愛しさをしきつめて重ねた温もりを覚えば心当たり満たされるから。 

June 02 [Sat], 2012, 3:00
ついに6月になりましたね。

早いなぁ(´・ω・`)


月日が流れるのは本当にあっという間ですね。


気づいたら、おばあちゃんとかになってるかも(笑)



未来の伊吹は何してるんだろう。

笑ってるといいなぁ…。



結婚間近の友達に倦怠期脱出の相談をされ


伊吹さん頭がパーン\(^o^)/←



伊吹さん、倦怠期の経験ないからなぁ…(´・ω・`)



色々話を聞いてると大変ですなぁ。


年齢を重ねていくごとに

気持ちや勢いだけでは簡単に動けなくなってくるし


恋愛の先に結婚があれば一番いいんだろうけど


恋愛と結婚は別なのかも。


これから長い間並んで歩いて


一緒に生活していくのだから


自分の中で何を一番にするか、でかなり変わってくるよね。。




その子も色々迷っているようで…



どの道を選んでも幸せな未来がまっていますように。


このまま手をつないで夢みよう。 

May 19 [Sat], 2012, 0:45

近況がまったく分からないと言われました、伊吹ゆめなです\(^o^)/←



すみません、なんだかもう久々すぎて…へこへこ。


最近の近況…


・ヨガを始めることにする、少しでも集中力をつけるために(無理な感じがすごい)


・いまだに未成年だと疑われる



・カットモデルに声かけてもらって美容院にいきたかったのでラッキーだったが、

場所が地元じゃなかった(´・ω・`)
(行くだけで2時間ぐらいかかるっていう…)


・結婚ラッシュが引き続き、孤独にうちひしがれる(長引きすぎ)


・でも、結婚って大変だなぁ…


・けど、家族がほしいなぁ…


・でも、チャラい人、ダメ絶対←


そーゆーのに、何故かよく巻き込まれますが

申し訳ないけども関わりたくないので


全力拒否のシャットダウン



・やっぱり好きな人のずっと一番じゃないと嫌ですよね、うんうん(ぇ)



・恋愛サーキュレーションを唄ったら、なぜか録音される


・はじめはムービーだったので全力で拒否\(^o^)/


どんな羞恥プレイだ!!



・ハッピーシンセサイザーを覚えろと言われ、覚えはじめる←従順


・久々に演じて、やっぱり楽しい好きだなぁと思い改める



・人の笑い声が好きだなぁ、と思い改める




以上かな(ぇ、ちょ…)

オリオンとアルテミスのように神話になれたらいいのに。 

February 24 [Fri], 2012, 22:00
最近、仕事がワタワタで

余裕のない日を過ごしております、伊吹です。


明日も仕事がんばらなきゃだー(でろーん)←



最近、お友達が結婚ラッシュで

寂しいです(´・ω・`)


遠くにいっちゃう子もいるし…

今みたいに会えないんだぁって思うと(´;ω;`)


毎月結婚式みたいな感じですよ、今年の後半(笑)


結婚願望なかったけど

親の病気とか、お友達のラッシュがあって

将来の孤独に恐怖を感じた\(^o^)/


そろそろリアルに婚活しないとだなぁ…(´・ω・`)←


ひとりで生きる強さが欲しい。


ひとりっこが抱える問題だよね。。



愛はどこまで続くんだろう。 

December 16 [Fri], 2011, 1:21

母が入院しまして


12月ずっとワタワタしております。


本当は声をかけてくれた方

応援してくれた方に


報告しなければならないこと


お礼をいわなければならないこと


沢山沢山あるのに


出来てない状態で


すごく悲しい…。


でも、必ず伝えたい。



検査結果は来週には、わかるそうなので


願い、祈り、信じながら


待ちます。




誰もが孤独な時代の先に生きてく強さを探して。 

November 12 [Sat], 2011, 2:48


たくさんの人に応援してもらって


宝物みたいな言葉も沢山もらって


すごく幸せ。


なのに


ふと孤独感に苛まれるのは何故なんだろう。



誰かのために生きたい。



今はがむしゃらに生くしかないな。




ずっと違うサイズの靴を履いてるみたいに生きてきたんだ。 

September 28 [Wed], 2011, 23:20


自分にとっての喜びは何か。



悲しみは何か。



生き甲斐は何か。



生きる意味は何か。




ずっと考えてる。



人生の幸せってなんだろう。





君が笑ってくれるなら、いつまでも話をしよう。 

August 24 [Wed], 2011, 22:47


会社 休んでしまった\(^o^)/


全てのことから逃げ出したくなってしまった


けど、


この道を選んだのも


ここにいるのも


この家族に生まれたのも


必然ならば


生きないといけないと思うから。



とりあえず目先の目標としては


8月いっぱいは頑張ると決めたから。



やるだけやってダメだったときに


また考えよう、うん。



伊吹の尊敬する大好きな人。


後悔はしない、と。


過去を振り返らない、と。


あなたのようになりたい。


あなたたちが伊吹の光です。



形はないけど


心の中にちゃんと感じなきゃ。



メールにコメントに


いつも言葉をありがとう(*´ー`*)


大好きだよ。




泣きたいとき、どうすればいい?僕ならどうする?君ならどうする? 

August 22 [Mon], 2011, 0:44

考えることが多すぎて

ちょっと爆発しそう(>_<)



けど、笑ってないといけない。


みせてはならない。


心が追いつかなくて今、ちょっとしんどいから


ここに書いてしまうという悪循環\(^o^)/



すべてのことから逃げだしたくなるけど

それは許されない。


何を選べば良いのか

何を捨てればいいのか


分からないのです。


何も考えず、ずっと眠ってたいなぁ。


朝は必ずやってくるけど。




精神不安定だから


ちょっと食欲がおかしなことになってて


家族に心配されるという…



いかんいかん!!



明日からダイエットだな、これは!!







変わらないと知ってても、変われるを知っている魂。 

August 06 [Sat], 2011, 0:25
なんだか疲れたなぁ、とか言ってみたり( ´△`)


ここ最近、連続で色々重なって。



歩みよってきてくれたから

じゃあ…って歩みよろうとしたら

バッサリはじかれて。


それが重なって。


じゃあ、そうされる伊吹ってなんなんだって。


そういう風にされて、傷つかないとか

そんな風に思われてるのかと思うと


悲しいし、悔しいよ(´;ω;`)


それなら最初から世界に入らず

乱さないでほしかった。


最終的に伊吹を世界の片隅に追いやるのなら。



ぐるぐる。


もやもや。


伊吹はこんなところで

立ち止まってる暇はないのに。



価値とか存在とか

考えちゃうよね。



寝たら、

また頑張ろうかな、うん。

こんなにかけがえのない存在でも届かない背中。 

May 17 [Tue], 2011, 0:32

たまーに


表の伊吹と


裏の伊吹が


分からなくなる。



でも、みんなの笑顔を見れたら幸せだから


今も、歩いてるんだろうな。



みんなに好かれるより


誰かの1番になれたら、


幸せなのかな。



伊吹の未来は、


どこに向かってるんだろう。


不安な夜もあるけど


でも


みんなに背中おされて


頑張るよ(*´ω`*)
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像伊吹ゆめな
» 誰か誰かが哀の色をうたう。 (2011年03月13日)
アイコン画像灯子改め睦月瞳
» 誰か誰かが哀の色をうたう。 (2011年03月13日)
アイコン画像矢神 一
» 数々の犠牲を越えた希望の海。 (2011年01月05日)
アイコン画像汐逢然屡
» あの星空の果て君を連れてく何もかも越えて。 (2010年11月14日)
アイコン画像煌月あや
» 言葉にならないこの想いを愛と呼ぶんだろう。 (2010年09月25日)
アイコン画像アクセスアップ支援サイト「リンクディスク」
» はるかな世界はふたりだけのもの。 (2010年04月23日)
アイコン画像伊吹
» ずっと、君と生きてくんだね。 (2010年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumena0102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる