今日は 

2008年02月29日(金) 18時40分
寒いすぎるよね(>_<)

昨日タマゴからピンプク誕生しました(о^∇^о)
かわいいよー☆レベル1☆

そして今日はお店出まーす(・∀・)ノ
来店してくださる方は寒いのでお気をつけくださいませ(о^∇^о)
お待ちしてます☆

さむいよねえ 

2008年02月28日(木) 21時45分
このチョコがすごいお気に入り(о^∇^о)

毎日2箱くらい食べたい☆

買い溜めしたいけどあったら食べちゃうから買い溜めはだめだよね(´`)
自分に甘い子だからだめなんだよね(>_<)

お腹すいた 

2008年02月28日(木) 17時27分
いま駐車場なんだけど後ろにコカ・コーラさんのトラックがあって出れません(ノ_・。)
ピッタリつけられてる。そして運転手さんは自販機にコーラ詰めてます☆
コーラのお兄さんはやく!!

暇なときは相変わらずクッキーとか焼いてみます☆
焼いたのだいぶ前だけど、先週かな(・∀・)

昨日は眠くて眠くて10時に就寝しました(´`)
そのせいで今日も眠いですo(^-^)o

 

2008年02月23日(土) 3時38分

あたしは元気です☆


みなさまありがとうございます(´`)




おやすみなさい☆

ぶらっくぼっくす 

2008年02月21日(木) 17時49分
今のあたしのキーホルダーたち(*´ω`*)

かなり気に入ってます(*´∀`*)

右の二つはみなとみらいで買ったやつ☆

真ん中のマリーちゃんはバイト先の後輩がクリスマスにくれたの☆

左のミニーちゃんのはディズニーシーのD24で買ってもらったやつ☆



前は重さで鍵穴が壊れるほどご当地キティちゃんでした(ノ・o・)ノ
今はご当地キティちゃんはコルクボードにディスプレイされてます☆





どうも踵が痛いと思ったら水ぶくれできてた(つω;`)

こんばんち 

2008年02月20日(水) 23時28分
バレンタインも過ぎ春を思わせる日差しが暖かくなってきた今日この頃皆様はどうお過ごしでしょうか?
あたしは元気です。笑


てゆうことで昨日ブラウニーを焼きました(*´ω`*)
学校の子にもってたの(●´∀`●)
くるみとラム酒多めで焼きました(*・∀・*)
お菓子作りは昔から本当に好き(о^∇^о)


昨日は寝るのが遅かったので今日はぐっすり眠れそうです☆


おやすみなさい(・∀・)ノ

おはようございます 

2008年01月26日(土) 14時19分
昨日の朝ご飯はまたベーグル焼きました(*´ω`*)

タマゴサンドとベーコンチーズサンド☆

昨日は一週間ぶりのお店で少し疲れました。




小池徹平くんが本当にかっこいいです(*´∀`*)

おやすみなさい 

2008年01月26日(土) 2時45分
お疲れさまでした☆


今から寝ます(*´ω`*)


おやすみなさい☆

ゆきゆきゆき 

2008年01月24日(木) 0時24分
今日は朝から雪すごかったすね(´`)

雪は嫌いじゃないけど寒いの嫌い(つω・`)

まだメール返せてない人ごめんなさい(´人`)
本当にごめんなさい(´人`;)

なんか忙しくて(´・ω・`)
ゆっくりできるのこの時間帯で遅くにメールするのも悪いので(´`)

なかなか体調がすぐれないです(´・ω・`)
お腹痛いの。



今日はベーグル焼きました(*´ω`*)

くるみベーグルとハチミツベーグルにした(・ω・*)
ベーグルって何挟めばおいしいかな?

誰か教えて下さい☆

おやすみりんこ 

2008年01月23日(水) 0時13分
生クリーム大福おいしい☆

メール返せてない人ごめんなさい(´・ω・`)

今日は遅いので明日返します(´`)


今日は学校の関係で一日スーツでした(・ω・)

たまにはスーツもいいよね(*・∀・*)ノ

でもあたしは制服が好き(・ω・*)
まだまだ着たかったな(´・ω・`)
今の学校制服ないのが残念(´`)

とりあえずここ最近ずーっとお腹が痛いです(´・ω・`)
みんなも風邪とか気をつけてね(´人`)


おやすみなさい☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumemiruku
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる