きんきょーほーこく
2007.03.17 [Sat] 00:13

ええと、皆さまお久しぶりです。

ご心配かけましてスイマセン。生きております( ノД`;)

先日めでたく(?)○1歳のになりました。ありがとうございます。

只今、実家に帰省中です。

多忙ではないですが、めずらしくヒマでもないです。

4月になって学校が始まったら復活する予定です。

あと、今まで使ってた日記のヤプースが3月末でサービス終了らしいので

どこか新しい日記のところを探さなきゃいけないんです。。。

ここはシンプルで良かったんですけどね。残念:;

とりあえず、ここの日記はヤプログのほうに移行出来るようなので

そっちに移し替えて、旧日記として保存しときます。

ってことで近況報告でしたっ。
 

(無題)
2006.12.30 [Sat] 02:39

ああ、年末。

もう1年が終るのかと思うと気が滅入ります(ぁ

来年はちゃんと日記更新するぞーと書こうと思ったけど

来年もたぶん、きっと、確実にさぼりまくりでしょうヽ(´▽`)ノ(コラ

お正月になったら、ちゃんとTOPは新しくする予定ですww

10月から放置とか酷いですよね。。。ゴメンナサイ。。
 

(無題)
2006.12.12 [Tue] 23:52

サボリまくってごめんなさい。。

今日は久しぶりに更新ですよ。。.゜+:ヽ(´∀`。)ノ.:゜+。

18日にゼミでクリスマス会があるんですよー。

1人1品、なにか料理を作って行かなければならないらしい!!

こ、これは変なもの作れないです。先輩とかも食べるのだしΣ

最初はアップルパイを作ろうと思っていたのですが

林檎は水分の調整とかがメンドイので、

サツマイモとカボチャのパイに変更ヾ(´・∀・)ノ イモイモ!

今日も試作品のために、パイ生地を作ってました。(暇人

なんか久しぶりの日記だから、今までどんな感じで書いてたかワスレタ。
 

(無題)
2006.12.05 [Tue] 00:36

激しくサボリ過ぎです。すいません。。

北海道は雪ですよ。
 

おでん
2006.11.03 [Fri] 03:52

おでんはあまり好きじゃないのですが、

セブンのおでんが美味しいというので、買って来てもらって食べてみましたっ。

うーん。普通のおでん。。

おでんおでんって言ってたら、何だかわからなくなりました。。
 

けんしょーえん
2006.10.31 [Tue] 15:38

腱鞘炎になりました。。。

しかも病院行ったら保険証の期限が切れてて

10割負担で5000円くらいの出費。

ちょこっとバレーしたくらいで腱鞘炎になるなんて弱すぎだわ(´・ω・)
 

ないしゅっけつ
2006.10.25 [Wed] 02:06

ゼミ対抗バレーボール大会に向けて、2年ぶりくらいに

バレーをしたら、腕が大変なことになりました。。。

普段はもう少し細い腕なんですよっ。ほんとにっ。

明日には腫れがひいてくれることを祈ります。
 

(無題)
2006.10.22 [Sun] 17:05

スーパーにあった徳用ポリ袋が悪用ポリ袋に見えました。。。

もうダメかもしれません。。。(何

そーいえば、ゼミ旅行から帰って参りましたー。

バスでの移動中はほぼ寝ておりました。

楽しかったけど疲れた。。
 

(無題)
2006.10.18 [Wed] 07:45

今日から2泊3日でゼミ旅行とやらに行ってきます。

うう。めんどくさい(ぁ
 

シーチキン
2006.10.15 [Sun] 20:19

こないだのネコが道路を歩いていたので

ナンパして家に連れ込みました(ぁ

何もあげる物がなかったので、人間用のシーチキンをプレゼント。

油が多いので、一回洗ってからあげましたー。

シーチキン食べて、部屋の中ウロウロしてから帰って行きました。

また来るかなー。ネコ缶を2つも買ってしまったよ。