口が馬鹿になってる。 

January 04 [Thu], 2007, 9:09
一週間くらい。
楽器吹いてません。
マッピ吹いてません。
大阪行ってたから仕方ないけどさ・・・。
あんなに早く帰ってくるとは思ってなくてさ・・・。
楽器持って帰ればよかった・・・。
明日吹ける自信がぬわぃ。
へーるぴみー。

今年もHappyな一年になりますように 

January 01 [Mon], 2007, 12:30
あけましてぇえ!

おめでとぉおおお!!



チューハイのんでテンションアップの凛です。
法律違反上等(どーん



今年は貴方にとって、最高の一年でありますように・・・・。



追記で今年一本目のバトン!

今年最後の 

December 31 [Sun], 2006, 16:42
さようなら2006年。

おはよう2007年。




元旦と元日の違いが分かる凛です、こんにちは。
(元日が初日の出の時で、元日が1月1日全体のこと、らしいです。)
今年も終りです・・・あふぅ。
なんか部活のコトしか記憶にない。
きっとそれくらい頑張ってたのよ、健気に。あぁ、何回やめようと思ったことか。手続きめんどくさくて諦めたけど。

てなわけで来年の抱負の話。

*部活
とりあえず一年生が入ってきますね。
Trpパートは一人を予定します。
今凛が使ってる骨董品一歩手前のトランペットを使うことになるでしょう。
でも愛してあげてね、管開かないけど。(一番管も二番管も三番管も開かない/最低)
でも愛してあげてね、たまに砂みたいな音が出るけど。(まるでTVの砂嵐/最低)
でも愛してあげてね、触っただけでなんか白くなるけど。(拭いても拭いても変わらない/最低)
でも愛してあげてね、なんかもう全体的に嫌な思いでしか出来ないけど。
ちなみに名前は大輔。(金管スキーに100の質問参照)
個人的には男の子いっぱい入ってきて欲しいです。
後輩は女の子がいいけど。(矛盾してる。)
お願いだからKいご先輩の弟は来ないで下さい。
お願いだからTrpパートに来ないで下さい。
あの人の弟なんて想像するだけで恐ろしい(真顔)
・・・っていうか、そのまえに定演だなぁ・・・。
とりあえずおとはずさないを第一に考えます。

*学業
えーと。
とりあえず、2年の担任がHANAZIMAでなければ成績上がると思います(真顔)。
以上。

*家
犬飼うらしい。
行っておくが、凛は散歩できないです。ふ、
朝練午後練あるし。
日曜日動きたくn(以下略。)


コナンの映画を生きがいに生活していきたいと思います(いきなり話とんだ)。
でわでわ皆さん、良いお年を。
(っていうか、これは真面目のカテゴリに入れていいのだろうか)

in O-SAKA 

December 29 [Fri], 2006, 12:16
特技は現実逃避です。凛です。(パクりか

今大阪です〜。ノートパソコン持ってった。重いのに。
凛は大阪にいくと大阪弁になります。
感化させやすい。馬鹿だから。


狐。(どーん
本物。
凛の部屋(叔父さんの家の)にハンガーにかけてあったもの。
マフラーです。・・・らしいです。
お祖父ちゃんがお婆ちゃんにプレゼントフォーユーしたものらしい(無駄に英語
自分で打って、マフラーにして渡したもの。
お婆ちゃんはどうしていいか分からなかったそうな。
そりゃそうだ。

おぉ怖いねこのアングル。
↑の写真を下から撮ったもの。
ちなみに目玉たぷちぷちしてました(触ったのか。
そしてこの写真を撮っていた凛の格好はすごかったらしい(従兄弟曰く

Σ(゜д゜;.....((゜д゜;ガダブルガタブル 

December 26 [Tue], 2006, 14:57
明日はクリスマス会です。
大変です。
今日ラッパ吹いてません。
口が馬鹿になっています。
あらら大変なこっちゃね。


Happy Merry X'mas!!(一日前) 

December 24 [Sun], 2006, 21:45
皆さん今年もやってきましたよー!
恋人たちのクリスマス。

もとい。

一人身たちのクリスマス。


凛、思うんですけど・・・・
クリスマスよりイヴの方が盛り上がるよね。なんでデショ。



クッキィ作りました。
クリスマス会に差し入れしようと思います。。。。





あ。





それと昨日は大変贅沢なお買い物をしました。

ペンタブ。
吹奏楽のCD(5枚)。
50本の色鉛筆。
メモ帳(2冊)。
漫画(4冊)。
洋服(7着)。


有難うママン!!!!



4万ちょいのお買い上げですた。
もっとねだればよかった。

携帯からこんにちは。(2回目) 

December 21 [Thu], 2006, 11:31

ノロウィルスキタ―・・・・・、


あ、いやかかってませんよ?
かかってませんけどね?



クリスマス会前だというのに2日もやすんじまったぃ。
こりゃ土日はペット持ち帰りだな・・・orz
仕方ないのね、熱が下がらなくて。
退屈なので〜携帯からの更新です。
勉強遅れる。
はらま大変だわ・・・・・。

ユンケルじゃなくてフリューゲル。ファンケルじゃなくてフリューゲル。 

December 19 [Tue], 2006, 18:21
最近部活がやだです・・・・・。
ぐだぐだ。
だって皆自分の事しか考えてないんだもの・・・。
クリコンは失敗な気がする。
せめて凛は頑張ろう。

題名長いくせに文章短くてすみません。

創作でRPGバトン 

December 15 [Fri], 2006, 18:55
大尊敬する創作サイト様から強奪しちゃいましたぁあ!!!
いつか必ずご挨拶をぉお!!!

※今回は『願いごとひとつだけ』でなく、『FLAP』という漫画から・・・
  『FLAP』ってなんじゃらほい?て人は追記を読んでからのがいいかも・・・・。

―創作でRPGバトン―


■貴方は主君の命により危険な旅に出ることになりました。貴方が命を賭ける価値があると思う主は?
コウ「・・・・・ボス?」(←生真面目勃発)

ここはヒーローになってもらう。。。。



■旅を続けていく中で四人の仲間ができました。さて、どんなパーティー?
風羽、未精、優利、ライ。

ヒョウは途中で出てくるものすっごい強い人というコトで。
なんで6人じゃないのかしら!!プンプン爆


■五人、それぞれどんな役割?
コウ=生真面目がとりえな純情剣士。
風羽=癒し系の繊細な召喚士。
未精=頼れるお姉さんだけど一番謎が多い黒魔道士。
ライ=馬鹿なんだけどやる時にはやるムチ使い。
優利=派手目でうるさいけど本気は怖い白魔道士。
(ヒョウ=たまに出てくるめちゃくちゃ強くてめちゃくちゃ怖いガンナー)

バランス悪ッ!!!


■誰と一番仲良くなれそう?
・・・・やっぱりライかなぁ?


■誰といい関係になりそう?(異性限定)
もちろん風羽でしょぉ!!


■船が敵に襲われ無人島に漂着しました。どうやら此処に流れついたのは二人のようです。貴方と誰?
未精。頭がいい同士だからあっさり脱出しそう。


■幾多の苦難を乗り越えようやくここまで辿り着きました。さあ、ラスボスの正体は?!
ヒョウ!!!!爆
絶対勝てないケド頑張っちゃうコウが可愛い爆


■最後の質問です。回してくれた方のキャラで五人パーティーを組むなら?
涼、飛鳥、大介、阿修羅、燕で笑 
うるさそォオオ!!!!(失礼


■バトンを回す5名
んじゃ、創作を持ってる。
みなちゃんと斎さんと裕さんとアリスさんと・・・復活したらみさと!!


放課後の攻防 

December 13 [Wed], 2006, 15:51
スキンのこと。
クリスマスって事でー。クリマスカラーww
多分クリマスが終わったらすぐに戻ること請け合い。。。。





本題。
今日は最低でした・・・・・orz
凛は学級委員なので、一月にあるスキー教室の実行委員も兼しなくちゃいけないのですわ。面倒なことに。

で。

問題はそこ。
今日は職員会議なので部活がなく。5時間で帰れると言う、要するに元々すっげぇ楽な日。なのですが。
朝のHRの時間。

担任:今日うんたらかんたらで(聞いてなかった爆)、放課後に実行委員は第二理科室集合な
凛:なんか言った?(←素直な感想。

本気で担任殴ろうかと思いました・・・・ひどいや。
しかも。
30分も話し合ったのち。
担任が。
「望月残って印刷手伝ってくんない?」
とかほざいて。

用事があるので、で乗り切ってみせた。

担任:頼むよー。
凛:え、やですよー。
担任:部下ないっしょー。
凛:ないですけど用事あるんですよー。
担任:はぁー?
凛:はぁー?じゃないですよ、用事あるんですよー。

っていうかだいたい、担任と二人っきりになりたくない。
つーかありえない。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像みさと。
» 創作でRPGバトン (2006年12月18日)
アイコン画像
» 放課後の攻防 (2006年12月13日)
アイコン画像ケイカ
» 放課後の攻防 (2006年12月13日)
アイコン画像一也
» タッチ☆タッチ☆ここ(強調)にタッチ☆ (2006年11月27日)
アイコン画像憂愛
» タッチ☆タッチ☆ここ(強調)にタッチ☆ (2006年11月24日)
アイコン画像
» バットマン。 (2006年11月23日)
アイコン画像ケイカ
» バットマン。 (2006年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:望月 凛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ブラバンのTrumpet吹きです。 「M」だという噂がありますが。((自覚ナシ)) とりあえず、「ドM」にならないように頑張ります。 部活が忙しいので、不定期になったり、更新しない日が続くと思いますが、お付き合い下さい。 ちなみにFFとコナンが大好きなヲタクです。
Yapme!一覧
読者になる