おはようです 

August 04 [Fri], 2006, 9:03
夏ですね〜
昨日コスチュームで
初めてスクール水着を着ました!!!!!

NYでは相当の暑さになっているみたいですね、
私夏は好きだけど
NYみたいになったら
地球が心配になっちゃいますね…(>_<)

あの暑さが日本に来たら困るよーー!

水不足にもなりそうだし
大きな停電が来たら
電車もエレベーターも止まっちゃうし
恐いですね o(T□T)o

NYも大きな被害になりませんように。

明日 

August 02 [Wed], 2006, 23:35
こんばんわ。
明日時間が少しできたので登校しようと思います(^-^)
久しぶりに18時以降も(笑)たった1時間だけどね。。


------------------
次回登校予定日
8月2日 14:00〜19:00

(無題) 

July 31 [Mon], 2006, 16:21
こんにちわ☆★
暑い日が続いていますね♪
嬉しいな\(^O^)/
この間 花火大会に行きました!!!

ますます夏になったんだって実感できて嬉しかった◎


------------------
次回登校予定日
8月1日 13:00〜18:00

なんかねむいゆめです。 

July 27 [Thu], 2006, 17:40
こんばんわ。
昨日久しぶりに登校したら
なんだか筋肉痛になってしまいました(笑)
たいしたことしていないのに筋肉痛になるなんて
普段いかに運動不足かって思い知らされました(^^;)
ひなたぼっこしていた猫ちゃんを
撮ってみました☆
久しぶりに晴れて嬉しいよね♪

------------------
次の登校予定日
7月28日 10:00〜18:30

こんばんわ 

July 26 [Wed], 2006, 2:42
今日は夜更かしゆめです。
明日登校出来ることになったので
報告ということで更新しています!

またまた短い時間の登校ですが
よろしくお願いします★
ではおやすみなさいzzz

-------------------
次の登校日
7月26日 14:00〜18:00

ご無沙汰です 

July 22 [Sat], 2006, 23:38
あーなんか日記ずいぶんさぼってしまいました(^^;)


最近暑いから
ご飯を食べる気がしない日が有って
夕飯食べなかっただけで
人って痩せるんですね!驚

このまま体重落ちてくれればいいけど
欲はいいません(笑)
リバウンドしないように気をつけるばかりですねσ(^_^;

こんにちわ 

July 04 [Tue], 2006, 11:10
あついあつい!
ゆめって、何か行動するとき
いつも時間がぎりぎりになっちゃうんです。
計画していても変な余裕があって
ゆっくりしちゃうんでしょうねー(^^;)

なので何かと急いでいることが多いので
この季節は人より余計に暑がっています(汗)

余裕をもった生活をしなきゃなぁ(笑)
でもなんだかコレが
私という気もする(´ー`)
人に迷惑かからなければいいよね。多分。

今日の一言 

June 30 [Fri], 2006, 19:05
こんにちわ

今日ね、駅のホームで待っていたお姉さんが
凄く下着がすけすけだったの。
白のスカートに水色のTシャツなんだけど
ピチピチで体の線は見えてるし
下着の食い込みも見えてる(>_<)

同じ女として恥ずかしくなっちゃいました;
でも男の人はたまらないのかな〜?
プレイ中ならいいけど、
見ているこっちが恥ずかしいよ(笑)

薄着になるこの季節、
気をつけなきゃね。

こんばんわ 

June 28 [Wed], 2006, 23:31
眠くて授業中
居眠りさんです(^^;)

気付いてノートを見ると
おかしいことになっていたりします(笑)


明日と明後日短いですが登校します★
↓時間は以下のとおりです

-------------------
29日 10:00〜13:00
30日 10:00〜15:00

ふにゃにゃ(´ω`) 

June 27 [Tue], 2006, 15:13
こんにちわ(^-^)

いいお天気だぁ〜☆
もうすぐ夏休み♪
でもその前に試験があって
近頃憂鬱なゆめです。。

今日は先輩が激しくて疲れちゃた(笑)
でも頑張ったよ('-'*)

頑張ったらお腹減ったねー!
今から学校行ってきます(^∂^)/
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆめ
» おはようです (2006年09月21日)
アイコン画像ゆーき
» おはようです (2006年08月07日)
アイコン画像*ゆめ*
» おはようです (2006年08月05日)
アイコン画像ひろ
» おはようです (2006年08月04日)
アイコン画像*ゆめ*
» (無題) (2006年08月02日)
アイコン画像ドラえもん最終回の男
» (無題) (2006年08月02日)
アイコン画像*ゆめ*
» (無題) (2006年08月02日)
アイコン画像ひろ
» (無題) (2006年08月02日)
アイコン画像*ゆめ*
» なんかねむいゆめです。 (2006年07月27日)
アイコン画像ひろ
» なんかねむいゆめです。 (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumemiruyume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる