羽根の色 

2007年08月17日(金) 1時46分
傷付けて
傷ついて
そうして翼は重くなり
こうして私は生きてきた

大きくなりすぎた羽根
私にはちょっと重すぎて
明日を怖がり
朝日を拒み
今日という日の闇の中
月に輝く白さ無く
染まる心は防弾ガラス
天使がいるなら伝えよう
私に翼はいらないと

親友三原則 

2007年08月17日(金) 1時43分
1つ、
自分を貫くこと


2つ、
強くあること


3つ、
本心からの優しさをもつこと



経験則
涙は人を優しくしない
経験則
涙する原因を素直に受け止め、打ち勝つ強さ
妥協しない
精神力

孤立や侮蔑に屈しなかった経験
それが人を優しくする

私が私を生きるため
自殺も自傷もしなかった
する理由も条件も整っていた
でも しなかった

だから

誰かに優しくできる力をもつ

凍月夜 

2006年12月03日(日) 12時40分
一筋
凍空を断ち切り 泳ぐ
一匹の龍
あてどなく
身を切る寒さに震えながら
空を切り裂き
何かを探し
何かを求め
耳に届かぬ 咆哮に
星は震え
凛とした静寂の中
龍が月をかすめる

stone river 

2006年10月11日(水) 19時09分
温かな光
陽だまりの中の鳥
緑の奥に吹く風
緩やかに地面に葉が落ち回転しながら遠くに流れ去る
摂理や自然は大切な地球の血液
それが少しづつ汚染されて来ている
ねえみんな気付いて
尊い命を守って
そして平穏な森林の中に住む小鳥のように安心の秩序を
人は虐げられた人達の痛みを知ろうとしない
少しずつ世界は壊れていく
そうなる前に
世界の虐げられた人達を知らなくては行けない
そして涙は滴り 河を作る
歴史は後戻り出来ない
世界の人達に対話を...

 

2006年10月08日(日) 11時27分
夜明け前の空は今日も綺麗で
心を洗う月明かりと
朝を待ちわびた太陽が
絡めあった光を放ち
小鳥の目覚めを誘ってる
僕は今から深く眠り
君の笑顔を夢みるよ

 

2006年10月08日(日) 10時54分
誰もが持っている1つの灯火を
消さないで 消さないで
最後を知ることは出来なくても
次に輝く星空には
君の光もあるだろう

音をたてずに走る列車は
何度目かのスタートをした
終着駅はきっとない
そうだなぁ あの太陽の尽きる頃
列車は途中で止まるかな
そしてまたスタートする
君が笑顔で聞く歌も星風と共に
連れていくよ

あの蒼い夜空へ輝くために

静けさの泉 

2006年09月30日(土) 9時57分
君への気持ちが溢れ出ている
本当の不思議だよ
俺が君を想うと君も俺を好きだよって微笑んで欲しいんだ
深く深くビジョンに入って行く
そこにあるのは静けさ漂う泉
手を中に入れると精神が俺の中に入ってくる
この泉は二人を繋ぐもの
その心にある静寂 精神の中に君への気持ちを想う

囁き 

2006年09月30日(土) 9時56分
空を寄り添って眺めていた
星が光り
地平線へ流れて行った
時間が機能する
星達
僕は君を抱きしめて囁く
I love you
世界にいる恋人達は手を取り合って
そしてお互いに
I love you
二人が体を抱きしめあう時すべての答えが解ける
そして空を見上げると天の川が光っていた
流れ星一つ

迷走 

2006年09月30日(土) 9時48分
現代多数の魂の中で変化が起きた
迷う人 迷走する世界
そして光は言った
人々よ雨が降れば濡れなさい、血が流れれば、そのままに
そして人は言う
この人達を見捨てられない
そして光は言った
あなた達はこの人達が死ぬまでなにもしなかったではないか?
死んだあとに悔いても遅い
時代は巡る
そして迷走する
信じるものも人のエゴで汚された
それでも人は生活を営んでいく
未来が栄え始めるのか
それとも滅んでいくのか
誰もその先を知らない

心の底 

2006年09月30日(土) 9時47分
心の奥に突き刺さる
言葉とメロディー
人の感情はいつも誰かに伝えたくてそして
理解されたくて
循りゆく世界と社会
人はそんな精神を欲する
それが商品的になり
退廃していく精神
すべては人の心を打つその瞬間のために
心に溢れる感情はいつも伝える事
癒す事 I believe soul
そして心の底に刺さる感情それがすべて
今は自分の意志を残したい
心に溢れる愛情を
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 羽根の色 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 羽根の色 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 羽根の色 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 羽根の色 (2008年09月25日)
アイコン画像夢護
» 凍月夜 (2006年12月29日)
アイコン画像ひつじの涙
» 凍月夜 (2006年12月16日)
アイコン画像ゆめもり
» 凍月夜 (2006年12月03日)
アイコン画像夢護
» ぷらねっと ぶるー (2006年09月25日)
アイコン画像夢護
» 赤月のメビウスの詩返し (2006年09月03日)
アイコン画像夢護
» 花風の歌は空の下〜泡沫〜より【夜桜】 (2006年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる