調理実習 

2006年01月24日(火) 22時27分
家庭科の時間調理実習がありました
楽しかったーヾ(´∀`*)ノ
"いもだんご"のみんなの言葉。
「あ。美味しいー
「砂糖醤油につけるといける
「お。美味い。」
「うん。」(OдO

"マコロン"のみんなの言葉。
「結構美味しいw不味くはないよね
「ねちねちしてるー。」
「甘っっ!!無理!!」
「・・・・・・・・」

マコロンの方は焦げてしまって・・・
"レモンティー"は好きな人がレモンを入れすぎて
後の方とてもすっぱかった(´・∀・ill)
うちは他の班のロッククッキーがツボったかも

 

2006年01月22日(日) 19時41分
ホント何もない1日・・・
ためてたビデオ見たりしてたヽ(;´Д`)ノ
N’sあおい」意外とおもしろかった
石原さとみ、格好良かったわぁ(ノ∀`*)
5時半頃、家族が帰ってきた。

書くことないよー。゜(ノдヽ)゜。
ネタがないのでまた明日
明日は嫌でも何かあるでしょう。爆

スキー 

2006年01月21日(土) 22時34分
父と母と弟は泊まりがけのスキーに行きました
だから留守番はうちと兄。
兄は一日の半分は自分の部屋でパソコンばっかりしてます。爆
うちは暇で暇で暇でした
DVD(宇宙戦争)見てー3時から再放送の八つ墓村見てー・・・
お菓子食べながらベットで漫画読んでました。(>□<;)ノ
勉強すれば良いのに・・・

雪遊び 

2006年01月21日(土) 0時13分
6時間目の家庭科の授業で、調理実習について班で話し合った
7つの選択肢の中からお菓子を二つ。
4つの選択肢の中から飲み物を一つ選んだ( ´艸`)
うち等の班は、お菓子はいも団子マコロン
飲み物はレモンティー
選んだ理由・・・簡単だから
はぃ。うちの班はみんな面倒くさがりです。(爆
好きな人の仕事なんて、湯沸かし電子レンジ見てる。ヾ(´▽`;A
色んな事でみんな爆笑しまくって先生に怒られました

雪合戦 

2006年01月19日(木) 19時55分
3学期初の6時間授業・・・
久しぶりだから疲れたー(*´Д`)=з
しかも最後が数学で終わるとか・・・
時計ばかり気にしてたな。爆

滑る 

2006年01月17日(火) 22時30分
ピアノの行き帰り、どちらも滑ってこけました
もうつるつるで・・・暗かったから誰もいなくて良かった。
受験生には滑る落ちる禁句です(*´Д`*;)
もぅ本当皆さん「受験モード」
うちも頑張らなければ・・・(*´Д`)=з
3月は忙しい・・・入試・ピアノ発表会・卒業式・ひな祭りとか。
なんで受験なんてあるんでしょう

始業式 

2006年01月16日(月) 20時16分
今日からこの日記、「恋・夢話」(こい・ゆめばなし)を書く奈月です。
一応中3の受験生・・・(*´Д`*;)
此処の主な記事はやっぱ恋!!!
色々書けたら良いなぁーと・・・ヾ(´∀`*)ノ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はちこ
» 調理実習 (2006年01月26日)
アイコン画像あいこ
» 調理実習 (2006年01月25日)
アイコン画像あいこ
»  (2006年01月23日)
アイコン画像はちこ
» スキー (2006年01月22日)
アイコン画像さくらんぼ
» 雪遊び (2006年01月21日)
アイコン画像林檎
» 雪遊び (2006年01月21日)
アイコン画像あいこ
» 雪合戦 (2006年01月20日)
アイコン画像林檎
» 雪合戦 (2006年01月20日)
アイコン画像匿名仔
» 滑る (2006年01月18日)
アイコン画像あいこ
» 滑る (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumenbanasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる