そうだったんだ。 

2006年06月08日(木) 13時34分
今日は久しぶりにブログを開いた。
2月13日に書いたのみてちょっとびっくり笑
自分はそんなこと思ってたんだぁ
本当にビックリだよ〜
あのね、びっくりなのはもう一つあってね。
好きになった人が変わったのよね。
でもね、またこのときと同じ人を好きになったのよ〜
まじびっくりだよ。。。
今回のは自分でやめようとか思うのやめよ〜
頑張っておとしまぁす

夢とは 

2006年02月13日(月) 11時30分
 今は恋愛とかいってる時期じゃないのかな・・・真剣に将来のために勉強して、努力して前に進まなきゃいけない時期なんじゃないかと思う。今、きになる人がいるけど、その人は別に、私に関心を持ってるわけないから深入りしないうちに忘れて、友達、同僚として付き合ってくのが一番いいと思う
 いつか私は友達に「今やってる活動(私の夢のための)が恋人だから」って行った事がある・・・そのときは彼氏がいないし、好きな事が活動で忙しかったからそういったけど、今は本当にそうでもいっかって思っちゃってる確かに夢は私の悩みも喜びもそして、辛い事も聞いてはくれないし、慰めてもくれないと思う
 でも、夢を追いかけているうちは喜びも夢への実現の第1歩、悩みもきっと夢のこと、辛い事もきっと夢達成への試練そう考えたら夢が恋人でも悪くはないと思うようになったんです。好きな人のことで悩むのは夢への遠回りにもなりかねないから・・・私は両方を実現できるほど、器用な人間じゃないだから自分で決めた1つの夢をひたすらに追ってくほうが性に合ってるし、今まで、両親や祖父母に親戚、可愛がってもらった人に恩返しする為にも自立して自分1人の力でしっかり立って歩けるように頑張らなきゃと思うから、ぐずぐずしてちゃいけない私は神に勉強して何か得るものがあるから大学に行かせてくれたんだと思うだから興味のない勉強も全て来年度から一生懸命やって、自分の力に変えてくつもりきっと私にならできるだって神の子だから

1%の奇跡・・・ 

2006年02月12日(日) 23時59分
 観終わった「1%の奇跡」DVDを借りて全巻終わりまで観たのハッピーエンドで終わる事は分かってたけど、家族の温かさとかあきらめない事の大事さとかこのドラマで学んだような・・・(笑)財閥の息子と結婚とか夢見てたときもあったけど、ようは私の事をどれだけ愛してくれてるかそれが結婚への決断になるのかなってそう思った。こんなこといってるけど、今までにたいした恋愛してきてないし、付き合った人もいない・・・だからこんなえらそうな事言えないんだけど(笑)ただそんな私でもすきっていってくれた人とえり好みせずに付き合ってみたりするのもいいのかなと・・・今はそうも思えるの。ドラマの影響力ってすごいかも(笑)

久々の・・・ 

2006年02月11日(土) 22時05分
 今日は高校時代の友達と一緒にボーリングに行ったすごく楽しかったけど、スコアが全然追いつかなかったかっこ悪い・・・まぁ・・・東京でいっぱい練習しよう
 今、ママは台湾ドラマの花より男子にはまってて、私は韓国ドラマの1%の奇跡にはまってる結構複雑だからイライラするけど、どうなるか気になってしょうがない

いよいよ 

2006年02月10日(金) 11時41分
 明日はいよいよトリノオリンピックとサッカーのアメリカ戦勝って欲しいと思うし、私は満男さんが試合に出て活躍する事が本当に楽しみ今年は7月頃に海外移籍するだろうし、それまでいける試合は以降と思うし、テレビもなるべくチェックしなくちゃ鹿島にいる満男さんが好きだし、海外に行ってもきっと応援するだろうけど、鹿島に在籍してるのとしてないのでは私は思い入れが違う私は小さいときから地元のサッカーチームを応援してきた。そのチームから鹿島にごそっと移籍したときはまだ小さかったから良く分からなかったけど、鹿島は地元じゃないのに、好きな理由がここにあるんだなって今は思って鹿島の応援を死ぬまで続けようと思う結局地元のチームはプロにはならなかったからそんな事がいえてるのかも知れないけど・・・(笑)とにかく鹿島が今年また優勝を争いに絡んで奮起する姿を観たいそして地元のチームからプロに行ったC大阪・古橋選手にも頑張って欲しいと思う行って1年半でベスト11すごい事だと思う浜松の誇り

イメチェン☆ 

2006年02月09日(木) 19時22分
 昨日は妹のおもりでブログが中断されちゃった妹はめちゃA可愛い16も離れてるから本当に可愛くてしょうがないちょっと最近わがままを言うようになったみたいだけど・・・
 そうそう今日はママが進めてくれた美容院でパーマをかけた子供っぽかったのに、ぱーまかけただけで大人になったみたいこれから毎朝ブローが大変だけど、頑張ろうと思うアイロン買わなきゃなぁお金は実家に帰ってきてるしおばあちゃんに頼んでもらおっと
 今、朝の10時から韓流ドラマ「1%の奇跡」っていうのやってるの結構面白くてはまっちゃって・・・絶対はまらないと思ってたのに・・・まぁ普通の日本のドラマにはまるのと一緒かな明日も見なくちゃ

実家って暇... 

2006年02月08日(水) 17時27分
実家に帰ってきたのですが・・・暇で暇で食っちゃ寝Aでまた太ったかもしれない好きな人ができたから早く痩せないといけないんだけど・・・なかなか思うようには行かなくて・・・やっぱり母親の作る料理はおいしいから、ついついご飯が進んでしまい・・・しかもいつもなら寝てる時間に起こされてご飯を食べ、一緒に韓国ドラマを観る絶対韓国ドラマにははまらないって言ってたのに、テレビっ子の私にはドラマは強敵でした妹の面倒も結構楽ではなく・・・腰が痛い

新規ブログ開設★ 

2006年02月07日(火) 13時23分
 今日、新たにブログを開設しました。いつも長続きしない私・・・。でも剣道とサッカー愛だけは長く続きましたサッカー愛は未だ衰えていませんけど最近知識不足なのでその辺は大学が休みの間に補っていこうと思っています私はサッカーも好きだけど、スポーツ全般を見ますバスケットにはあまり興味はないけれど・・・(やってる皆さん、好きな皆さん、ごめんなさい)どのスポーツの知識もつけなければいけないとこの頃身にしみて感じていますマスコミは人気のスポーツばかりを取り上げ、たまにマイナー競技の特集を組むそしたら人気がなく、マイナーでもない競技は影をひそめていくばかり・・・確かにそういうスポーツは世界を相手に戦えるだけの実力を身につけ、日本国民に知ってもらう努力をすべきだと思いますしかし、今の日本はマスコミに全てを左右されているのが現状で、何ともいえない状況だと思いますよい例がバレーボールです。世界選手権など、加熱するときや日本で行うときだけ放送し、リーグ戦等の実業団の試合はほとんど放送しません今週のスポーツという題の番組でも結果は一切放送される事はないのです私は将来こういう世の中が変わっていく事を願っています放送に左右される事なく自分の目でしっかり見て、自分の考えがしっかるいえるような大人になりたいと思いますそして日本中がもっとスポーツに興味を持ち、世界規模で活躍する選手がたくさんになる事を心から願っています
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆最新コメント☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumemiru320
読者になる
Yapme!一覧
読者になる