_ 

May 19 [Sat], 2007, 13:23
わからないひとには、わかってもらわなくていい。

分かってもらうために努力することがしんどい。
そんな気力ないねん。
自分のことしか考えられへん。
器のちっちゃい奴やねん。


あたしのいちばん触れられたくないところに
踏み込んでこないで。
あたしがいちばん恐れてることを
再認識させないで。


やめてってば。
毎回ゆってるやん。


そんなにあたしを苦しめてたのしい?
優越感がほしいの?


そうやっていつもあたしと誰かを比べて
あたしが劣ってるってこと
証明したいわけ?


だめだぁ・・・ 

May 15 [Tue], 2007, 22:06



だめだぁ・・・
このごろワタシ、ほんまにしっかりしてない。
周りにも迷惑かけてる。

自分のことくらい自分で
管理できやな

こんな自分嫌いだよー

気持ちばっかり焦ってても
落ち着いて生活してても
結局は同じ結果なんやと思う。

それなら焦らずいきたい。
・・・のに。


貧乏って嫌だ。
余裕がなくなる。


お金ほしいよぅ


いま、お金があれば
ウチのみんなが幸せになれる。


そのためにもあたしは親には頼ったら
アカンねん
学費出してもらってる時点で
かなり頼らせてもらってるから
これ以上は自分で何とかしやな



自分の身の回りに必要なお金と
自分の好きに使えるだけのお金を
工面しなあかんのに
今のバイトは全然稼がれへん・・・↓↓
もういやだよ

家にいてもあんまり心が休まらん。
でもやっぱ家は大切な場所やねん
なんでうちの家族てみんながお互いのこと
思いやられへんのやろ

少し前にそのことに気付いた。
あたしが変えていかなって思った。
でも、思えば思うほど
イヤな部分が目についてしまって悲しい。


もっと強くなりたいょ
もっと影響力を与えられる人になりたいよ


だれにも心配かけたくない






距離 

March 21 [Wed], 2007, 1:04
2日ぐらい連絡なくたって全然平気やった
むしろのびのびしてたぐらい


あたし変わったなあ


こんなにあたしを変えたひと。
大好きやで

これからもずっと一緒にいたいだから、考える。
どうしたらいいんやろ

あなたを想っていっぱい考えています


だからもう少しだけ、待っててね

ふあん・・・ 

March 15 [Thu], 2007, 23:27
ふあんって。。。

1回気になりだすととことん不安になってしまうね(T_T)

なんかやだ。。。


こわいよ。。。

不安でつぶれそうや。。。

ごめんね 

February 23 [Fri], 2007, 22:44
好きだった人に気持ちが伝わらなくなったとき、
あたしはその人を責めた。


自分を正当化したくて、その人を悪者にしたくて。



その人があたしの傍を離れてから
その人に優しくされることが辛くて
その優しささえも責めた。

電話も、メールも、優しい言葉も
ぜんぶあたしを混乱させた。


あの子も同じ気持ちなんかな。
でも、あの子は何も言わんかった。

ただ、ありがとうって。


こんなあたしでごめんね。
ぜんぶ分かってるくせに、わざとそうしてる。
何かをちょっとだけ期待してる。

ずっと好きでいてほしいって
どこかで思ってる。



傷つけてはいけないくらいまっすぐな人に
あたしは残酷なことをしてるのかもしれない。





ぎゅ。 

January 25 [Thu], 2007, 1:10
いつもあたしはぼろくそに言ってばっかりで
気分次第で八つ当たりしまくり。

でも、そんなときほど優しい。
あたしが何言っても抱きしめてくれる。

ふだんは意味分からんことばっか言って、
すぐにすねて子どもなくせに。

ぎゅってされると気持ちが落ち着く。
すぐに素直に戻れる。

こういうとこが好きなんやな。




どこ 

January 14 [Sun], 2007, 12:24
ほんとのあたしはどこにおるんかな。
あたしってどんな人?

だれかの目だけを気にし続けて生きてきた。

嫌われない自分


自信なんか、ある日突然崩れる。
それが怖くて



ひとりになりたくない 
なのにひとりでいたい


あああ

影響力 

January 11 [Thu], 2007, 16:44
ものごとの悪いところは、きっと誰にでも見つけられてしまう。
だからいいところを見つけよう。

ケチをつけない。
だめなところを探さない。


親や家庭って、子どもにすごい影響力を与えるんやな。
親の考え方や話し方が
しらないあいだに身についてしまってる。
・・・と、このごろ痛感した。
なんでもっとすべてを楽しく考えられへんの?
なんでもっと他人の気持ちを考えられへんのやろう?



じぶんの家族があんまり好きでなくなってしまったら
どうしたらいいんやろ??
どんなに嫌やなところがあっても
やっぱり家族やし、どうしようもないのかな。
家出したい!!!とかそんなのじゃないけど
こんな大人になって、こんな家庭にはしたくないと思う。


それでも結局は親に育ててもらって
食べさせてもらってるねんな。
感謝はしてるけど、尊敬はできない。


親が話してると、自分を見てるようでいや。
なんでもっと別な言い方できひんの?って、
泣きそうになるよ・・・。




いいかげんにしてぇ・・・ 

November 11 [Sat], 2006, 12:53
どこまであたしのこと振り回すのー(T_T)
もうやめてください・・・。
いい加減にしてえ・・


それでも嬉しいと思ってしまった。
つきはなせない自分がィャですUu
。。。多分、戻ると思う。


でも、戻ってもまた同じこと繰り返すかも
しれんって思うとこわい。
もうあんなに傷つきたくんは嫌だよう。
ほんまに戻ってうまくいくんかな。
あたしは先に進まんでいいんかな??


でもやっぱめっちゃ好き。
すごい好き。
一緒にいたい。


返事はとりあえず保留にしてもらった。
すぐにOKするのもなんかくやしいし、
やっぱりまだ考えたいこともたくさんある。
ゆっくりいこう。

はー=3 

October 17 [Tue], 2006, 19:07
なんであたしばっかりこんなに
頑張らないとあかんのって思う・・・



あたしが頑張るしかないんやもんね。
それ以外に方法がないんやもんね。



あれから、あたしはずっと頑張り続けてきたよ。
今の自分に何もないとは思わんし、
自分に自信だって持てるようになったよ。
誰かに気づいてほしくて、見てほしくて、
ほんま頑張ってるよ。












あたしの気持ちを誰かから聞いて
分かってくれたから
あの場に来たんかなって思ってたけど
違ったんやね。

なんか昨日でチカラ抜けちゃったよ・・・
これまであたしがしてきた事は
何のためやったんやろう?
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumenalday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる