所に、

自:お願いします入れてください

店員:ごめんなさいもう閉店の時間です

自:ちょっとこれを見てください

といって自分はポケットに入っていたグラスやらカップやらを床に置き出し

自:お母さん、カップ!

と言ってお母さんもカップを取り出し ポカンとしている店員さんに

自:これだけの量の食器をポケットに入れて走って来たんです!

とか言って、なぜか感動した店員さんはドアを開けてくれた

中に入ったら夢だから私の好みなのか、マンガがびっしり入った本棚が奥までつづいていたり

明るい蛍光灯が光ったパソコン売り場とかだった。(実際のカルフールは違います^q^;)

マンガ棚はすごく高いのではしごなどが店内にぽつぽつと有って、マンガの名前で覚えてるのは

黒執事とかB壱とか東方とかでした。 ・・・ここまでしか覚えてないやw





実際のカルフールは食べ物や日用品筆記用具おもちゃマンガ服アクセサリーゲームセンターなど

色々そろった便利で大きい建物です。

いやぁ、夢ってさぁ・・・本当にありえない・・・。

一番古い夢 

October 01 [Thu], 2009, 22:59
私がずーっと昔の夢で一番覚えているのは、お皿にケーキが乗っていたのを

持って歩いていたらバーバパパのピンクのヤツ
(http://shop.kodansha.jp/bc/ehon/barbapapa/)

に、おいかけられたって言う小さいころはとっても怖いと思っていたっぽい夢?

今思えば何だそれって感じだけど・・・・。

夢って現実の記憶も結構入ってるモンですよねぇ

昨日、明日から10月だし冬服にしようかなぁ(制服を)と思って冬服を出しておいたら

今日(昨日)の夢は冬服を着て雨の日に登校した夢を見ました・・・。

今日は夢見るのかねぇ・・・夢って色ついてるのかぇ・・・?

じゃー、おやすみーw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ソーダ。O
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» うぬぬぬぬぬぬぬ・・・・・ (2010年06月09日)