久しぶりの更新 

2006年10月15日(日) 17時49分
いっぱいサボっちゃった〜
最近、いろいろいそがしくてなかなか書けません
とくにいそがしいのがダンス
本番がちかいので、毎日学校からかえってきたらすぐレッスンにいって、おそくまで練習しています
きょうも今からいくんだけどね
本番は29日だから、それまであんまり書けないかもしれない

終業式 

2006年10月06日(金) 18時12分
今日は学校で終業式がありました
だから、明日から秋休みです
秋休みの学校の宿題は、「家のお手伝い」だけなので、うれしい

あと、きのうなくしてしまったストラップの☆の部分、みつけた!!
きのうの夜いっぱいさがしてたら、ベッドの下におちていました
あとでパパになおしてもらいます

通知表 

2006年10月05日(木) 20時09分
きょうは学校で通知表をもらいました
もらって中をみるまでドキドキだったけどまぁまぁよかった
あしたは終業式で、土曜日から秋休みがはじまるのでたのしみです

あと今日は超ショックなことがありました
ケータイについてたストラップがこわれちゃったの
こわれたっていうか・・・キラキラした☆の部分がとれちゃって、どこかに行っちゃった
東京のジューシープリンセスでかったすごくお気に入りのストラップなのに
たぶん家のどこかにおちているから、いっぱいさがそう

遠足 

2006年10月03日(火) 18時30分
きょうは遠足(社会見学)で、下水道の見学にいきました
処理センターの中に入って話をきいたり、質問をしたりしました
でも処理センターの中はにおいがすごくて・・・
もう行きたくない〜

宿題 

2006年09月30日(土) 17時52分
今日は午前中、友達と児童館であそびました
一輪車にのったりDSをしたりしてすごくたのしかった
そのあと家でごはんをたべてから塾にいきました
今日は宿題がめちゃくちゃ多い!
学校の宿題はないから、ラクだけど、いつもの倍くらい
たいへんだ〜
はやくおわらせちゃお〜

ポケモン 

2006年09月28日(木) 18時53分
きょうはDSのポケモンダイヤモンドとパールが出る日
予約してなかったし、かえるか心配だったけど、ひいおばあちゃんがならんでかってきてくれました
斗夢はダイヤモンドで、夢菜はパパといっしょにパールをします
さいしょのポケモンは、ポッチャマにしました
いまやっとレベル8になりました
いつ進化するんだろう
wi-fiで通信もしたいし〜友達と通信するのもすごくたのしみです
全部のポケモンゲットできるかな〜

社会体育大会 

2006年09月24日(日) 18時11分
きょうは、社会体育大会がありました
社会体育大会は、学校の運動会じゃなくて地域の運動会です
朝、ママとひいおばあちゃんが「ゆめな、いくよーー」っていってきたけど、びみょうな気分であんまり行きたくなかったの
でもけっきょく行って、まあまあたのしかった
足がなおってないから、何もでれなくて、ずっと友達とジャングルジムのとこであそんでた
斗夢は走るのがはやいので、1位をいっぱいとっててすごかった

いまから家族で牛角にいってきます
ビビンバ食べたい

おいしいいい〜 

2006年09月22日(金) 20時41分
きょうはおばあちゃんの知り合いの人においしいわらびもちをもらいました
それが、すっごくおいしいの
1コがすごく大きくて、超ぷるんぷるん
コンビニのわらびもちと全然ちがくて、本当においしかったからいっぱい食べました
またたべたいな〜

ショック 

2006年09月19日(火) 16時42分
きのう、家でダンスの練習をしていたときに、バランスをくずして変なふうにころんでしまって、足首をいためちゃいました
それでさっき病院にいってレントゲンとかとって、別にたいしたことはないけど、1週間くらいはあんまりはげしい運動はしないほうがいいんだって
だからダンスの練習もできない
すごくショックです
はやくなおって〜

テストの結果は〜? 

2006年09月16日(土) 13時38分
今日は朝、学校の宿題の音読と計算ドリルをして、そのあと金魚の水そうの水をかえました
今日はおじいちゃんがいなかったので斗夢と2人でやりました
はこぶのがおもくて大変だったけど、まぁまぁ上手にできました

いまから塾
今日は前やったテストがかえってくる〜
ドキドキ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆは☆める
» 遠足 (2007年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumena1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる