なみこ 

2006年01月22日(日) 18時38分
本日Sちゃんのバースデー
そして次はゆめちの番だね早くしゅうかつおちつきたいねー。。
そしたらめいっぱいあそぼ

ゆめ 

2005年12月16日(金) 13時00分
温泉ドライブかぁ〜冬らしくっていいなぁこれから楽しいことが続くね思いっきり楽しもう大学がお休みになるってことは、私は家からはこのブログを閲覧することしかできなくなるわ・・・うちの機器類遅れててごめんね
初詣では、またおみくじひくよねあぁ、今年は昔のなみちにあやかって、初の恋愛守りでも買っちゃおうかしら〜ルルル〜

なみこ 

2005年12月15日(木) 9時48分
わーいふゆやすみ
先週日帰りで温泉ドライブいってきたよ癒されましたそして食べ過ぎました笑 もう今年もあと少しクリスマスに忘年会に大掃除に忙しい時期だけど全部楽しんじゃおう

ゆめ 

2005年12月13日(火) 17時48分
やっと介護実習も終わり、後は介護体験の日誌を書き上げるのみですやったー
この間は、なみちゃんのピアノ演奏を聞いてきました・・・やはりいつ聞いても、最高本当に感動させられますっありがとうね
雪が降っていかにも冬らしくなってきたね今年はホワイトクリスマスになるかなぁまぁ、私は沖縄ですが。。神戸のクリスマスは、かなり素敵なムードたっぷりになると思うよーお互いクリスマスを楽しみましょう

なみこ 

2005年12月04日(日) 9時46分
コンサートゆめち来てくれてありがとね嬉しかったです
また年内会えたらいいね

なみこ 

2005年11月26日(土) 9時11分
今日はふたつのバイト後、おじいちゃんの誕生日を祝いにいってきます
介護実習がんばってね

ゆめ 

2005年11月25日(金) 17時29分
次に就活終わって平和が来た時は、もう学生じゃなくなってるかもしれないってことは、お休みがお互い都合よく取れなくなるのかもねぇああぁ・・・卒業するまでに遊んでおこう
ジェットスキーか、激しいね 落ち着いたらまた旅行いこうね
今週中国語検定終わったら、少し余裕できるかな?でも次の週から怒涛の介護実習だった。。。まぁ、絶対に良い経験になると思うし、頑張ってきます

なみこ 

2005年11月24日(木) 22時39分
ゆめち、沖縄もいいよねーーーーーー
というか私的にジェットスキーがものすごくしたいです
ジェットスキーといえば、、、あの旅行の時延泊してココスアイランドいけばできたけど笑
まあ次の機会に早く平和になってほしいです

ゆめ 

2005年11月22日(火) 17時13分
神戸かぁ・・・きっとルミナリエは本物で美しいんだろうな
いいなぁ 
私は何故か、クリスマスに家族と沖縄へ行くんだよなクリスマスに、沖縄、しかも家族で・・・考えるとなんか可笑しいははは

なみこ 

2005年11月16日(水) 16時43分
今日も寒いね〜〜〜もう冬だよね
そうそうクリスマス今年は神戸に旅行いけることになったよしかもどこも旅行会社クリスマスは混んでてやっとあいてて良かった神戸はいったことナイから楽しみです
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちか
» なみこ (2005年11月26日)
アイコン画像なみこ
» なみこ (2005年11月24日)
アイコン画像ちか
» なみこ (2005年11月17日)
アイコン画像ちか
» なみこ (2005年11月16日)
アイコン画像nami
» ゆめ (2005年10月03日)
アイコン画像chika
» なみ (2005年10月03日)
アイコン画像nami
» なみ (2005年10月02日)
アイコン画像chika
» なみ (2005年10月01日)
アイコン画像ゆめ
» なみ (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumenami-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる