しず姉からまたまたバトンッ!!!! 

March 26 [Sun], 2006, 0:32
〜レンジバトン〜

Q1貴方の好きなメンバーは?
 *全員やけど特にリーダーNAOTOナリ(・ω・)

Q2ズバリその人のどこが好き?
 *変態w
  噛み噛みやけど一生懸命に喋るw
  音楽関係に関わるとなるとかなり真剣wホンマに音楽が好きってのが伝わってくるw
  ってか、もう全てvv(つ∀⊂〃)

Q3貴方の待ち受けオープンフォト、ウェイクアップ、スクリーンセーバーは?
 *待ちうけオープンフォト⇒ミッキー&ミニーたん
  ウェイクアップ⇒ミッキー
  スクリーンセーバー⇒ウチのわんこのラルフよ♪♪

Q4携帯の着信は沖縄蜜柑ですか?
 *人によって分けてるからなー…
  んん〜どうなんやろ(´・ω・`)
  じゃぁとりあえずはい

Q5,Q4でハイの方に聞きます。
   電話着信,メール着信は何ですか?
 *電話着信⇒粉雪(レミオロメン)
メール着信⇒スカイメール(vodafoneのみ)は今すぐ欲しい(倖田來未タン)
スーパーメール(〃以外)のレン友さんはキズナ(ORANGERANGE)
一般サン(笑)はWIND(倖田來未タン)

Q6携帯のデータフォルダ。何割を沖縄蜜柑が占めてますか?
 *5割ぐらい??(・∀・`)

Q7その中も誰が1番多いですか?
 *もちろん6人のORANGE RANGEですよw

Q8お気に入りに登録してある沖縄蜜柑関係サイトはいくつですか?
 *大量にありすぎて分かりません。きっぱりw

Q9沖縄蜜柑ファン暦はどれぐらい?
 *三年

Q10沖縄蜜柑好きの10人に回してください。
 *えっ!?10人も??
花☆(絶対にしてね!)
  チーーン…。
  
  ってことで、これを見たあなたもやってちょーだい♪♪
  

花から回ってきましたバトンヌ♪ 

March 19 [Sun], 2006, 16:33
~オレンジレンジバトン~

@レンヂ大好きですか?
*好きに決まってるやぁんww
 好きじゃなかったらHP作ってませんから(・ω・)

Aどれ位好き?
*どれ位って…
 言葉に表されへんぐらい大好きw

B誰が好き?
*もちメンバー全員

Cどれ位
*さっきも言ったやんけーー!!!!

Dこの質問、もう飽きたでしょ?
*いやいや飽きませんわよw
 もっとちょーだーい♪♪BY セニョw

Eそっか~。じゃあ質問変えます。あなたの周りにいる各メンバーのファンと言えば?
  知ってる限りねw
*YAMATO⇒⇒オイラ、まりな、たまチャン、りょーこ、まぁ~
 HIROKI⇒⇒オイラ、花、めぇ、しず姉、ゆうき
 RYO⇒⇒オイラ、綾音、ふみぃ、りさ
 NAOTO⇒⇒オイラ、みぃ、愛、りんd☆
 YOH⇒⇒オイラ、さわ、杏菜
 オイラしつこい??(・∀・)

Fおぉ~スゴイですね!じゃあ、その人たちに向けて一言!
*みんな大好きよーww
 これからもキモいウチをヨロシク☆

Gそれでは初めてレンヂを見た時(TV、雑誌等)の印象は?
*かっけぇーー!!!!(・ω・*)

H今は?
*やべぇ。ズンズンしてきた♪♪

Iそうですよねー☆ところでまだ続くのだけど時間は平気?
*ダイジョーブ♪♪今日はお仕事休みなんでね♪

Jありがとうございます☆それでは行ーくーぞー!
*ヤバッ!ホクロさん思い出す!!(・∀・)

KLIVEで好きな(聴きたい)曲は?
*インディーズからメジャー全てw
 久しぶりに中毒とかファンクテューン聴きたい♪

L逆にあまり好きでない曲とかある?(LIVE関係なしで)
*全部好きやからナイですね☆

Mあなたの好きなメンバーの好きなLIVEパフォーマンスは?
*髪を上下に激しく振りながらギターを弾いてる時(*´ω`*)

N全然関係ないけどWaT、ウェンツ派?小池派?
*徹平チャン派ナリw
 笑顔カワエーw

Oでも二人ともィィですょね♪
*もちっ!!!!(`・ω・´)

Pところでこのバトンどう?イケてる?
*最高よー(´∀`o)

Q誰から周ってきた?
*ナオキ萌の花樹サンから♪♪

Rそれでは最後にオレンジレンジに一言!
*これからも応援してるさぁ↑↑
 いつもウチらに最高の曲を届けてくれてアリガトウ!幸

Sお疲れ様でしたー!貴重なお時間をありがとうございました。
*全然いいよ♪♪ めためた楽しかったぜー!!!!w

しず姉から回ってきたバトン 

March 19 [Sun], 2006, 16:20
~お題バトン~

1.PCまたは本棚に入ってる【NAOTO】は?
*PCにはあんまり無いけど本棚には大量にありまくり!!!!

2.今、妄想してる【NAOTO】は?
*スタジオで一生懸命曲を作ってるところ
 あと、変態なことをしてるw

3.最初に出会った【NAOTO】は?
*ホンマに音楽が好きってのが伝わってきた(´∀`)
 噛みながら一生懸命喋ってるリーダー☆★

4.最も思い入れのある【NAOTO】は?
*ギターを弾く姿!!!!(・∀・)

5.次に回す五人は?
*花⇒【HIROKI】もちナオキw笑
 めぇ⇒【HIROKI】
 あとわー…いてないんでどなたでもどぞw

【】の中は自由に変えてO.K.(*≧v≦)b

またまた花からバトンもらいましたーwありまと♪ 

March 16 [Thu], 2006, 19:31
〜謎バトン〜

まずお名前を…
*きにょです。
 ハィ。きにょトリンです。笑

携帯のメモリー何件?
*最近分からんくなってもたw
 チョコチョコ増えてきてるからね笑

知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
*んーとえーと…
 『えっ!?ホンマにいいんですか??』
 と何回も聞いときながら、結局もわらない。何やねん。ソレ!!笑

ブリはマグロになりますよね?
*ウチに聞かれましても…汗(笑

枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
*だーかーらーウチに聞くなーゆうねん。

人面魚は今どこに?
*こらっ!!!!(゜Д゜)

今まで会った衝撃的なベスト5
5つも上げれないんでとりあえず3つを。
第3位
サイフをムシャムシャ噛むワンコ。何ソレ
第2位
JAMの頃、目の前でマイクに口をぶつけたHIROKIサンアレはマジで驚いた!!
第1位
ORANGE RANGEの皆様

あいつバトン 

March 16 [Thu], 2006, 19:06
花としず姉から回ってきましたその名も〜あいつバトン


同じ人から二度回って来ない限り゙回答済み゙はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで回しに回して下さい。
(はじめに)このバトンでは、あなたにバトンを回して来た人の事を゙あいづとします。あなたが思うあいつの印象etc.正直にお答え下さい。


0あいつの名前を教えて下さい。
*花☆
*しず姉

1ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?
*どーいう関係って…
 グヘヘ笑。(変態

2色に例えると?
*花☆⇒水色
*しず姉⇒桃色♪♪の片思い♪笑

3あいつを四字熟語に例えると?
*花☆⇒直樹万歳w四字熟語とちゃうカラ;
*しず姉⇒以心電信ソコはあえてね♪

4あいつの良い所1つ教えて?
*花☆⇒何でも話しにノッて栗る!!(・∀・)姉さん大好きですw笑
*しず姉⇒アノ人はマジで良い人!!ウチらは妄想大好き泉州娘ちゃんやもんね♪笑

5あいつの嫌な所1つ教えて?
嫌な所??(・∀・)
そんなものあるかいっ!笑

6あいつに唄わせたい歌は?
*花☆⇒バンプの『とっておきの唄』
*しず姉⇒レンジの『winter winner』

7あいつと遊びに行くなら?
*もちろん沖縄♪♪

8あいつと一日入れ替わったら何をする?
*レンジのマネージャーさんwテヘッ笑

9この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
*花☆⇒ウチもナオキの仲間に入れてーー♪
*しず姉⇒これからもラジコンビよろしくにゃん♪ニャン♪笑

10あなたについて答えさせたい人最大5人
*めぇ
*りょーこ

またまたオイラと絡んで下さってる皆サマ☆

ずっと前に花からもらってたバトン☆遅くなってゴメンよ↓↓ 

March 12 [Sun], 2006, 12:03
お名前は?
*きにょです。ってか本名ではありません!(聞いてないカラ;笑)

お幾つですか?
*18歳ですが何か問題でも?(・∀・)
 来週で19になりますが。

ご職業は?
*バリバリ働いてますw
 社会人ってヤツです(*´∀`*)
 今週で祝☆年ナリw ヤタッ↑↑

資格何もってますか?
*もちろんRANGE AIDに決まってるやん♪♪
 まぁ他に簿記とかそろばんとか何やら持ってるぢぇw笑

偏差値はどのくらいですか?
*バカなウチが偏差値分かるわけないやん!
 偏差値って何よ!?え;

付き合ってる人はいますか?
*居てにゃいんだなー… 寂しい。。ボソッ
 居てるとしてもリーダーぐらかなw は?

好きな芸能人は? 
*カッシーww花ペスと同じく♪
 塚本高史バンザーイ!!!!
 姉に『あんたってタカシ好きやな』って言われた!(・∀・)

尊敬している人は?
*両親
 ORANGE RANGEサマ
 北尾一人サマ
 あなたたちサイコーよ! (黙れ

何か悩みがありますか?
*いっぱいあるねんケニョ…
 痩せたい…無理

お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
*好⇒いっぱいあるからあげれません!
 嫌⇒うなぎ、穴子ホンマにムリなんれす涙

貴方が愛する人へ一言!
*一生愛してるさぁw (キショッ!ウザッ!!帰れ!!)笑

回す五人を指名すると同時にその人の他子紹介を簡単にお願いします。
*しず姉⇒⇒ラジコンビなウチらさ☆ウチも必死にジャンプしてるヒロペス好きよ!笑

 綾音⇒⇒同じ社会人仲間♪♪お互いチバリよーー!!!!

 たまチャン⇒⇒沖縄旅行いっぱい行っててうらやぁま…(*´∀`*)ポッw

 いつもウチと絡んで下さってるア ナ タ w    ★終了★ 

しず姉からバトンもらいました♪アリガトウ!嬉 

March 10 [Fri], 2006, 22:58
〜自分を例えるならバトン〜

バトン頂いた、しず姉を色に例えると…
情熱のかな☆

自分を色に例えるなら?
*ピンクと黄色が好きやから
って事でw笑

自分を動物に例えると?
*良くリスって言われる(*´∀`*)
 全く似てないけにょw

自分を好きなキャラクターに例えると?
*えっ!?好きなキャラクター??(・∀・)ワクワクw
 スヌーピー大好き♪(●´V`●)

自分を食べ物に例えると?
*食べ物全般好きやから…
 ん〜ぢゃぁ野菜全部(サラダ)で!!!!

次に回す5人を色に例えると?
*美海っち⇒⇒美しい青色
*ハル⇒⇒やらしいピンク(どんなんヤネン!笑)
*めぇ⇒⇒かわいい黄色
*たまチャン⇒⇒水色♪
*りょーこ⇒⇒自然な緑色

お次の方へララレッツゴォッ!!!!(・ω・)ノ☆
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumenchuorange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる