祝1周年☆ 

February 15 [Thu], 2007, 14:04
いや。1周年記念は昨日だけれども。

兎にも角にも1周年です。めでたいです。
受験勉強と期末テストで何もup出来ませんでしたがとりあえずアンケート設置。
答えてくれると嬉しいです。
しかし使いにくいなココ。
受験終わったら全部変えようかしら。


とりあえず期末テスト1日目終了。
数学が危ないです。危険危険。
いいんだいいんだ明日の英語頑張るもん。
学校に登校するのも後13日らしいです。ありゃ意外に少ない。
卒業式は泣くかな。泣きたくないな。
どうせ泣くなら皆泣いてしまえばいい(ぇ
1人はやっぱ寂しいというか恥ずかしい。

お正月ー 

January 05 [Fri], 2007, 18:48
お正月ー♪
餅に雑煮にお年玉ー♪

とか浮かれてる場合じゃなかったョ

あぁ悲しきかな受験生・・・
今日はテストでした・・・
しかも受験校決定の為の重要な資料になるテスト・・・
ボロボロでした。

現実逃避に「TRICK」のDVDを見てました。
「ラブコン」見ようと思ったら親に却下されました。
しょうがないのでパソコンに逃げました。

・・・ハイスミマセン。でも逃げたいんです。
でもweb拍手を見て机の前に戻ります。
応援してくれてる人のためにも合格せねばーっってね

注射嫌ぁ〜(泣 

November 28 [Tue], 2006, 17:05
ってことで、注射した。
・・・なんだっけ?あ、あれだ。インフルエンザの予防接種。
注射。
あれって、打った瞬間よりもしばらく経った後の方が痛くない?



ジ〜〜〜〜ンって。



で、その後痒くなる。
今日マジ痒かった
まぁ制服着てるから掻こうとしても掻けないんだけど。


てか今日席替えしたのさ。
くじ引きで席決めるんだけど・・・・・・


隣の住人変わらなかったよ
というか位置もほとんど変わってないよ


普通さぁ、「さぁ気分を改めガンバロー」っていう目的でやるんじゃないの?席替えって。
涼の中じゃ何も変わってないよ(フッ)
しかも隣の人真面目君なのさ。
授業中に夢とか書いてるとチラ見してくんのよ。最近減ったけど。
あれゎ、「ちゃんと勉強しろよ」っていう意味なのか、「何やってんのお前」っていう意味なのか。
・・・よく分からん。
でもあいつの性格を考慮すると、絶対後者のほうかと。





あ〜その視線が痛いわ




お久しぶりデス。 

July 27 [Thu], 2006, 18:49
最近更新停滞気味でした(っていうか1ヶ月以上放置。)が、皆さんお元気でした?
涼は部活の大会が近い(今月の30日です)ので、その練習と塾の夏期講習(4時間缶詰)でヘトヘトになりながらも毎日懸命に生きています。(実はもう死にそうです)
ですが、1ヶ月以上放置していたにも関わらず、少数ですがココに足を運んでいただいているようなのでこの場でお礼とお詫びをさせてください。

長い間更新していなくて申し訳ありませんでした。
今後もこのような超スローペースが続く見込みです。
しかし貴女方が居てくれたおかげで、今日は久しぶりに更新ということになりました。
本当に感謝しています。ありがとうございました。





さぁ、堅苦しい雰囲気はここまでにして、今日は涼のサイトについて書きましょか。
今連載してるのは、「ドラマ沿い 翼なき鳥」と「オリジナル嫌われヒロイン 幸せの在処」です。
もちろんメインの連載は翼なき鳥」です。
まぁ実を言うと「幸せの在処」の方が人気あるんですけどね((笑
正直言って、「幸せの在処」の連載を始めるのには勇気が要りました。
嫌われヒロインなので賛否両論あるのだろうと。
でもぶっちゃけ受け入れてもらえないんじゃないかとも思いました。

でもそんな涼の心配など知ってか知らずか、「幸せの在処」の人気は「翼なき鳥」を超えています。
昨日も、「幸せの在処、更新して下さい!」というメッセージを頂きました。
こんな一言でも、とても嬉しいです。

メッセージを送っていただいた皆さん!
掲示板に書き込んでくれた皆さん!
本当にありがとうございました!
皆さんの声は、確実に涼の励みとなっております!
(とか言いつつ更新遅くてゴメンナサイ)
今後も夢見月を宜しくお願いします!



あの兄貴が・・・ 

June 10 [Sat], 2006, 17:15
今日は、兄貴が通う高校で体育祭があるってことなんで、見学に。
部活があったから、午後から。

去年も見に行ったけど、明らかにやる気がない兄を見て、こっちまで見る気をなくしてしまった。
一応、兄貴が応援団してるってことはお母さんから聞いてた。
「いやーあの兄貴もついにやる気を出したか〜」
なんて呑気に考えていたものの・・・





あの兄貴が!





あの面倒なことが嫌いな兄貴が!!





・・・踊ってる!!??





ていうか笑顔で応援してるし!!





ぅわっきゃー!!カメラカメラ!!





あ、失礼しました。
でも本当に、普段の兄貴を知ってる人は驚きますよ!?

というか、兄貴が着てる衣装にビックリ。
黒の長ズボンに、赤のロングベスト。
上半身裸になって、その上から足首あたりまであるロングベスト。
これでもか!ってぐらい露出してるお兄様。

・・・でも、そのお腹はもうちょっと引き締めた方がいいのではナイデショウカ。

とか思ってしまったのは秘密にしておいて。
まぁ踊りが結構いい感じだったんで、弄るのはこれぐらいにしよう。



まぁとにかく、普段とは全く違う兄貴を目にした涼は、そこで「青春」というものを見た。
というか、こっちが本題。(小説風にお届けします。)

コンサート 

May 14 [Sun], 2006, 21:00
はい。本日の出来事二つ目。
一つ目を読んでない人は下に記事を投稿してあるんで読んでくらはい。





さて・・・。





本日、美莉と一緒にコンサートに行きました。
浜崎あゆみのコンサートです。





しかし・・・。





涼も美莉も浜崎あゆみの曲はほとんど聞かない。





よって知ってる曲は三分の一ほどしかなかった。





にも関わらずテンションMAXな涼と美莉。
いや凄いね。
コレがコンサートパワーか。


とりあえず周りにあわせて手拍子。
それだけでテンションも上がる上がる。


結局コンサートスタート時から終わりまで立ちっぱなし。


うん。楽しかったね。
美莉はコレが初コンサートって言ってたから、美莉も日記に書くかもしれないんで、興味ある人は美莉のサイトも覗いてみてね〜。
リンクのトコからいけるよー。


ちなみに涼の初コンサートはモーニング娘。ですww

完歩大会 

May 14 [Sun], 2006, 19:34
今日は諸事情により、一気に2つの出来事をご紹介。


まず一つ目。


昨日、私が通う中学校で、「完歩大会」というものが行なわれました。
完歩大会とは何かというと・・・
まぁ簡潔に言えば「毎年33.3km歩き、3年間で目指せ100km!!!」
という我が中学校の恒例行事でして・・・










偏平足の管理人にとってはかなり辛い行事なのですよ・・・(泣









しかーし!なんだかんだいって毎年歩き続けてきたわけですからぜひ100km完歩するぞっ!
といって日傘、美莉と一緒に歩きましたよ。おかげで靴擦れできまくり。





完歩途中に他校の中学生4人と遭遇。





*「これ、全校生徒が参加してんの?」
涼「えっ?あ、うん」(←タメ口)
日傘「はい」(←敬語)
*「全校何人いるの?」


涼は日傘、美莉と顔を見合わせる。
ぶっちゃけ全校生徒数なんて把握してない。


涼「多分・・・」
涼・日傘「「700・・・」」





「「「「えぇー!!??」」」」





ナイスユニゾン。
かなり驚かれました。ハイ。


涼「職員足すとだいたい800なんだよね?」
日傘「だから生徒は・・・750ぐらいかな?」


そんな彼らを放置して再び歩き出す涼と日傘。
隣を歩く美莉。


結局、結論がでたのは彼らがはるか彼方遠ざかってからだったw
ゴメンね他校の4人組さん。

Tha 珍言集☆ 

April 22 [Sat], 2006, 17:57
我が親友、っていうかむしろ心友?の



くれあ。



彼女は本当に名珍言を残してくれる。

今日はその一部を紹介しよう。

最初に言っておく。













突っ込みどころ満載だ。













1.「人類皆人間!」

はい。おかしいっすね。正解は「人類皆兄弟」。
「人類」って言ってる時点で人間なのは当たり前。
人類=人間だし。
繰り返し言わなくても分かるっちゅーの。
しかも自信満々に「!」も付けちゃった。あらら・・・












2.貢献=珍獣?

まぁこれは・・・生徒会の議案書に、「貢献(こうけん)」という言葉が載ってて。
くれあは評議委員だったんで、クラスの皆の前でその議案書を読んでたわけですよ。
そしたらなぜか「貢献(こうけん)」という字を




「ちんじゅう・・・?」





と読んじゃったんですよ。くれあサンは。
で、クラスは爆笑の嵐だったそうで・・・。あはははは〜
どうやったら「ちんじゅう」と読めるのか不思議でならないんですけども。












天然不思議っ子のくれあ。
今後も珍言続出の予感・・・?
「くれあの珍言集」
次回もお楽しみに!!!


クラス発表。 

April 05 [Wed], 2006, 15:24
はいどーもー!お久しぶりデス☆

本当はウチのクソ兄貴について愚痴ろうかと語ろうかと思ったのですが、とてつもなく長くなりそうな予感☆

ってことで本日クラス発表があったのでそっちの方を話題に・・・





まぁ正直な感想を言わせて貰うと・・・

































微妙。
































っていうか・・・



















同じクラスに誰がいるのかぶっちゃけ分からん。



















しかも中3とかさ、それなりに成長して体とかでかくなってんのに(主に男子)
一教室に40人も詰め込むなんて無理があるよ先生!!!

息苦しいよ!

窒息しちゃうってば!うふふふふ〜vv(崩壊)






どうせ最後なんだ!いいクラスがいい!と願ってたものの・・・。

なんか微妙なメンツだったよママー!!うわーん

・・・。せめて何も事件が起こらないことを祈りマス。


エンドレスバトン。 

March 23 [Thu], 2006, 18:43
いきなりルール説明。

1. 回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3. まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4. バトンのタイトルを変えないこと!
5. ルールは必ず掲載しておいて下さい

んじゃ、始めます。

1、最近のマイブームは?
FF]。これゎ名作だww

2、最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高い物はニンテンドーDS。安い物は・・・漫画かな?中古の。っていうか、どっちも親に買わせましたww

3、今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も
漫画の新刊が出てたので買ってきたら、兄貴も同じの買ってきてました(泣多分300〜400円ぐらいだと思う。

4、最近ショックだったこと
体重が増えたっ!ヤバイよマジでっ!

5、最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
未成年にそんなこと聞いちゃだめでしょー?

6、最近始めたいな…と思う勉強は何?
パソww詳しくなりたい。オタクにならない程度でww

7、ボーナスの使い道はどうしますか?
どーしましょー?とりあえず、自分用のパソがほしいれす。

8、年末年始の予定は?
とにかく兄弟3人で騒ぎます!

9、大好きな少女漫画を5つどうぞ
『ふしぎ遊戯』、『彼氏彼女の事情』、『ミルククラウン』、『お兄ちゃんと一緒』、『桜蘭高校ホスト部』・・・でしょーかね。

10、お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
やっぱり定番の「1192(いい国)作ろう鎌倉幕府」ぢゃないですか?

11、今年を表す漢字を一つ!
ん〜・・・『繋』。今年は人との繋がりを大切にしたいです!(と、真面目に答えてみる)

12、お国自慢を一つ
自慢・・・できるとこあります?(ヒドイ

13、好きな動物
犬!犬でしょ!やっぱDogですよ!

14、自分の性格
友達にCoolでリアリストと言われました。でも涼は妄想大好きですww

15、ミーハーってどう思う?
なにげに引く。

16、最近知った新しいこと
野球のルールとか。なんとなく知ってるぐらいだったからね〜。詳しく知ったのは最近。

17、最近でかけたところ
部活の友達&後輩とお買い物へ〜

18、兄弟姉妹はいますか?
兄1人、弟1人の3人兄弟れす。

まだまだ続きま〜す
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢見月 涼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像みみおん
» エンドレスバトン。 (2006年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる