放置プレイ 

March 24 [Mon], 2008, 17:02
二年ぶりになる編集www
ここの存在をすっかり忘れていたぜ……ま、気にし無い気にしない。
その事は置いといて ソットネ(^w^)ノノ●〜*

もう、と言うか、やっとというか卒業シーズン。
早いなぁ一年、嫌だわぁ。
小学校の前を通ったらおめかししたお母様方を見かけた
いつかはああなるのね…楽しみだわ。

つか、あまつきアニメ化とか…ちくしょおおおおお!!!
(アニメ化特設サイトより)
六合鴇時…福山潤
篠ノ女紺…遊佐浩二
朽葉…ぱくろみ
梵天…諏訪部順一





その他が気になるんだろうがぁああ!!
俺のうつぶしはどうしたぁああああ!
CD同じく小杉さんですかああそうですか……くそっ好きだっ…

突然だよ。 

July 08 [Sat], 2006, 20:04
突然変なの書いててスイマセン^^
何かここら辺は愚痴とか変な事とか、画像とかもともに書いていきたいと思います
まぁ、何となく見てってくださいな。
まぁ、何ヶ月ぶりだろう、ヤプログ。
何ヶ月も書いてないので素晴らしい具合に書き方があやふや
まぁ何となく書いていきます。
んじゃ、夜露死苦
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumemiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる