November 20 [Thu], 2008, 4:46
虫歯かも。かも。



美学 

November 19 [Wed], 2008, 22:54
いつからか頭を撫でてほしいから髪の毛の手入れをするようになった


でも実際撫でてほしい人からは撫でてもらえない



鳴らない電話 

November 16 [Sun], 2008, 16:58
着うたとか変えたんだぜいぇい(゜∀゜)


今回は大塚愛と浜崎あゆみが中心なんだぜいぇい(゜∀゜)(゜∀゜)



やっぱコレでしょ 

November 15 [Sat], 2008, 12:38
20日・25日とお休みで、出かける予定があるから久しぶりにぴのたすヘアの練習をしてみた


まぁ雑だけど、久しぶりの割に勘は鈍ってなくて安心したwww


歯痒さに身を焦がして 

November 15 [Sat], 2008, 9:41
今日も素直になれないままだった…


またジュースジャンケンで勝っただけ。


リグレット…



蒼いリグレット 

November 15 [Sat], 2008, 9:39
今日アルタ前の特設ステージで何かあるのかな?


セット組んでたし、ばんぎゃるが数人いたwww


まぁぴのたすの勝手な予想だけど、数日前から東口改札前の階段の看板がガゼットになったことを踏まえて関連付けていくと、確実に、ねwww


今日休みでよかった


そして早く帰ってきてよかった



健パニック 

November 14 [Fri], 2008, 9:23
帰りに乗った山手線がルーキーズにジャックされてたwww
下りた時『健!健!』言いながら、ちょー健の車両ガン見してたぴのたすはウマシカかつ変態wwwwww



embryo 

November 13 [Thu], 2008, 16:40
電車の中です。


目の前に妊婦さんが二人います。


とてもとても羨ましく思います。


ぴのたすが赤ちゃんを授かるのは何年後なんだろう……


先が見えなくて不安になります。



STEP ゆー 

November 08 [Sat], 2008, 22:54
今日もこの疎外感に堪えるのかと思うと憂鬱www



回し者ではありますん。 

November 08 [Sat], 2008, 10:06
最近バイト先の人の影響で昔よりよく浜崎あゆみを聴くようになった。


切ねぇwww


大塚愛と浜崎あゆみ…………そして次は倖田來未を聴こうかと。


あれ

全部

avexwwwwww



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめこ・ザラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
こんにちはー。
“ぴのたす”もとい、ゆ め こ ・ ザ ラ です。
相変わらずブログ大好きだからMS駆るつもりで頑張りますので、つまらないとは思いますがお付き合いよろしくwww


2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE