語り!!

June 27 [Wed], 2012, 22:08




約16年生きてきてもうすでに後悔がいっぱいあるのはあたりまえである(自分にとって)

いかに日々を無駄に生きてきたかと、思い悩まされる日だってないわけではない



忙しなく流れる日々にいら立ちさえも覚える



高校に入って、義務教育とは違う厳しさを知った



だから、わたしは高校が嫌いである




別に友達がいないわけではない




普通にきゃいきゃいやっている


でも、最近気付いた





私には特技や、人一倍なにかできるものがない





何もないといったらおかしな話しかもしれないけど





やりたいことはない



いつか時間が解決してくれると信じていた






でも、時間は時はただ刻々と刻まれてこころに大きな穴があく




言えなかった思い、届かなかった想い、逃げてしまったあの時





そのすべてがわたしをつくっている




今も刻んで行くこの時がわたしを育てる




それが私を大きくするというのはもうすでに知っている






でも、結局自分がなにも始めない限り私を取り巻く環境はかわりやしない






そう気付いたのはつい最近のこと





自分に可能性はない



あったとしてもほんの1%







でも1%あれば十分だ







少なくとも1歩を踏み出す%があるということだ







踏み出したらあとは突っ切ることで%は増え続けると信じたい






たとえ人と違っても、おかしいといわれてもかまいやしない!






わたしがわたしである限り%はふえ続けるから!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真白
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゴールデンボンバー-ちょー好きです!
読者になる
はじめまして

ゴールデンボンバー(以下金爆)が大好きな高一です


すきすぎてウォークマンの中は金爆の曲でいっぱいです


え〜、このブログは私のダイエットや、夢をかなえるまでのブログとします!!



それまで、お付き合いよろしくおねがいします!!
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yumemitenanbo/index1_0.rdf