ブログ休止のお知らせ。 

2011年05月14日(土) 21時45分
ちょっと唐突ではありますが、このブログを一度休止したいと思います。

最近私生活が忙しく、ブログに来ること自体が少なくなっていたり、
ツイッターというより簡単なコミュニケーションツールができたというのもあります。

とりあえず、自分がある程度落ち着くまでは、今までのようなオタク生活もできないし、
ブログを更新することも出来ないだろうと判断しました。

そのうち戻ってきて、多分ペルソナ4のアニメの話とかすると思います。

そのときはまた、よろしくお願いします。


悠馬

ばんちょ! 

2011年04月14日(木) 20時06分
どうも。
お久しぶりです。

最近新生活が始まり、色々慌ただしく過ごしておりました。
全然オタ活動できてないぜ!...あうあう。


さてさて皆様。

今年、2011年と言えば、いったい何の年でしょうか?


そうですね!


ペルソナ4のリアルイヤーですね!


ワタクシも年始のメールでは、多分ペルソナ4のこと知らないだろうなー、っていう友達にも「祝・ペルソナ4リアルイヤー」と書いて送りました^^
マジ迷惑w


番長の稲羽市での生活が始まったのは、つい先日、11日からのことです。
今日は14日なので、
多分テレビに入ってクマと出会って、今は菜々子と過ごしている時間だと思います。


ゲームの中とはいえ、番長と同じ時間を過ごしてるんだなー、と思うと何とも感無量。


そんなペルソナ4ですが...


アニメ化が決定致しました!



わー、ぱちぱちパチ!!!!

その情報を初めて仕入れたときは嬉しすぎて泣きました。本気で。

リアルイヤーにぶつけてくるとは、乙な真似をしますよね!ホント!


皆さん、是非ペルソナ4を宜しくです!

華ヤカ、勇。そして、まとめ。 

2011年03月22日(火) 18時18分
その後、皆様いかがお過ごしですか?
悠馬は非常に元気に過ごしております。


さてさて、色々あって結局延び延びになってしまった華ヤカ〜、の勇の感想をば。
どうせなら全員キレイに終わらせたいですわ^^

といっても、終わらせたのが結構前になっちゃうので、他のキャラクターに比べてあやふやな点も多くなってしまったのですが、ご了承下さい。



勇は兄弟随一の甘さだということで、甘いのが好きな悠馬は最後までとっておきましたw
確かに甘かった!
物語の途中からずっと主人公のことを大事に思っているのが丸わかりでw
何かにつけ主人公のことばかり、正直コイツ大丈夫か、と心配になっちゃうほど^^

まあ、攻略し終わった今でも心配っちゃ心配ですね。
正や雅ほどの手腕をもっているわけではないし、結構単純な人なので、日本一の家の当主としては中身が未熟すぎる気もするんです。
あと、その立場も、ですね。
まあ、家柄的に見てもどうなってもおかしくはないとおもうんですが、特に勇は...。
このあと、多分、戦争ありますよね...?
んで、勇はゆくゆくは大将ですよ、ね?
そのゆくゆくって言うのがいつかを考えた時に、ですね...ひょっとしたら、結構ちょうどいい時期に、そのぅ、なるのかなぁと思うとですね...なんていうのか、その、ね?
ああ!心配!!!

そんなことをルートの途中で考えちゃった上に、良い所でヨーロッパに行き、なんやかや間を置いちゃったのがダメでしたね...。
バカバカ!私のバカ!印象サイアry


いや、でも、勇ルートはすごく良かったです!
三十路ながらも少年の心を持った勇に、幾度母性本能をくすぐられたことか...!ww
皆さんはぜひ、集中してお楽しみ下さい。




さ、以下に全体のまとめー。

色々と。 

2011年03月13日(日) 6時16分
お久しぶりでございますー。

ブログ更新しない間、個人的なことでも、そうでないことでも、色々とありました。


先日の地震、皆さんの地域は大丈夫でしたか?

私は都内在住なので、震度5強。
今まで生きてきた中で、5強の地震等経験したことが無く。
またいつもの震度3くらいの地震だろうと思ってボケーっとしてたら、揺れは続くわ強くなるわ。
これはいつもと違う!と思って急いで机の下に避難しました。
机の上の物が落ちたり、棚から本やガンプラや置物が落ちたり、積んであったCDが崩れたり、同人誌が落ちたり。
もう本当、机の下に隠れているときは、「これが首都直下型地震か!?」と脳内パニックでした。
正直、本当に直下型地震だったらと思っているときは、死にたくない、と必死に考えていました。

情けないと思われるかもしれませんが、震度5強でそれくらい怖かったのです。

震度6〜7の地域に住んでいた方はどれだけ怖かったことだろうと思います。
まして津波など...。
考えただけで恐ろしいです。


こんなネットの辺境で言うのもなんなのですが、

今回の災害でお亡くなりになった方々のご冥福を、心からお祈りします。
また、被災された方が一日でも早い復興を遂げられるよう、微力ながらお手伝いさせて頂きたいと思います。
一人でも多くの方が無事でいらっしゃることを願っています。

pray for japan

行ってきま! 

2011年02月16日(水) 9時09分
結局華ヤカ〜は終わりませんでした…。
まあ、帰ったら楽しく終わらせようかなと思います。


それでは、


恋人(プロフィール参照)に会いに行ってきますね(^∀^)ノ
プロフィール。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠馬
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
オタク女。いわゆる腐女子

至上、最愛の人は誰がなんと言おうともアスラン・ザラ


ネオロマンサー。ヒノエは「旦那」月森蓮は「永遠の恋人」アシュヴィンは「夫」

ジャンプ=リボーン。ツナが受けなら何でもおk。特に雲雀さんと骸。この三人と武とプリーモとスパナ熱愛中。

くくちへいすけくん?俺の嫁だよ^^?

殿?殿なら俺の隣で寝てるよ^^?

ひ......ひかるっ!


有名どころ好きCP(順不同)
ヒバツナ・ムクツナ・スパツナ・リボツナ・ディノツナ・獄ツナ・山ツナ・髑ツナ・ジノスザ・ハマイズ・準利・アベミハ・カノミハ・タジハナタジ・水栄・古キョン・ダテサナ・佐幸・ビリハム・ロクティエ・タカくく・竹くく・花主花・主×女の子・ガイルク・ジェイルク・青殿・緑殿・金殿・十殿・とりあえず光受けetc...
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31