オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!!!!! 

2006年06月17日(土) 19時30分
最近更新渋滞。。。
スイマセンッでした。。。
あちゃ〜…学校でのコトで精一杯だったよ(∞人'`◆)*+゚
あ〜…モウスグ青雲際だねぇ。。。
私のNEXT難関だよぉ。。。めちゃめちゃ嫌です。。。(笑
部門さぁ。。。何に入る???アタシみんなと一緒がいいな♪
よければおしえてくださぃ!!
M1yU木かわいそうだよねぇ。。。
てかてか最近みんな付き合いまくりですね〜…
アタシももしコノぶろぐバレたらやめます。(笑
ってかバレる心配ぶっちゃヶないょね。。。教えなければ☆
じゃぁまたねんwみんな総体゚+o。p【オツ】q*´X`)(*´X`*p【カレ】q。o+゚

(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)

(-公- ;) チッ 

2006年05月28日(日) 22時18分
修学旅行終わったね!!
アタシ的にはもろつまんなかったケドねo┤*´Д`*├o アァ・・・
マジあのクラスにアタシはイジメとしか
拝借できない。。。本当に先が思いやられるよ。。。
キタジマサブローがね、最近またキタジマサブローになりだしてさ。
カナリうざす〜…です!!なんか最近暗い話ばっかりでごめんね!!
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
帰りのバスで羊が寝てたところを激写しちゃったょ!!笑
ってか撮ってもらった!!焼きまわし欲しい人あげるからネ!!(居ないか?笑
あと 誰かアタシにKぉきの写真くれ!!笑
あと、関西限定アポロはまずい!!食べたい人いたらメルくれ!!
こんなもんかなぁ。。。。最後に一言!!
テスト勉強してねぇえええええええええええええええええええええええええええ!!

3の●ヤダ!!!(人´∀`).☆.。+.*・。 

2006年05月17日(水) 20時23分
こんばんは。popo仔です(*^v^)ノ
今日は題名通りクラスについて。文句です(笑)
3年●組ヤダ!!!(笑)(popo仔のクラス
つまんない!!!っていうか居場所ない!!!まぁ 頑張ってるヶドね( ̄v ̄;)汗
居場所作りに(笑)
あのクラスはカナリMみサンの為に構成されたクラスだとしか思えん!!!m(_ _)mガクッ
まMさんで分かるカナ?(笑)
わかんなかったらメールくれ!!!popo仔が貴方に(っつても2人)教えますょ!しかも丁寧にネ(笑)
本当に2の4が恋しいよ〜…(涙)
アタシに誰か笑ぃをくれ!!!
7ちゃんトヵ合わないヵラ!!!(笑)話すことねぇょ!!!
あ〜…グチってごめんネ(。p>дq)。
最近 本当に3年●組ヤダ!!!

あ〜 

2006年05月16日(火) 21時24分
やほ!!!久々っ(人´∀`).☆.。+.*・。
popo仔ですwww
なかなか更新出来なくてごめんなさぃm(_ _)m汗
携帯からだから長い文は打てないかもだけど更新!!!(笑)
今日ね…なんか椿もωと話す機会があって( ̄○ ̄;)
羊の話になりまして…
ってか椿もω MEが羊を好きってコト知ってたょΣ(・Å・;)(涙)
椿もωのジャッジ(笑)↓↓↓↓↓↓↓↓

『アィツは普通に難しいよ(-"-;)』
グサッ↓↓↓(●'v')
『諦めなきゃ前へは進めん』
グサッ(●'v';)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

私に諦めろと?(笑)

『ぢゃあどうすればいいかな?』
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
アタシは聞きました!!!
すると…
『自分できめろ。他人は所詮他人だ』

え〜…(笑)って感じだったょ(-_-#)(涙)椿もω!!!
君かなり大人ね〜(笑)
もぅもωとか付けてる場合ぢゃないょ!!!(笑)
あ〜…カナリへこんだね(笑)
でも大人(笑)の意見聞けてよかったって思いました(○'V')
----------------------------------------

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪ 

2006年05月01日(月) 18時48分
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]qichi〜M子とゎどぅ???汗今日大変そうだったょね。。。ガクガクブルブル((;゚Д゚))
アタシはね。。。今日はsnow
カナリむかついてるよ。
放課後のバレーの練習の時に保健室に用があってね、行ったわけよ(⌒v⌒)
それでね、保健室の前のところでミントン部が練習してたから
アタシは声かけに行ったわけさ(⌒v⌒)
で、少し(っても30秒くらい)話して保健室に入ろうとしたら
鍵がかかってるワケょ
切れたよ(⌒v⌒)バシバシと窓叩きまくったらさ
@ッコが来て鍵開けてくれてネ。。。
『誰がやった?(⌒v⌒)』
って聞いたら、HみさんとRさサンが
『SNOWがしめたんだよ〜…』
って教えてくれてすかさずsnow
『ごめんごめん〜』とか言って来たから
『アタシに入って来て欲しくねえのかよ(⌒v⌒)』
って言った!!ら、
『入ってこないかと思ったぁ〜』

『…(⌒v⌒)』

わざわざ鍵を普通かけるか?(⌒v⌒)
間違いなくアタシに
喧嘩売ってるんだよね?(⌒v⌒)
最近クラス替えあってさ、まぁsnowも
友達が?一人はできたんだろうけどさ?
しゃしゃりスギだろ。。。(⌒v⌒)
って感じだったよ!!
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
そういえば昨日は更新出来なくてごめんね!!
昨日のブログカナリ盛ったんだけど。。。
消えた(´ДÅ)ょゎょゎ
話はまたA変わるケド、
今日 羊と
喋った!!(yωy*)ポッ
なんか またA
キタワァ*・゜゚・*。..。:*・゜(n´∀`)η゚・*. .。.:*・゜゚・* !!!
なぁんつってネ。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィまたカョォ
まぁ中間に椿もんが入ってましたがネっ!!笑
久々に笑顔<>を向けていただきました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
無駄にキモくてごめん。。。汗
じゃぁ(●´Å')/"'*:;;;:*'βyёβyё'*:;;;:*'ヾ('Å`○)
ichi。。。カキコ★тндйк уoц(*'艸`*)vёгу мцсн☆

初(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク 

2006年04月28日(金) 21時06分
popo仔(ぽぽこ)ですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

なんだか唐突に

『ブログ始めようゼヾ(●′З゚)ノ⌒★!!』

っていったpopo仔ですが

みんな潔く(いさぎよく)OKしてくれたゎっ!!てことで

逆にビビってます。(笑)オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ

みんなぁありがとォォォォォォォ!!(コノコノォ}◆'з°)σ)'ε°*){なんだソノ態度ォゎ?!)

さてさてこのブログ。。。実はおもしろおかしくいきたいなって☆

思ってるよwハズカシイ!(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...

笑ってくれ!!さげすんでくれ!!*゚.*σ||´X`●アタイ||*.『M』発言中

ん〜。。。そこまでいくとヤヴァイよね(汗

みんなが共感できるようなブログを目指しまっす!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:


さてさて でわでわ popo仔の話でも始めますかねっ!!

ん〜。。。羊くんに心無いコトバをいわれてカラηακετα..._〆(;ωq`)

少し羊くんに冷めてきてます(涙)ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

最近は斜め後ろの平凡君のたっチャンに

・:*:・(●´Д`●)・:*:・

キてます(笑

恋バナ(赤)をよんでからどぅもたっチャンが気になる。。。

可愛い!!(∩∀`*)キャッ

細いっ(∩∀`*)キャッ

平凡っ(∩∀`*)キャッ

羊の前になるとどぅも上手くいかない・・・(´ДÅ)ょゎょゎ

たっチャンの前なら

スキ━(*´∀`*)━ !!!

って言えます!!笑

だから今はとりあえず、

たっチャンブーム到来!!

中なのデ━━(=゚ω゚)ノ━( =゚ω)━(  =゚)━( )━(゚= ノ )━(ω゚=ノ)━(=゚ω゚)ノ━━ッス

えへへピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

じゃぁ今日はこの辺でwww

コメまってるよん♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像popo仔
» (-公- ;) チッ (2006年05月31日)
アイコン画像Uっちー
» (-公- ;) チッ (2006年05月30日)
アイコン画像Uっちー
» わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪ (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumemirusyozyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる