存在の証明。 

January 24 [Wed], 2007, 20:35
おひさしぶりに書いてます。

ハンドルネームもとっくに変わってます。

M子騒動も忘却の彼方です。

あるのに更新しないのは寂しい気がして書いてます。

たまに書こうかな。書かないだろな(どっち

すきなものがありました。 

June 06 [Tue], 2006, 20:11
羽化したい あたし何かもう羽化してぇよ。
人間には無理だって言われてもレオンが爬虫類の癖に羽化しちゃった前例があるもんだからなんだか出来る気がして しまわないゴメン。




吹奏楽の、静かだった場所が合奏するだけで違う世界みたくなるトコが好き。
空気が変わるトコが好き。


最近思うんだよ あたしは吹奏楽のそんなトコが好きだったんだって。

なのに なんでその吹奏楽が 辛くてしょうがないんだろう。



あたしは弱くて役立たずで。
その上楽器も下手だった。
頭も悪いし運動も出来ない。
自分に何があるかって聞かれたら 答えられない


『自分は世の中に必要ないダメ人間です・生きてる意味がありません・自分は不幸です』
そんな考えは調子に乗ってると思いますが。
調子に乗るトコもダメな訳です。



果たして自分は何処へ行きたいのか。


音楽か勉強か新しい何かか。



。。。今はとにかく。今日は
勉強しなきゃ。



ウチの毛布ですが 

April 24 [Mon], 2006, 6:55
モリリーン(株)!!
何この心揺さぶる株式会社。。。!

マイネィムイズラーブ 

April 22 [Sat], 2006, 2:31
16年この名前を持って生きています。
かたやキサラギという名前は2・3年そこらですか。良く覚えてませんが。

HNの由来を聞かれたら本名に近いからと答えましたが
最初はなんにも考えずに付けました。
由来なんか後からこじつけた訳です。


HN変えようかとふと思いました。
キサラギってのが長いとか痛いとかそれも理由の一つにあるけど要はあたしが厭きっぽいから。
はいさぁ近日中にリヌしたらそれと同時に変えると思われ。


新しいパソ子使いにくいッス。
つかMYサイトのフレヰムが小さくなってしまったよ。
人(パソ子)によっては見辛くなったりしてるんだろか。。。








h.NAOTO行きてぇ!!

アバウト自分。 

April 18 [Tue], 2006, 18:49
キサラギ16歳。高校生。
特技ない。特徴ない。趣味グタグタ。
勉強ダメ運動ダメ部活ダメ
嫌いなモンは怖い事。
好きなモンは、なんだろう。
苦手なモンは人と会う事。
付き合いを大事にする事。
謙遜される事。
買い被られる事。

今、非常にトイレに行きたい。


4月12日 

April 12 [Wed], 2006, 21:48
誕生日だね。(藤原の)

生まれてくれてありがとう。

声が聞きたい!うたって!


元気をちょうだい!


涙を流せる場所が欲しいよ!





ノンタイトル 

April 12 [Wed], 2006, 20:26
M子が部活辞めます
やっと辞めます
やってスッキリします

するんだけど
するんだけど

ごめんマヂこんな当たり方ばっかごめんマヂ。

あたしアホなのよ。

接し方とか分かんないのよ


自己嫌悪だ嫌悪。



終らないで 

April 11 [Tue], 2006, 23:15
今日は、なんか平和だったかもしれない。。。
そりゃあ相変わらずM子は昼休みになるとウチのクラスくるし
今日はもう1人元クラスメイトまでくるし
自分のクラスで仲間作れ!?って思ったし
M子気まずいけど!

もう日常なんだよ。。。気まずいのは日常なんだよあたしにとって!

そら気まずさに慣れもするわい。



でも今日の昼休みはM子と食べなかったし話もしなかったから平和だったんだ よ ね


。。。こんな平和おかしいだろ。。。



└|∵|┐♪┌|∵|┘ 

April 10 [Mon], 2006, 19:52
新しいクラス。。。頑張るょ(´_`;)


前から仲良くしてた子一人いるから、どうしても頼ってしまふ;

イカンのだーこのまんまじゃイカンてわかってるんだーけどー…


orz


はいさぁあたしは陰気っ子ですよ。


考え方もマイナスですよ。



そして明日とうとう一年が部活に来ますよ。


嫌ですよ。


ワーァ今とってもネガティーブ!!

柿はおいしく無いと思う。 

April 09 [Sun], 2006, 21:59
が、しかし柿本千種は思いの他好きなのだ!



※今回オタ全開な内容なので要注意。






。。。つか今日やたら好きになった。
午前中に好きになった。


ずっと使ってたらちょっと直ったパソ子で柿Pサイトを回った一日。(充実。してた事にしとく。。。)

それはもう見まくった。ウッカリとエロまでみた(こいつは。。。)
黒曜へのロマンチックが止まらない。いやもう止まらなくていい。。。!
犬柿好きだ。ちなみに犬も絵書いたんだけど全然似ないよ!やたら好青年だよ!

他サイトで見た犬柿の底辺生活ブリがあんまりにもアレでアレで(要はMoe)リンク貼ってしまひ。
不健康そうなの大好物ですの。


なんかもうね、語りたいんだけど携帯の予測変換で変な単語が出るようになると嫌だからね、(コレ書いてるだけでもかなり苦労してる)その内パソ子でドカンと語るね。。。



ちなみにヒバリへの想いはいつでもNO.1です。そしてオンリーワン。





P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最速コメチョv
アイコン画像キサラギ
» 桜クラの海に溺れて (2006年03月31日)
アイコン画像moemi
» 桜クラの海に溺れて (2006年03月31日)
アイコン画像キサラギ
» そんな事無いですか。 (2006年03月15日)
アイコン画像moemi
» そんな事無いですか。 (2006年03月14日)
アイコン画像moemi
» (無題) (2006年02月21日)
アイコン画像moemi
» 疾走ホリデイ (2006年02月14日)
アイコン画像moemi
» 憎たらしい・・・! (2006年02月06日)
アイコン画像キサラギ
» 憎たらしい・・・! (2006年02月06日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:哉那
読者になる

メロメロパーク
話しかけると訳分かんない事言ったりします。
かわいいよ。メロ友ぼしう。


Yapme!一覧
読者になる