らび 

February 17 [Sat], 2007, 13:41
素敵サイト様から刺激をうけてv やっぱうちのHPはKB多すぎてちいさくなるなぁ・・・汗

絵チャ会-♪ 

January 21 [Sun], 2007, 18:31
久しぶりの本格的絵茶会にお邪魔させていただきました-!!
ちなみに舞様主催ですよ-!!
メンバ―は・舞様・みいゃ様・夢です!とちゅうで芋ようかん様は落ちられました-!!泣
久しぶりという事でかなり盛り上がりました!!
まぁ最終的にはロムってしまったのですが!!すいません!
本当に楽しかったです-!!
画像は一応は保存したのですが・・・の乗せれない!!(おい
どうすればできるのか分かるかたいたらよろですww

 

January 20 [Sat], 2007, 23:28
今やっている韓国ドラマみていたんですよ-
てかパパちんがみてたんですけどね。チャングムが終わっちゃったから見てるらしいんですけどね-
「これおもしろいの?」
って聞いてら、
だってとぶから
え?今なんていった?とぶ?人が飛ぶから???
「は?とぶって何が??」
そしてテレビ画面を見た瞬間でした。もうやばいほど驚きましたよ。叫びました。

本当だ-!!!飛んでる!!とんでるよ!!人が!!ありえないってぇええええええええええええええ!!!!!!ぎゃはははははははははっはははははははは!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑

どっかで見た事のあるシ―ンでした。もう本当に笑っちゃいましたよ-!!






そして前書いたりなりんを公開

今日ログ 

January 20 [Sat], 2007, 23:07
ぁああああああああああああ!!!!!!!(何
Dグレ絵チャとかバトンやりたいです!!
というかやりたすぎてたまらない・・・・!!!
てことで今日書いたものを紹介してきます-wwあ。目が腐るかもなので、ご注意して下され-!



で-す!!これから今私がやっているHPと合併させちゃおうと思いますので(また?!
これからも少し遅れながら素敵サイト様からいただいて来たものなどじゃんじゃん返信させようと思いますので!!あと日記なども!
ではっよろです!!

ども夢ですわ(何 

January 14 [Sun], 2007, 18:27
はい-しばらくてかもうこの存在さえも忘れてました-夢です-ww
あれ重い・・・汗
なんか多分キンハにはまってた頃だと思うんですけど。
もうタイトルがこの人何なのぐらいやばいタイトルだったんで一身爽快しました-えへ(オイ
まぁこれからマイペースにやっていこうと思いますのでよろしくお願いいたします-♪
最後まで重かった・・・orz
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 絵チャ会-♪ (2007年01月24日)
アイコン画像
» 絵チャ会-♪ (2007年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumenamine
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる