ぉお!!(゚ロ゚屮)屮まじですか。゜゜(´□`)゜゜。 

July 17 [Mon], 2006, 17:46
(´・ω・`)ぐしゅ〜ん
さっきまで必死にPCと格闘していましたよ
(o・しっ∀・)ノぁぃ
しかしまぁ難しすぎてなにやったか
わすれっちったよおおおお
((´∀`*))ヶラヶラ (*´∀`)ヶラヶラ説明もできないくらい
こじれちまった
こんなときは誰かにたーーのも(゜∀゜*)アハッ
ということでo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!と
燃え尽きニュースで更新だぁ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ふてねしちゃんだからもう。。。
φ(_ _)。o○ お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

友と語ったこと(・д・)その2 

July 16 [Sun], 2006, 13:42

★次のお題は生きることの幸せについて★
生きることの幸せって人それぞれだからむずかしいよ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
お話した子いわく。。。
生まれたくていきてるのではなく両親の決めたことで生きている
fm・・・まぁまぁ納得・・・
★あたしの場合★
今の現状としてはすごく幸せです♪
なぜって?前はまったく誰も私をみてもくれない。。。
頑張っても。頑張っても。他の人に勝てない・・・
悔しくって辛くて幸せなんてあるわけないじゃん_| ̄|○ ガクッ
って思ってたんだけどね。。。
今思い起こしてみるとほんとは みんなみてくれてたんだね
応援してくれてたんだね
その時は必死すぎてきづけなかった。
家族の大切さ。命の大切さ。今、やっとその大切さがなんとなく
わかってきたきがする。。。
友達なんて一握りしかいなくて、人と話すことに不慣れなあたしの
今の目標・・・>今、近くにいて応援してくれてる人のためにも
少しでいいからまわりの人との付き合いをするってことかなぁ
誘いくると逃げちゃう性格をいうか癖というか・・・
(。・・。)(。. .。)ウン
とりあえず・・できることからやってみよぉ(((((っ・ω・)っブーン

♪だれでも幸せになる権利はある♪
まずはやりたいことはじめてみるのもいいかも
(*´・д・)(・д・`*)ネー
みんなぁ
いっしょに幸せ探ししてみない
(・∀・)イイネイイネみんなで+(0゚・∀・) + ワクテカ +

友と語ったこと 

July 16 [Sun], 2006, 12:56
★最初の話題は子孫を残すことの意義★
あたしは反対派だったの。。。というのも
今の世の中ってなんだかコワイことオオス。(´・ω・`)ぐしゅ〜ん
その状況下に子供をつくるということは子供がすごく苦労することが
わかるからそれなら最初から子孫なんて残さないほうがいい!!って思ってたの
それに対し彼女はある魚の話をしてくれました。。。
その魚のすんでいる(池?川?)はしばしば枯れてしまうそうです。
じゃ、魚は???と思ったらやっぱり死んじゃうんだって
魚はやっぱり水がないと(*´・д・)(・д・`*)ネー
じゃ、どうしたの?っときいたら
魚は死ぬときに卵をもった状態なんだってょ
それで。水がもどってきたとき運がよければ卵がかえって
魚の子供が生まれるんだって
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
でもここからがあたしへのメッセージ
この魚たちは水が枯れる前に必死に子孫を残すために
どこまでも行くんだってそしていつか水が戻ってきたときのためだけに
子孫をのこす作業をしてそのまま死んでいくのだとか。
それも。かえるかわからない卵たちのために
考えてそうしているのか。本能の生命力からなのかは
わかんないけど。どんな状況かを考えればすごく生きることが困難な
状況だよね。間違いなく・・(。・・。)(。. .。)ウン
そんな魚たちの話をきいて理屈ではなく感動した。(´・ω・`)ぐしゅ〜ん
今すぐに子供はつくれないけども。この話をきいて産んだ子が少しでも幸せを1つでもあじわえるのなら
私もほしいなぁ。。。とそのためにもあたし自身みがこう。
いい女になりたいょょ(((((っ・ω・)っブーン

語りあえる友達(・∀・)イイヨイイヨー 

July 16 [Sun], 2006, 12:29
今さっきまでヤフメッセで友達とPMしてたぉ
えっとね★すっごい有意義な時間でした★(。・・。)(。. .。)ウン
ありがとう♪○○ちゃん
今日はね子孫を残す意義とか生きることに幸せを感じることとか
いろんなことで語ったよぉ
語りあえるって(〃∇〃) ステキなことだね

はじめての(〃∇〃) てれっ☆ 

July 16 [Sun], 2006, 9:52
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
とうとうつくちゃいましたぁ★myブログ★
おめでとう>あたし(笑
自分おめしちゃいましたぁ(゜∀゜*)アハッ
だってまだ誰もしらないんだよぉ(。・・。)(。. .。)ウン
パソコン初心者のあたしにできるか心配だけど
頑張って楽しくできたらいいなぁ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
更新がんばっちゃお (・∀・)スンスンスーン♪
最新コメント
アイコン画像しんちゃん
» 友と語ったこと (2006年07月22日)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumemitai00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる