NO TITLE 

2006年07月13日(木) 21時31分
調子こいてんなァ、お前。
人と話するときぐらい人の目ぇ見たらどうなのよ。
人の目も見て話せないってお前はどんだけ弱いんだ?あぁ?
そんなくせして自分のサイトに愚痴こぼすのか?
見栄っ張りもいいとこだよなァ。
あぁ、面と向かって言う勇気がねぇのか。
そうか、それなら仕方ねぇよなァ?

あたしのことうざいとかきもいとかころしたいとか思っててもいいけどさぁ、
あたしの大事な人奪うのやめてくんないかなァ。
何考えてんの?迷惑なんだよね、そーゆーの。
あたしの嫉妬の我慢もいつまで続くか知らねぇからな。

NO TITLE 

2006年05月01日(月) 6時25分
るせって。
んなこと言われなくても分かってんだよ。
親だから子に何言ってもいいって思ってんのか。
んな理不尽な話しあってたまるかよ。
少しは子の気持ちも考えろよ。

NO TITLE 

2006年04月02日(日) 23時48分
ああ、私ってそんなに歓迎されない存在?
分かっちゃうんだよね、人一倍雰囲気に敏感な私には。
無機質な文字だけでも
きみが喜んでいるのか
きみが怒ってるのか
きみが泣いているのか
わかっちゃうんだよ。

無理しなくてもいいよ。
無理に明るくレス返さないでよ。
逆にこっちが腹立つ。


この際全部吐いてしまおう。

NO TITLE 

2006年03月27日(月) 22時55分
なんか色々ありすぎて疲れちゃいました。
ふざけんなって。
私ってこんなに弱くなったかなぁとか。
お前それ何回目だよ。
私っていつからこんなに捻くれたかなぁとか。
二度目だよな?
君らって学習能力ないよなぁとか。
忠告したよな?
何が好きでそんなに笑っていられるのかな。
お前の耳は飾りか。



私っていつからこんなに笑わなくなった?



毎日がつまらないと思うようになったんだ。

君らが
なにが原因でそんなに笑っていられるのか。
私には不思議でたまらない。


教室の雰囲気を明るくしようと笑いを取って墓穴を掘る馬鹿。
どこが面白い?
授業の邪魔だ。
部活を盛り上げようと自虐ネタに走る馬鹿。
なにが楽しい?
自分を追い込んでるだけじゃないか。
私の機嫌が悪いのを見かねて無理矢理テニスネタを振ってくる部員。
テニスをが好きでもない奴に話を振られたって、
嬉しくもなにもない。
どれだけ自分の時間をテニスに費やしていても、それは私だけで。
周りにはどうだっていいこと。そんなの分かる。
でも聞いて欲しい。ネットだけじゃ足りないんだ。
そして罵られる。
なんてエゴイスト。
嫌だ、そんな目で見るな。

NO TITLE 

2006年03月18日(土) 23時18分
最近になって部活内でのセクハラがエスカレートしてきた。
止めてほしいのに止めてくれない。
どれだけ強く言ったって冗談と捕らえるのは、正直
頭がイカれているのか、
言葉の意味が理解できていないか、
私の雰囲気を読み取っていないだけだと思う。
ホントマジで止めてほしい、こういう行為。

ジャンヌダルクの歌の一つに「背中にそっと口付け」なんて歌詞があるんですけど、
その歌が流れるたびに私の背中に口付けしてくるんですよ。
や、周りから見れば可愛らしいものだと思うらしいんですが、
やられている本人としてはうるさいことこの上ないのよ、これ。
私がする言動、かわいいと煽ってくれるのは、まだいいと思えるんですけど。
その回数が多くなるにつれてもっと酷くなって、
挙句には「その体のラインがエロい」とか「その姿勢がエロい」なんて
繰り返し繰り返し言ってくる。

ほんとうざい。
まじやめろよ。
そのうちシカトすっぞ。

こんなに悲しいことはない 

2006年03月09日(木) 13時29分
弟が学校を休んだ
母との会話を聞く限り
弟の聞こえる範囲で他人に悪口を言われているから
というのが理由だそうだ
たったそれだけのことで学校を休んで
本当のバカだと思う
なぜ気持ちを切り替えられない?
なぜ「相手は相手、自分は自分」って考えられない?
なぜ「勝手に言わせておけ」って思えない?
なんでそんなにネガティブ思考なんだよ
なんでそんなくだらない被害妄想が止まらないんだよ
学校休んで
ゲームして
なんで どうしてだよ
「ゲームする資格なんてお前にない」
そういうと弟はだんまりを決め込む
「そんなウジ虫は嫌いだ」と煽ると
「ウジ虫だもん」と開き直る
兄弟として
お前にはしっかりと道を踏んでいって欲しいんだよ
一人の人間として
お前にもしっかりとした道を歩んでいって欲しいんだよ
「なんで泣くのさ バカじゃないの?」
なんて子供染みた反論しかできないお前は
まだこの涙の意味を知らないからだろ
言いすぎかなって思っても
「見てると腹立つ」
とか
「いっそ死ねよ」
とか
血の繋がった兄弟にいう私も究極のバカだ。
「いっそ死ねよ」
って私が言うと弟はこういった

「死ねるものなら死にたいよ
死のうとしたよ
でも無理なんだよ
一人じゃ怖いんだ」

泣き叫びながら私に当り散らす
ふざけんなよ
この世に死んでいいヤツなんて一人もいないんだよ
死にたいから死ぬとか
ふざけたこと言ってんじゃないよ
お前は
そんなくだらない欲望のままに生きる人間だったのかよ
そう思うと私も自然と大声を張り上げて
声を枯らしながら怒鳴り散らす
嫌い嫌いと言っている兄弟でも
家族なんだから
お前
残される身にもなってみろよ

たったそれだけの虐めじゃないか
虐めとも呼べないほどのものだろ
なんでだよ
どうしてだよ


どうしてもっと強く生きてくれないんだ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumeneta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる