はわわわわわわわ

December 30 [Wed], 2009, 21:28
ない!!!!!!

ないよ!??

ある時バンプのDVD3枚とエルレのDVD1枚がなかったのは、気づいてたんだけど(前、日記にも書いた。)

今日、エルレのアルバム4枚、バンプのアルバム4枚、チャットモンチーのアルバム1枚・・・あと、、アジカンもないことに気づいた!!!

他にもないものあるかもしれんが、思いつくのは上記のものたち。

売ったのかな!?
もう、これしか考えられないんだけど、わたし、売るか!??

バンプはわたしの命だよ!?(焦りのあまり過大表現)

どうしよう。
ないよー!!!

それとも泥棒!?


なんかね、うっすら思ったのが、車に積んでたかなって。
シングルは全部あるんだよ。
アルバムだけがないの。。

そんで、ほら、今年の夏、車、壊れたじゃない?
あのとき・・・・・・・・・・・・・・
乗っけたまま・・・・・・・・・・・・・・・・・廃車とか…・

でもな〜ここ数年はipodかけてたからなぁ。

あ〜どうおもう!?
どうおもう!????

泥棒説有力なんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!


あの・・・・申し遅れましたが、ipodTUCH買いました

NANA

December 26 [Sat], 2009, 19:06
録画しておいたNANA2見たよ。
市川由衣ちゃん、ありでした。
なんか宮崎あおいに似てるような気すらしてきた。
しかも、漫画では泣かなかったシーンで泣いた。
総合的によかったよ!
うん、うんうん。
漫画、はやく連載再開して欲しい〜。

クリスマスに親の枕もとに、ツリーのかたちしたお菓子と、ふわふわの羊のストラップと紅茶のプレゼントを置いておいたら『50過ぎたらまたサンタさんが来るようになったみたい!』と喜んでました。

来年も置いておこう。

クリスマスの重み。

December 25 [Fri], 2009, 20:51
iPodタッチ買いに行くという…希望は…


先月、某取引先の担当に半ば強制的に買わされたクリスマスアイスセット(ファミリータイプ)を持ち帰らなくてはならず断念。

想像以上にでかかった!!
どう考えても寄り道できん。
むしろ、今、こうして電車乗ってることすらあり得ない。

お父さん風サラリーマンが持ってたら何か微笑ましいが、
結婚してるの…?いや!?っていう微妙な年齢の女子がこの浮かれたクリスマス仕様の発泡スチロール。


うーん。アンニュイ。

しかも、頼りない持ち手…会社出て30分。
ビニールが手に食い込み痛いし、若干強度が不安…。

そして…重い。

10時間は持つというだけあって、かなりの量のドライアイスが仕込まれてますな、これ。

しかも家族3人(しかもいい大人)で消費しきれる量じゃない。

わたし、あまり家でアイス食べないのだよ。

外で食べる分にはまったくいいんだけど。なぜかね。
早く家着けー

メリークリスマス!

December 24 [Thu], 2009, 21:45
わー…

ビミョーだー…

綿矢りさ。
夢を与える。

ウンンンンンンンン。

ただ主人公を映した動画にナレーションいれただけ…
終わり方も…すきじゃない。

さっそく今日『そのときは彼によろしく』取りに行ってきたよ。
図書館やばしです。

行くと、まず雑誌コーナーうろつく。

ロッキンジャパンとかあれば最高だけどね。ジャパンはないの。
でもHやnon・no、CanCam(読まないが…)スプーン、あと文芸誌?ってーの?
小説が載ってる雑誌とか、美術誌とか豊富!!

ルフィが表紙のメンノン、まじで速攻店頭から消えて立ち読みすらできなかったんだけど、先日、図書館で見かけて震えた!!

尾田せんせーのインタヴュー載ってたんだけども、今年、一度しか家に帰れなかったんだって!!
家族には週一度、仕事場に泊まりに来てもらうんだって〜!
娘が2人らしい。

あーもーそれ読んで、せつなくなった…と、同時に、やっぱあれだけとてつもなく凄いことしでかすってことは…ほんと色んなこと犠牲にしなきゃいけなくて…
家族もほんとすごい!!!尾田すごい!!!と、もう今まで以上に尊敬です。

ワンピース読むときは正座して読みます。


は、話し逸れた。


で、今日行ったら、パピルスって雑誌に浅野いにお特集。
バンプがどうの…って一瞬言ってた。
豊島ミホもバンプがどうの…ってたまに書くんだよなぁ。

もしかしてわたし日陰系好き探すのが得意っていう特技を体得した!?

パピルス、図書館で知った雑誌なんだけどおもしろい。
前に直島も載ってたような。違う雑誌かな?

そだ、今日は図書館の前にブックオフ行って漫画売ってきたよ!!!

10冊で530円。

ブックオフの買取り基準は本の内容じゃなくて『キレイかどうか』って前にテレビでやってた。
だから買って『つまんない…』と思った漫画はすぐさま売った方がお金になりまっせ。

もう、ワンピースだけあればいいのだ。

嘘。

NANAと浅野いにおの漫画全部と高校デビューとハチクロと3月のライオンと……
NANAといえば!

今夜はNANA2がやるよー。
録画予約した。

かぶったアメトークはビデオにとることにした!

あ、ちなみにいま、はなだんファイナル録画してる。

お正月にまとめて見ること想像すると幸せ。


星のアルペジオってなんの隠しトラックだっけか…

聴こうかと思います。

メリーメーリークリースマス

そのときは

December 23 [Wed], 2009, 15:47
おととい忘年会(?)で書きました。
完成度が酷いです。

このキャンペーンは定期の利率がペネロペのうっかりで変化するというものです。

夕べ、こたつで寝てて、ヤベッ!!!!っと起きたら0時50分。
あぁ、ひどい時間になってなくてよかった。

と思い、ついたままのテレビみたら、なにか映画がやっている。

回想シーンなのか子供しか出てこなくてなんの映画かわからない…けど…なんかおもしろいぞ!?

ケータイで番組表みたら『そのときは彼によろしく』でした。

2時過ぎまでみてまった。
おもしろかった。

すぐに図書館サイトで原作予約。
在架ありだった。

そんで、予約の順位が見れることに気付いた!
リテイクシックスティーンは18人中5人まできてたよ!
年内は厳しいかなぁ〜

いま、綿矢りさの『夢を与える』読んでる。


今日の深夜は『砂時計』をやるみたい。
録画しよー
ブルーレイ買ってから録画が便利すぎでやばい。

明日働きたくないなぁ〜

東〜

December 20 [Sun], 2009, 19:36
東のエデン見てきた!

夕べ、iphoneについて調べまくり、やっぱりタッチにしよ…と結論。
ドコモは販売権勝ち取れなかったんだよ…
やっぱりFOMAからでるわけないし、かといってソフトバンクなんて未知の世界にこの年で飛び込めないし、お金的にもタッチ買った方が断然お得やわー。

そのあと、
明日何しよっかなぁ〜♪と思い、なくもんかか、クリスマスキャロル見よう!
と閃いたのにもう時遅し、近くの映画館では終わっていた。

他の映画館もやっていてもレイトショー。
日曜日にレイトショーは厳しい。

とシネマサイトをポチポチしてたら、東のエデンまだやってるじゃん?と気づく。

見よう!

しかもユナイテッドシネマのポイントが先週のワンピースでたまってタダで見れる!

Yes!


in豊洲。


5分前に入ったよ〜

あれ〜また客層が……!?!?

最近、連続して、客層が…!

なんか臭う…気が…!?気のせいでは…ない…と思う。

完全にハチクロ方面から流れてきたひといないね!
うん!

男が多かった。
むさい!!

そんで、アニメ終了から半年…
わたしは最終回の内容をぼんやりとしか覚えてなかったようで、隣の人に聞きたくなってしまうような場面続出。

そしてエヴァンゲリオン状態突入しました。

あの、何も解決しませんでしたよ?

次回作で完結しますよね?
納得できる終わりですよね?????

せっかく来たからパンフレット買って帰ろうと思って、、
勇気だして
『コレ下さい』と言ったら、『パンフですかオフィシャルナビゲーターですか』と聞かれた。

『?????????』

内容どう違うんですか。と顔を真っ赤にして聞くわたし。

熱い、熱いよ!!

恥ずかしい!!

サッとスマートに買いたかったのに!!すげー恥ずかしい!!!

そしたら、現物を2冊見してくれた。

片方は劇場限定でもう片方は書店でも買えるらしい…。

ふむ。

ペラペラ見て、あーどーしよっかなぁ…と振り返ったら!!!!
さっきまで誰もいなかったのに10人くらい並んでたの!!!!!!!

まじかよ!!!!

超滝汗。

まじで。

あぁもういい!

再び顔真っ赤にして『両方ください…』と絞り出しました。

映画館のロゴ入りの袋に入れられたんだけど、透けてるから!!

ぎゃー!

やばいよー
オタクにナンパされる!(妄)


と、まぁ、なんだか最近、こう…昔(ほんの3年くらい前)、余裕で出来たことが出来なくなってきたの!!なに!?
なんなの!?
加齢!?
恥じらいを覚えた!?

ひとりご飯とかも、なんでか気持ちが乗らなくてさー
友達誘ったり・・・

むしろ、ひとりで食べるご飯すきだったんだけどね・・・

困ってるんだよね!!
なんだろね!!


ふーっ。

帰りにiPodタッチ見てきた!
30分くらい、店員無視して店頭うろつきまして。
やめといた。

ゼーハー。


欲しいと思ったらいつも速攻で買うの、これ、よくないよな!?
と思って。。
欲しい時が買い時精神・・・

でも、もう、昨日かなり下調べしたし。。

買ってもよかったんだけどね。。。

でもでも、日曜の夕方だしな。

来週の金曜日(もしくは火曜)に買うのがベストだと思うの!
存分にアプリやらなんやら設定できるもんね。

ボーナス出たから、自分にアクセサリー買う★
って昨日、友達が言ってたけど、わたしは家電買いますよ・・・
なんか・・・
なんかね・・・

来週がんばろう!!がんばったご褒美にタッチ買うぞ。
火曜、鬼暴君が、荒れる予報(長年の経験で予測)出てるんで、心ガリッとえぐられたら火曜日に買いたいとお思います・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

えるも、タッチを一緒に始めましょう。
きっちゃん、タッチを一緒に始めましょう。

アップル社に踊らされる。

December 19 [Sat], 2009, 13:05
昨日、本屋で衝動的に漫画をがっつり買いました。
怖かったです。
明らかに小学生向けじゃね!?っていうりぼんの漫画も買ってました。

ちなみに、そのりぼんの漫画は、ほんと、話が突飛すぎて、現実を知ってしまった大人にはついていけない、そう、そんな内容でした。
ブックオフ行こう。

そんな中、きました。

PSアイラブユー・谷川史子

目の前が涙で漫画よめないよ!?状態突入。
わわわわ。

最高でした。

最近、漫画ばっかり読んでるね、わたし。
大丈夫かな。

そうそう、そう、ちょい前からiphoneが欲しくて、あ〜なんでソフトバンクなんだよ〜
と思ってたんだけど、最近、もはやipodtuchでもいっか?
と思ってきた。
使えるアプリが少ないらしいけど…それって致命傷かな?
そうでもないよね、、欲しいな・・・。
正月明けには買ってそうだよ。


友達と遊んでくる!!
おいしいケーキ食べたい!!

順番待ち。

December 17 [Thu], 2009, 21:16
豊島さんのリテイクシックスティーンまだ順番こないよ〜
さっきみたら、予約待ち19人ってなってた・・・
わたしは今、何番目にいるのだろうか・・・
先々週くらいかな、駅の中にある本屋になんとあったんですよー
しかも平積み!
新刊2冊!
いっこは、リテイクシックスティーンなんだけど、もうひとつはL25に連載に連載してたエッセイをまとめたもの。

きっと、エッセイ集の方は図書館入らないだろう。。。と思って、買った♪
(後日、検索したら図書館入ってた)
わたしもエッセイ集だしたいわ〜(?)

そして、潔く柔く、読みだした。
いくえみさんは、今までちゃんと読んだことないので、読み進めるとするね!

話変わりますが、サバンナの高橋、ちょーおもしろくないですか!!!
はまってます。
レンタルしたアメトークのDVD毎日見てるよ。

あれー

December 11 [Fri], 2009, 23:07

日記消えた・・・
超ダークな内容だったから、やめとけ!と静止がかかったみたい。。。

今日・・・というか今週も・・・暴君が・・・凄かったんです。
トイレで泣きました。

ipodのスピーカー。
意外とイケる!!
音はなにも期待してなかったけど、そこまで酷くないわ。
音割れしない。
でも決してよいとは言えないが・・・
BGMとして流す感じね。
寝る前とか、パソコンつけるのメンドイ時にいい

海賊の高み。

December 07 [Mon], 2009, 20:59
ガスター10買ったよ〜

薬剤師さんが注意事項が書かれた紙に基づいて確認してくれたんだけど

【15歳〜80歳である】
ってとこで
『えーと大丈夫ですよね?』
って言われた訳を問いたい。

さすがに15歳には…

ましてや80歳にはみえないよね!?
うん。


効くかな。
土日は調子よくて
よかった〜って思ってたけど月曜になった瞬間これですよ。
胃から腰にきました。


薬剤師さんに『これは効くと思います。』と言われてガスター10渡された。
期待。



昨日、エースの登場シーンを全部読み返すというきもいことしたよ。
1巻〜18巻は収納スペースの関係上ハコにいれてるんだけど、エースが初登場するのが18巻なんだよね!!!
ハコ開けるために本棚ひっちゃかめっちゃかだよ。。。
ワンピース、56巻にしてまっったく終息の雰囲気なしむしろ加速で100巻まで付き合うぜ?
って感じなので、そろそろ恋カタ売却するかなぁ〜。
いま一番恐れてることは尾田が事故とか病気で突然死してしまうことよ!!!

シナリオでいいから最後まで書いて核シェルターにでも置いておいて欲しい…。。。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンプアジカンエルレチャットモンチーYUI…
    ・写真-フィッシュアイに夢中。
    ・ハンドメイド-パン焼き機購入。
読者になる