ハーブパワー!? 

January 04 [Wed], 2006, 14:46
おもしろいものみつけちゃったよMinceurSerumってやつ!体の気になる部分をボディメイクだって♪60分後が楽しみって書いてあるところをみると、すぐに効果が現れるってことなのかなぁ??MinceurSerum

テスターではさすがにわからなかったけど、夏に向けてそろそろ頑張る時期だから、買いたいな

ご馳走だったけど 

January 02 [Mon], 2006, 0:02
ついついお正月はご馳走ばかりで食べすぎちゃうので、今年は頑張って太らないようにするぞ

元旦のディナーはカニとビーフでした。たくさん食べちゃったのでウォーキングを30分冬の夜って寒いんだけど、汗かいたの。寒いのに汗かく程熱を起こしたって事は、暑い中運動して汗をかくのよりエネルギー消費量が多いのかなぁ〜

ガスールでパックをし忘れたのが心残り・・・あれは良い☆すっきりでももう少し潤いが欲しい今の季節

久しぶりに・・・ 

January 01 [Sun], 2006, 23:47
いとこに会いました。ジャニーズの山ピー似でかなりイケメンなのです!!芸能活動もするとかしないとか。特に好きなタイプとかじゃないんだけど、癒されたよ最近就活やらレポートやらで病んでたから

思ったんだけど、美しい人達って自分が美しいという自覚はあるのかなぁ?みんな誰しもナルシシズムのかけらは持っているって言うよね?水に映った自分に恋をするっていうのはなかなか無いんだろうけど(笑)

あけました♪ 

January 01 [Sun], 2006, 9:36
私大晦日は必ず夜に胃もたれで具合悪くなるんです。だから気をつけて食べ過ぎないようにしてたんだけど、(そば0.5人前)やっぱ胃のむかつきが・・・

そんなことより、私今年は人のせいにしないという目標で生きていこうと思います。私今まで他力本願で生きてきたからもう大人だし自分の行動に責任持ちます!
 
昨日は家のお風呂にゲルマニウムの石()を入れて入浴しました。ホントはオリゴメールの入浴剤も欲しいの

今日はお婆ちゃん達に会いに行くよ

今年も終わり・・・ 

December 31 [Sat], 2005, 16:51
今年最終日、ずっとやってみようと思っていたブログをついに始めまぁすパソコンスキルが赤ちゃん並なので、思春期並に成長させることも狙ってるんだ♪

今日は乙女らしく一日中花嫁修業してました〜大好きなお掃除に始まり、遂にはおせちまで作っちゃった!!栗きんとんとか材料があれば簡単に作れちゃうんだよ〜出来て売られている物って味が濃かったり、添加物が使われている場合があるから、出来るだけ避けたいよね

ホントは夜に彼氏と初詣とか行きたいなって思うんだけど、何しろいないので・・・来年はももっと頑張りたい。ってか出会い欲しいかもぉ〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumemisigikko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる