時間に追われ己を磨け 

2006年01月09日(月) 16時48分
また続き

#昨日の夕食は何でしたか。 
 オム蕎麦飯。ハンパやな〜

#今1番欲しい物は?
 愛!(ぉぃ
 もっとたくさんのレンジファンの友達(=レン友)がほしいです

#ズバリ、今のあなたを単語で表して下さい!
 『大』やぁまとか関係ないですよ?(笑
 手が大きいので……(ぉぃ  

#生まれて始めてみた映画は?

 ん〜アンパンマンのなんとかかんとか(笑

#次にバトンを回す人 
一樹とyoshimiチャン!よろしくね☆

あ〜長かった(ぉぃ あ、『下妻物語』見て思ったんですが、 茨城県は「いばらぎ」じゃなくて「いばらき」ですからねw (何&殴

霞んでる先のその向こうは新しい世界見えてるんだ 

2006年01月09日(月) 16時46分
さっきの続き
#好きな動物
 猫にゃんにゃん(何
 プロフィールの欄だと「レンジくん」って書きますけどね(笑

#おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
 山内公園(ORANGE RANGE)
 落陽(ORANGE RANGE)
 修二君(ORANGE RANGE)
 SP Thanx(ORANGE RANGE)
 キリキリマイ(ORANGE RANGE)
 男子ing session(ORANGE RANGE)
 好きやねん。大阪(関ジャニ∞)
 SMILY(大塚愛)
 POP STAR(平井堅)
 KISSorKISS(北出奈菜)

#何歳ですか? 
 来年中学生です。

#好きな色は?
 ピンクと緑とORANGE ッス

#どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
 いらないですよ〜裁判にかけられそう(ぇ

#好きな芸人は?
 アンジャッシュ、オリエンタルラジオ、陣内智則、長州小力など…

#他愛もないこと
 え〜っ。うん(何

#身長何cmですか?
 156cm。いや、もっと縮んでほしい

#あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 ORANGE RANGEのHIROKIです。
 
#今年やり残したことはありますか?
 
 去年やり残した事ね?う〜ん、特に

#今食べたいものはなんですか?
 うなぎ!三河産のうなぎ!

#寝る前に必ずする事は?
 雑誌を読む。読んで読んで読みまくって、結局ねるのが遅くなる

#鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
 笑わせられませんよ………・…にゃん!(ヘボ

#戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
 
 戻りたくないです。今が一番楽しいです

#好きな英単語を1つどうぞ
 NO.RANGE NO.LIFE なんか違う気がする(ぉぃ

光と闇をさまようけど誰にも胸には道しるべ 

2006年01月09日(月) 16時33分
エンドレスバトン


〜バトンのルール〜
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

#最近のマイブーム
 このバトンもまわしてくれた『HEVEN』の世里子とやってる交換日記。
 『DOKI★DOKI★ORANGE』略してドキ★オレ 

#最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 高→ORANGE RANGE『LIVE musiQ』(¥3990−)
 低→両面テープ。少しだけ出した(¥11−)

#最近ショックだったこと
 弘樹のホクロが口にあると知ったとき(恥
 しばらく全然知らなかったー…(凹

#最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 法律的にヤバイので、言えません(汗

#最近始めたいな…と思う勉強は何?
 HPの作成。PC向けがいい。でも面倒くさそう(ぉぃ

#ボーナスの使い道はどうしますか?
 いやぁ…音楽に使っちゃうと思う

#年末年始の予定は?
 遊びに行く!それかごろごろろろろ〜(何

#大好きな少女漫画を5つどうぞ
 神風怪盗ジャンヌ
 NANA
 ご近所物語
 ライフ
 うる星やつら
 ジャンルがバラバラ…(汗

#お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 いや、社会は好きでも年号覚えは嫌い(何

#今年を表す漢字を一つ!
 今年ってもまだ9日なんで去年のを
 『友』友情に満ち溢れた一年でした

#お国自慢を一つ
 う〜んっ…雪があまり降らないこと?

いつの日も景色色あせず 

2005年12月28日(水) 12時40分
今日のこっちは天気がいいです。
みなさん、こんにちわ。桃です

ユキイチゴ開設しました!
管理人は桃&一樹なのですが、一樹はあまりこっちに
顔を出さないと思うので…ブログやレスなどもすべて桃がつけます。
桃をフォローしてくれるんですよ!一樹は(ぉぃ
桃もがんばるんで、そこのところたのみます(笑

ってなわけで、ここのHPに来てる人は沖縄蜜柑蜜柑系バンドさん+元ドラマーさんファンが多いと思うんですが
違いますか?ん・・・?そうですよね〜
もちろん、桃も一樹もそうです!蜜柑系バンドさん大好き!です
ちなみに桃はホクロさんLOVEです(何

ってなわけで第一回目のブログは桃が書きました!
ホクロさん書いたんでもしよければ持ち替えちゃってください!
フリーです☆ 




P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yumemotomete/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumemotomete
読者になる
Yapme!一覧
読者になる