足の冷え性が治るかも☆ 

March 04 [Thu], 2010, 17:27
20歳お過ぎると肌荒れや肩こり、腰痛など起きて・・・
チョット気分もダウン
とくに冷え性がひどく冬でも手足は氷のように冷たいの
何か冷え性を抑える方法はないのかな〜と、いろいろ試して見ましたが見事に全て撃沈。
ちなみに試した事は「養命酒・ウオーキング・漢方薬・水泳・」などです。
が、ここ数日で物凄く効果が現れたものが
皆さん健康サンダル知っていますよね。
私は市販の健康サンダルは痛くてずーと履けずにきました。
が、靴やシューズに敷く柔らかい素材で出来たものを発見。
価格は高めなのかなー。\880円
さっそく靴の中に入れて履いてみる・・・・・・・痛いですぅっっ
でも我慢できない痛さでは無いので半日頑張って履いてみた
ちなみに外回りの仕事が多く毎日よく歩くし立っていることの方が多いです。

昼休み、自分の車の中に入りチョット靴を脱いで寛いでみた。
えっ?足の裏がメチャクチャ熱いのですが・・・。ぽかぽかして汗ばんでいる
信じられないのが足のムクミも無し。
チョット良い感じなのですよ
これから毎日履き続けてみて結果を報告していきます。
結構が良くなると言う事は下半身のダイエットにもつながるかも
楽しみが1つ増えた今日この頃なのですよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumemimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるぷる
» 足の冷え性が治るかも☆ (2010年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる