夢とは

2006年02月13日(月) 11時30分
 今は恋愛とかいってる時期じゃないのかな・・・真剣に将来のために勉強して、努力して前に進まなきゃいけない時期なんじゃないかと思う。今、きになる人がいるけど、その人は別に、私に関心を持ってるわけないから深入りしないうちに忘れて、友達、同僚として付き合ってくのが一番いいと思う
 いつか私は友達に「今やってる活動(私の夢のための)が恋人だから」って行った事がある・・・そのときは彼氏がいないし、好きな事が活動で忙しかったからそういったけど、今は本当にそうでもいっかって思っちゃってる確かに夢は私の悩みも喜びもそして、辛い事も聞いてはくれないし、慰めてもくれないと思う
 でも、夢を追いかけているうちは喜びも夢への実現の第1歩、悩みもきっと夢のこと、辛い事もきっと夢達成への試練そう考えたら夢が恋人でも悪くはないと思うようになったんです。好きな人のことで悩むのは夢への遠回りにもなりかねないから・・・私は両方を実現できるほど、器用な人間じゃないだから自分で決めた1つの夢をひたすらに追ってくほうが性に合ってるし、今まで、両親や祖父母に親戚、可愛がってもらった人に恩返しする為にも自立して自分1人の力でしっかり立って歩けるように頑張らなきゃと思うから、ぐずぐずしてちゃいけない私は神に勉強して何か得るものがあるから大学に行かせてくれたんだと思うだから興味のない勉強も全て来年度から一生懸命やって、自分の力に変えてくつもりきっと私にならできるだって神の子だから
  • URL:http://yaplog.jp/yumemiru320/archive/6
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆最新コメント☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumemiru320
読者になる
Yapme!一覧
読者になる