どうして人は 

2008年01月27日(日) 4時54分
どうして人は他人を否定する事でしか生きてゆけないのだろう。

何故相手を否定しないと満足出来ないのか?

安心出来ないのか?

実に愚かな生き物だ。

自分が信ずるものだけが正しいと思いたがる。

誠に自意識過剰である。

もう少し賢く生きていけはしないのだろうか?

頭脳を持ち合わせて産まれたはずである生物としての誇りも糞も無い。

情けない話だ。

この世界に失望しか浮かばない自分はどう生きれば良いのだろうか。

僕等の影 

2008年01月23日(水) 6時35分
僕らの需要と供給は釣り合い取れず

デフレ−ション

雪が降る。

なんでも無いようなこの日常が

酷く自分を安心させる。

お前には分からないさ

お前には分からないさ

他を見る事の出来ない馬鹿には

己の幸せに気付けないゴミには

そうだろう

だから他を見られない

己を気付けない

下等生物に成り下がって

無駄に生きる事しか出来ない

可哀想な人

哀れな人

惨めに生きるしか出来ない

こんな風になりたかったんじゃない

こんな風になりたかったんじゃない

ただ素直に認めたかっただけ

ただ素直に受け入れたかっただけ

許してあげたかっただけなのに

許容範囲を超えた罪に目を背けるしかなかった。

何故あなたはそこまで無知なのですか。

世界はこんなにも広くて… 

2008年01月16日(水) 7時00分
こんなにも沢山人間は居るのに。

自分以外の第三者で世界は溢れてるのに。

たった一言。

「助けて」ってゆえる人が居ない。

「助けて」ってゆえる相手が居ない。

ただその一言が言えるだけでどれだけ楽になれるだろう。

どうしてだろう 涙が止まらない。

どうしてだろう 痛みが止まらない。

なんでこうなるんだろう?

どうして自分を傷つけると楽になれるのに。

どうして人に傷つけられるのはこんなにも辛いんだろう。

分かってもらえないのは自分の所為なの?

気付いてくれない周りの所為なの?

そうやってまた他人の所為にして逃げるの?

本当は気付かれるのも怖い癖に。
臆病で弱虫の 自分。

こんな自分が嫌になる。

大嫌い。

依存する事でしか生きられない 小さい人間。

いつまでこんな事を続けるのかな?

ホントに ど─でも良いよ。 

2008年01月14日(月) 11時28分
何もかもさ─。

何で癒憂ばっかこんなんならならんのよ。

いい加減疲れた。

そんなんなら最初っから放っときゃ良かったぢゃん。

振り回すのん,もう止めてよ。

アンタ癒憂の何なんよ。

甘ったれるのも,自分が特別やなんて馬鹿な勘違いすんのも,いい加減もう止めろよ。

そんなん別にお前だけぢゃないから。

ふざけんな。

一生残る苦しみ。 

2008年01月12日(土) 4時18分
若かっただとか。

あの時は少し弱ってただとか。

そんなちっぽけな下らない言い訳で済ませられる程の事なんかじゃなかった。

どうして自分はあそこで踏み止まる事が出来なかったんだろう。

一生 一生自分を恨んで生きていくんだろう。

あの人に対しても 一生不安を抱えて生きていかなければならなくなった。

どうして…こんなにも愛しくて大切な存在を悲しませてしまったんだろう。

苦しめてしまったんだろう。

その事以外にもそんな事ばかり繰り返してる。

どうして自分はこんなにも弱いんだろう。

どうして何度繰り返しても気付けないんだろう。

涙が止まらない。

強くなりたい。

いつか ちゃんと話せる時がきたら真っ正面から向き合って しっかりと謝罪したい。

あの人は何も無かったかのように振る舞ってる。

だから自分もそれに甘えて何も無かったみたいに…

そんな事しても無かった事になんかならないのに。

掘り返して話すのは 多分もの凄く勇気が要ると思う。

想像するだけですごく怖くなるけど そこだけはしっかりしておきたいから。

あの人も思い出したくもない事を無理矢理思い出さされて絶対嫌な思いをすると思う。

これは自己満足だと思うけど 自分がけじめをつけたいだけの自分勝手な事だと思うけど。

しっかり「ごめんなさい」を聞いてもらいたい。

最後にもう一度

あともう一度だけ

この身勝手を許して下さい。

テストテストテラテスト。 

2008年01月10日(木) 6時37分
放送禁止用語。



どっか━━━━━ん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumemirukarasu
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ムック・その他V系。
    ・ゲーム-オールジャンル。でもヘタレ(´Д`)
    ・マンガ-今は特にD.M.C。それから腐。
読者になる
夢烏ちゃん。

痛い自分が嫌で嫌で大好きでもある実に可哀想なアレな仔。

どうやって世間の波に乗れば良いのかも分からず取り残されてしまっている実に可哀想なアレな仔。

毎日独りでそれはそれは楽しそうに自分ライヴをしてしまう実に可哀想なアレな仔。

話題が下ネタになると急に元気になってハイテンションで輝き出す実に可哀想なアレな仔。

全体的に根暗で気持ち悪い実に残念で可哀想なアレな仔。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる