久々の・・・ 

November 12 [Sun], 2006, 23:06
久々に時間があるので記事作成・・・
気が付けば1ヶ月たってる
仕事、とっても忙しいし、面接直前に主任の気分でやっぱりやめたと社員になるのが1ヶ月も遅れる・・・
だけど、前の週は主任のお父さん亡くなってるし、見るからにイライラしてるの分かったし、仕方ないのかな・・・
気分で喋る人だとは分かってたけど、さすがに私と1週間だけ早く入って、しかも仕事は私の方がよく覚えてるのにもかかわらず、彼女が社員になって、私が1ヶ月遅れるっていうのはとっても悲しかった
だけど、私ももっともっと努力していかなきゃいけないし、今の仕事好きだから、もっともっと沢山頑張ろう!
明日から2週間続けて仕事。
そして明日は早出で掃除当番まであったり・・・
来月には社員にはなれるだろうし、手を抜かずに頑張ろう
応援してくれてる人も沢山居るから、今の仕事楽しいから、絶対にやめたくないな・・・

明日で仕事お休み 

October 19 [Thu], 2006, 23:58
昨日はROに入ってみたものの、体はぐったり・・・
朝も起きるのがとっても辛い1日だった・・・。
今日はやっぱり体はだるく、久々にG狩りがない日
ROでもマッタリお喋りした日でした。

仕事、そろそろ一人立ちしなければいけない頃。
まだ2週間たってないけど、一人で営業コースに出たり・・・
んー・・・・
仕事辛いけど、今のところ続けたい気がいっぱい・・・
明日行けばお休みだし、頑張らなきゃ・・・

RO接続少ない日・・・;; 

October 17 [Tue], 2006, 23:14
今日はROのギルドメンバの接続がとても少ない日だった

G狩りしてみたものの、あまり盛り上がらない・・・
2PTに分かれていってみたものの、なんだかな・・・
メンバの整理とかもしなきゃ><
とりあえず、1つ枠があいているのでGM募集チャットを立ててみた。
明日もチャット立ててみようかな・・・。

仕事、道がなかなか覚えられない・・・
明日はもう少しお客さんの名簿の整理とか朝からやってみよう。
あさってには営業していかなきゃな〜・・・・

明日も仕事とROがんばろう〜・・・

日曜日お休み 

October 15 [Sun], 2006, 23:03
昨日仕事が終わり、やっとお休み・・・
何だか早いような短いような・・・
仕事はタブン続きそうな予感。
今日のお休みがとても嬉しかった
明日から車運転したり、色々体力も使いそうな予感・・・
頑張らなきゃ・・・

RO、今日はお昼頃ログイン。
公平狩りで生体行ったり、夜はGvの為に人が少ないからボンボンと杏ちゃんと私の3人で非公平騎士団へ行った。
ボンボンが74にレベル上がったし、良かったかな
それにしても、23時にすでに体がだるいって・・・。
やっぱり今の仕事きついんだろうな〜・・・

明日からのお弁当と晩御飯の買い物に出かけた。
だけど、買い忘れを家についてから気がついた・・・
晩御飯のおかずは、来週分は仕事先から買取するから良いけど、今週どうしよう〜・・・。
体力と気力と根気がほしい・・・・。
向こうのマンションの荷物も全部持ってこなきゃ・・・。
来週1週間体がもつのか心配。だけど、土日休みだし、仕事もこれからなんだろうな・・・。

仕事3日目 親友から久々の電話♪ 

October 13 [Fri], 2006, 23:30
親友から久々の電話
やっぱり友達って良いな〜・・・
何年か後に、私が作ったお店の常連になってくれるらしい・・・
というか、私の周りは何で独身ばかりなんだろう・・・
可愛い子沢山居るのにな〜・・・
この年まで独身て、少ないとは思っていても、その少ない人の集まり?wみたいになってる
誰かの結婚式とか、行きたいけど、当分無理そう・・・
今は、私は夢に向かって色々がんばろう

仕事3日目
今日は伝票書きとか、色々教わった
お客さんとも沢山お話できて良かったな〜・・・
だけど、主任が日々厳しくなってきたw
まだ3日目なのにー><
明日は、研修記録を出さなきゃいけない日・・・まだ白紙なのに
明日の朝は早出だし・・・、行く前に仕上げちゃおう・・・
明日行ったらお休みだし、1日がんばるぞ><

RO・・・今日は接続しても人が少なかった;;
9時から10過ぎまでG狩り、マジ系の人ばかりだった
GD2へ突撃したけど、なかなか楽しかった
10時頃からやっぱり人が増えるんですよね・・・
明日はゆっくりROやりたいな・・・

毎日が暑すぎ・・・・・・・
早く涼しくなってくれないと、私の体がばてそうな予感
明日は少し涼しいと良いな・・・・

仕事二日目 

October 12 [Thu], 2006, 23:42
今日は何だかとっても体がだるかった・・・
やっぱり仕事はきついのかもしれない体力無いから・・・仕方ないのかな
でも頑張って続けよう
明日は少し早く出てみようかな・・・
着いたらすでに殆どの人が仕事先に着いていた

RO・・・、今日は入ったら昨日体験で入ったキーちゃんだけだった・・・
9時に戻ると、沢山人は居たけど、半放置だったり狩りに出かけていたりと、組める人が少なかったので、今日は久々に公平圏のキャラのみでそれぞれに狩りに出かけた
レアはsメイルと安いものしか出なかったけど、熊たんと杏ちゃんとサクサク狩りが出来て、今日も楽しい1日でした

明日も朝早いし、今日は少し早めに寝るとしよう・・・

新メンバさん 新しい仕事初日 

October 11 [Wed], 2006, 23:19
昨日病院の仕事が終わり、今日から新しい仕事。
朝礼で呼ばれ、みんなの前に立たされて自己紹介をした
60人位居るので、とっても恥ずかしかった・・・
仕事、とっても疲れたけど、それでも続きそうな気がする・・・。
明日もがんばろう

RO、今日はメンバの募集チャットを南で出した。
二人、剣士さんとマジさんが体験で入ってくれた。
今日は接続が多かったため、G狩りをゲフェニアでした。
沢山の参加で楽しかったな〜・・・

リアル、今日は元カレのお誕生日だった日・・・。
この間、ゴハン奢ってもらったから、ケーキくらいは買っていってあげようと、大量のケーキを家において帰った・・・
後から電話で、一人でどうやって食えと?と散々講義され、せっかく仕事で疲れてるのに、ケーキを持ってお祝いしたというのに、何で怒られるんだろう〜・・・
でも、もう来月には転勤だし、少しくらいの文句は許してあげよう・・・。10年以上も一緒に居たんだし・・・。

仕事最後の日 

October 10 [Tue], 2006, 23:45
昨日は色々あって、前に運動会を人数の都合で中止になっていたのを昨日、開催することに・・・
だけど・・・
いつも、イベントのある度に何かしらご機嫌斜めになるギルドメンバさんが、昨日もご機嫌斜めに・・・
プログどころではなかったのが現状・・・
昨日はあまりにも、腹が立って怒りで久しぶりに頭に血が上っていました・・・
うちのギルドで問題をあまり起こさないでほしい・・・
私ももう、正直面倒が見切れません・・・
今日はうさみみ装備でみんなでお出かけ
死に戻りはしたけど、短時間でも楽しいG狩りでした

リアル、仕事が今日で最後だった。
夜仕事が終わって実家に少し寄って、その後知り合いに食事を奢ってもらって・・・
12年来の知り合いだから、何だか色々話が盛り上がって、少し長いしすぎちゃった・・・
仕事先では、私が最後というのを知って、みんなお休みの日なのに集まってくれたり、プレゼントや餞別をくれたりと・・・本当に幸せを感じて、ここで働いてて良かったな・・・と、素直な気持ちで名残おしく感じました
明日からは、まったく別の新しい仕事
移動の多い仕事だから、体がもつのか、そこが一番心配だけど、生活かかってるからそう簡単にはやめられない・・・
今日貰った花束が元気なうちに仕事に少しでも馴染めたら良いな・・・
12年来の知り合いには、いつも食事を奢ってもらってばかりだから、本格イタリアンのコースでも今度奢ってあげよう・・・
明日は、新しい仕事の初日
とりあえず、仕事決まってよかった・・・><

充実 

October 08 [Sun], 2006, 19:56
夜中、結局寝ずに待っていたらしく、駐車場に車をとめると、彼の部屋の電気がついていた。
いつもは22時には寝てるのに、着いたのはAM2:00
以前寝てて、私が預かってる鍵を使わずにそのまま帰ってしまったことがあったから、着くまでずーっと起きているつもりだったらしい^^;
私の誕生日に会えなかったから、「お誕生日オメデトウ・・・」って小さく言ってたけど、にっこり笑ってのお返事だけすると、言えた事に満足してるあたり・・・慣れちゃうと言ってもくれなくなりそうな予感・・・
今、そんな事考えてても仕方ないんだけどw

明日は、家でゆっくりしたいな・・・

イベント中止 

October 07 [Sat], 2006, 23:23
今日は人が集まらなかった・・・
5名集まったものの、考えていた運動会を出来るほど、人数が集まらなかったので残念ながら中止になりました
みんな3連休でリアル忙しいのかな・・・
結局アマツで枝をポキポキ
思ってた以上に素敵な中ボス達が出てくれて、少人数でも楽しめてよかった
次は、人数集まったときに突発的に運動会やってみよう・・・

リアル、仕事が終わらなかった
もう一人の常勤さんが、仕事を全部持って帰ってくれて、火曜日までに殆ど仕上げてきてくれるらしい・・・。
火曜日が今の仕事場の最後の日・・・・
夜まで仕事だけど、がんばらなきゃ><

夜中・・・行くの面倒だな〜・・・。
今すぐ寝てしまいたいほど、体がだるい・・・
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumemiruutini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる