まくべしさんの 

August 26 [Wed], 2009, 22:11
あいよん たのしいぞ!




コーナーまだかなぁ(・`ω´・)



たまにはギラン戦くらいきてくれ(笑)
エルフ不足hhh

Alive 

July 29 [Wed], 2009, 1:03
どうも、捜索願がでてるおっさんです。
お久しぶりです。

正直リネで幻術士育成したりPETがんばるって言ってたのは
自分の中でリネの行き詰まりを感じてたからなのでしょう・・・
飽きたってのが一番適当な言葉なのかも。
他にも思うところもあって、inしてません


実は最近はAIONやってます。
オープンβからかな・・・
現在lv30

初めての3Dにおじさんは悪戦苦闘中。

あとはこのAION、pvpが根底にあるゲームです。
リネでいう戦争、lv25になると参加できます。
何よりpvpでのendlossはないんです

こんな感じ

見にくいけど、2種族あってそれが対立してるんですが、敵対種族はネームが赤く表示されます。
あと飛行戦もあるのでまさに3D!

まぁとにかく今ははまってる感じでしょうか。
リネ自体は無料なので引退ってことでもないので
気が向いたら今はinする感じになると思います。
いきなりinしなくなってゴメンナサイ。

基本、飽き性だからまたリネにもどることもあるでしょう。
そのときはよろしくです

いろいろ報告できればいいなと思います。
ちなみに、ユスティエル サーバーでやってますので
興味のある方はまずここにコメントいただければと思います。
ではまたっ!

追伸:マチル虹おめ!



行方不明 

July 22 [Wed], 2009, 11:57
夢転法師




俺二ヶ月みてない(笑)






Machbeth

20日は見てない。





そろそろ、捜索願いとかだしたほうが良いかな?(笑)


別ゲーやってんのかな?

俺も誘ってw

ぷり! 

July 19 [Sun], 2009, 20:39
ぷり



ぷり=にわとり

ぷり=へんがお

ぷり=はげ

ぷり=すけべ


以上!


え(笑)大体あってるしょ?(笑)



何よりもそこのやり方、方針がでるよねー

戦争もまたしかり。

えるふとうぃず 

July 17 [Fri], 2009, 12:20
トータルバランスの1番いいクラス



同時にスキルの要素の要求されるクラス。


まくべしを例にあげれば、後衛回復を任せて安心できる。
NBじゃなくても
攻撃は…(泣)
NBでごまかしはいくらでもきくしね(笑)


俺もエルフやってるけんども 下手くそだなぁって感じる(笑)

まぁ何よりもステータスとレベルだよね
戦争では高レベルのエルフはステによるけどエグイですね。

ディミアとかはまくべす程後衛向きではないだろうとかんじる。


人それぞれで違いがでますね

CM ゆうさん
NBガンペリーさん
DL いきょーさん
SI アウナスさん

それぞれ違うんだよねー
面白いだろうなー(笑)



ウィズ

エルフと相性ばっつし
クラハンでは必須
レベル低い人でも狩りにつれていくことができる。

まぁ戦争メインで考えたら
攻撃型は
ゴメス
支援では
りぃだー
敢えて名前だしてないひともいるので(笑)

まぁ違いがよく出るのもウィズならではですねー

ヤミュと俺がちがうか

HP僅かの時にどうするか
@、ヒール飛ばす
A、イミュ飛ばす

ヤミュが@で
俺がA(笑)

戦争仕様になってんだろうな〜


いろいろおもしろいね

戦争そのA 

July 16 [Thu], 2009, 7:33
戦士



昔は壁役

今はそれプラス
SSが本当驚異(笑)

どうだろう単体でありなおかつタフイって面で欠かせない門や遊撃どちらでも
人により左右されないいい職業。

DE

やはり攻撃特化かな。
UDが生きてる間はKNIAのBoxくらいじゃ飛ばせないイメージ
レベルの差があれば別だけんども、後たまに無茶苦茶痛いKNIもいる。

後衛に単品で切り込むにはこのクラスかな
一昔前は最強クラス

ふぁるとかDLじゃ特攻野郎だったなー
今は参加してないので
ぶっださやこむばさかな〜

SSに重ねて突拍子もないDB、BSでとどめを…


こんないめーじかなー

次は癖が出る うぃず エルフ独断と偏見で書きなぐろう(笑)

IL、DK 

July 14 [Tue], 2009, 7:50
おはようてやんでばろーっ

(*´∀`*)

どーも水芭蕉です。


もはや、戦争、ボス狩り等に必要不可欠なクラス

まだ水芭蕉は触ってないからなんともですが


DKはDEよりも晩熟、多分HPモンスターなれば
強くなるのかなっと

IL、大体が早熟(イメージ)
魔法の成功率がレベルにより変わるならばレベリングもありかなって思う(笑)ASくらわないくらいかな?
ERが凄まじく低い。
戦争だったとして。エルフの弓タゲで飛んでいくかなー

そこをカバーでき、尚且つCOIがあるとなかなか(笑)
Iceみたいな性格な人間に合うな(д)

まくべしは、エルフ尚且つ、攻撃<補助
ってビジョンですね
二人のILの動きも多分動画などをとると違いが顕著に出る事でしょう。

でね?俺が触るならばどっちってなると

ILですかね〜
晩熟とかむりすぐる(そこかっ


まぁ今はゆっくりDEやります(笑)
レベル55キープが目標です
(+'_ゝ`)
しにしすぎた。

おーいー 

July 13 [Mon], 2009, 2:44
ぬはは



7てーべDBが値下がり激しく。


倉庫に三本もねかしてた(笑)


もー赤字だしーと


ぺたりんこ


結果 Gが二本w

ACPにこまんなくていいやっておもってたら

暫く戦がない(;゚;∀;゚;)



次は魔法袋で一攫千金かな

Target 

June 28 [Sun], 2009, 19:55
先日、後輩の結婚式いって、もっかい結婚式あげたくなった
オヤジです(ぇ

いやぁ今年も半分終わりですねー
今年の目標を1月に3つたてたけど
1個も達成しそうもないです

@ ELF銀達成
 → 新クラスUPきてジョニーやっててサボ(ry
 wis型にステ再振りしてintは犠牲にしたんですけど
 レベルでカバーの予定がぜんぜん経験増えてませんね><

A 印章集め完成
 → @と同じ理由でぜんぜんやってない

B 戦争でテンぱらない
 → スキルあるわけないからいつもあっぷあっぷ
 戦争はジョニーで出る事にしたのでELFでEndlossは回避できること
 ぐらいがメリット?!

そんなこんなで達成できそうなのはAくらいでしょうか。
@はたぶんムリ。NJCの陰謀にはつられたくないし経験をお金で買いたくないしね

そんなこんなで今はクマをGD計画!
ずいぶんと目標が変わってきしまってます

新欲うまぁだったので入れるクラスで育成できるといったら
スクつめwizしかいなかったので、PET3匹連れるために
ホセクエストを・・・(何やってるの


リセ、オーラありがとう。めっちゃ楽勝でした
これで漆黒球をget。

ホセ行く途中にシュノーバ3連荘


寄り道癖は治らないようです。
銀になれるのはいつのことやら・・・

あなたは何型 

June 20 [Sat], 2009, 13:08
最近12時超えるとめっきり眠くなるおやじです。
酒のまなきゃいいのかなぁ・・・

さて、ジョニー52にしてからは戦争でENDしてもいいように
10%ためたいなぁと、ぽつぽつ狩してました。

痛いっす

あとは精霊の墓とか単騎できるかも試してみたり

発見した時はまわりだれもいなく、人来てから
叩き出した意気地なしです。
ドロップぬけんかったぁ

ちなみにステ振りは2つともSTRに振りました。

なんとなく思ったんですけど、というか
この間シンと会ってリネの話してて耳に障ってたんで
みんなはどう読んでるのかなあと気になりました。
キャラのステータス、英数字3文字が短縮形で
よく使われてますよね?

リネって友達とか、身の回りの知ってる人とやらないかぎり
文字でしか会話してないわけで、シンと初めてリネのおしゃべりを
した時に気づいたんだけど・・・(ナイトのステの話だったかなんだったか

「えすてぃーあーる えすてぃーある」って言うんですよ
俺はSTRのことは「ストレ」って読んでたんで
違和感を感じてました。
下に俺の勝手な読み方のせときますんで
みんなはどう読んでるか教えてください。

○ STR = ストレ
○ DEX = デキサ(これはたぶんちゃうだろうなぁ デックス?
○ CON = コン
○ INT = イント
○ WIS = ウィス
○ CHA = チャ

英語の発音とずれてるところもあるけど
リネやりはじめて誰に聞くわけでもなく
これでなじんでしまいました

シンはwisが欲しいとかって時は「だぶりゅーあいえす」
って読んでるのかしら?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumemizumach
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像mach
» Target (2009年07月02日)
アイコン画像リセナ
» Target (2009年07月02日)
アイコン画像mach
» あなたは何型 (2009年06月25日)
アイコン画像リセナ
» あなたは何型 (2009年06月21日)
アイコン画像多分どっかのBlogの管理人
» くま まっしぐら (2009年02月18日)
アイコン画像mach
» Big Wave (2009年02月05日)
アイコン画像myu
» Big Wave (2009年02月05日)
アイコン画像mach
» じーさん、仕事って何してるの (2008年12月05日)
アイコン画像リセナ
» じーさん、仕事って何してるの (2008年12月05日)
アイコン画像mach
» 金融恐慌 (2008年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる