海…そして海の家☆ 

July 31 [Mon], 2006, 19:32
昨日は猛暑

旦那ちゃまと海へ行くことに

大きな浮き輪と浮き輪を膨らますポンプを購入し、いざ海へ

ところが…すっごい、人!! 人!!! 人!!!!

結局2時間かけて、やっと空いているトコロを発見

あまりの暑さにすぐビール 

何と、海へは行っても海の家を利用するのが初めてなあたしニャハハ(*^▽^*) 

初めての海の家でビール片手にラジオを聴いたり、走り回る子供を眺めたり

泳いで飲んで食べて…  夏っていいな〜v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

海水浴☆ 

July 29 [Sat], 2006, 22:21
朝、旦那ちゃまが「海水浴に行くよ〜!!!」と 

本当にいいお天気  と言うかかなりの紫外線 

結局あまりの暑さに山へ変更  ドライブで新しくできた山あいのドライブインへ

新しくできただけあって、キレイだしオープンキャンペーンで食事は半額 ソフトクリームは300円100円w( ̄▽ ̄)wワオッ!!

更にお買い物をしたら、「本日は10%引きです」とv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そのあと、大きなアスレチック場へ  名物の大きな大きなシュークリームを食べ、ちょっと遊んだものの、あまりの暑さに即車へ  

ついでに車のエンジンオイルを代えて、洗車もして 

今日は何だか充実した1日だったな〜♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

ただいま〜(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 

July 24 [Mon], 2006, 21:15



これは、京都のお土産☆ かぼちゃのお漬物だそう  おいしかった

最近さぼりがちでしたが…(。・w・。 ) ププッ  色んなことがあって…京都行ったり、「日本沈没」を見たり、お友達と毎月恒例の飲み会したり


ハムとポテトの中華炒め☆



湯布院☆ 

July 07 [Fri], 2006, 19:57
明日から湯布院へ1泊プチ旅行  

ダイエットは間に合わなかったけどc(>ω<)ゞ イヤァ〜 楽しみ

そんなダイエット最終の今日は…

                   ナスのひき肉炒め☆



                       豆腐とピーマン、レタスのサラダ☆





生ハムとチーズ巻き☆ ポテトの梅シソ和え☆




大雨☆ 

July 04 [Tue], 2006, 19:58

今日は大雨 

新しく買った傘がかわいくて、ちょっとの雨ならささずに持って走ってたけど…(。・w・。 ) ププッ  とうとう、今日使いました。

その傘もかわいいだけで役に立たず…それくらいの大雨でした

そんな今日のメニュー☆

               ポテトとトマトのサラダ☆



                              エビのマリネ☆



  野菜たーっぷり焼きビーフン☆



       ポテトとかにカマのマスタード和え、生ハム包み☆

京都だ☆ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 

July 03 [Mon], 2006, 23:24
連休の予定がやっと決まり…京都に行ける事に☆

今更、祇園祭りもあって、むっちゃ高いホテルしか取れなかったけど♪〜(・ε・ )

それまでは節約頑張るジョ〜
   
                 かにシュウマイ☆

家事放棄☆ 

June 30 [Fri], 2006, 20:18
今日は、家事放棄しまっすO(≧▽≦)O ワーイ♪

最近、何だか雨もあってイライラ続き…(/・ω・)/ ブイィィィィィ...  

今日は夕ご飯の片付けも、お風呂掃除も洗濯もアイロン掛けもぜーんぶ!!!放棄

テレビ見ながらなど

今日の夕ご飯☆ 

ハンバーグ☆ ポテトとピーマンのチーズ焼き☆ お豆腐☆



今日は飲むジョ〜    

クーラー☆ 

June 29 [Thu], 2006, 20:47
                   タラモサラダ☆



                           ピーマンの肉詰め☆



            冷奴☆



今日、寝室に念願のクーラーが 

これで今日から寝苦しい扇風機生活とはおさらばですO(≧▽≦)O ワーイ♪

    

梅雨の晴れ間☆ 

June 28 [Wed], 2006, 21:21
梅雨の晴れ間、とは言いながらも、仕事だと片付けもままならず…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも、せっかくだったので、今日は大量の洗濯物を乾かしました 

今日のメニュー

             ポテトとベーコンのミートソース☆



                            なすの辛し和え☆



写真はとってないけど、ソーセージ、ポテト、ニンジン、玉ネギ、なすのキッシュ☆

明日は寝室のクーラーが届きますO(≧▽≦)O ワーイ♪ 

土曜日は、旦那ちゃまがデジカメの新しいのが欲しい、と言い出して…買い物へ

そのあとは、湯布院温泉へ  楽しめるといいなぁ   

美白☆ 

June 27 [Tue], 2006, 20:57
暑い毎日 美白にも念が入ります 

というのも、今までは仕事柄日焼けとは縁が無く、美白、とさほど気にしていませんでした  

それが3月に行ったマレーシア…10日間で真っ黒クロ  今でも水着のあとがクッキリ(/・ω・)/ ブイィィィィィ...  

そういえば元々色クロなあたし…  気をつけないとナァ

そんな色クロ家庭の今日のメニュー

じゃが芋のきんぴら☆



            またまたじゃが芋のナムル風☆



                           あさりの酒蒸し☆



                あさりの貝汁☆



今日は仕事が遅くなり…言い訳ですが、メインがない夕食でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

明日も美白頑張るジョ



P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像hirune
» 海…そして海の家☆ (2007年03月12日)
アイコン画像ゆめみん☆
» 梅雨の晴れ間☆ (2006年06月12日)
アイコン画像hirune
» 梅雨の晴れ間☆ (2006年06月10日)
アイコン画像ゆめみん☆
» お花見☆ (2006年04月04日)
アイコン画像hirune
» お花見☆ (2006年04月04日)
アイコン画像ゆめみん☆
» お花見日和☆ (2006年04月03日)
アイコン画像ゆめみん☆
» 4月1日☆ (2006年04月03日)
アイコン画像hirune
» お花見日和☆ (2006年04月02日)
アイコン画像気まま主婦
» 4月1日☆ (2006年04月01日)
かわいいものヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!かわいいものヤプニティ
ビューティヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ
クッキングヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!クッキングヤプニティ
お笑いヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!お笑いヤプニティ
グルメヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!グルメヤプニティ
呑みヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!呑みヤプニティ
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumemin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる