暑中お見舞い申し上げます。

July 09 [Sun], 2017, 13:07

暑い日が続いておりますが、お元気で
いらっしゃいますか?
ご無沙汰しておりました。
桜 ほの香です


人生史上最も忙しい時期を体験し、
ブログの存在すら忘れたり、
時折思い出したり…の日々でした。
今尚忙しさは継続中ですが、ほんの少し
その忙しさに慣れたような気もします。
また忘れたら…すみません…。


夏のイベントの何処かには参加できたら
良いなぁ〜と淡い期待を込めつつ、
ブログを更新しました。
行けたら良いな。


様々な事があると思いますが、皆様
どうか御身大切に。
まずご自身を大切になさってくださいね。


それではまた

発見!

March 23 [Wed], 2016, 21:01

染井吉野の花が、2つほど咲いていました
(暗かったので上手く撮れませんでしたが…
枝先には、ピンク色の膨らんでいるつぼみが
たくさん!
もう少しかな〜?
楽しみだな〜♪

天使の梯子。

March 21 [Mon], 2016, 7:14

おはようございます

ふと目が覚めて外を見たら、朝日がとても
綺麗でした。
平日の朝はバタバタしていて、ゆっくり
風景を見ている時間はありませんから、
休日の朝は良いものですね。

…さてと、寝直しますか。
休日の朝は本当に良いものですね!(笑)

春分の日。

March 20 [Sun], 2016, 10:34

今日は「春分の日」。
ここから日は伸びて、暖かい日が増えますね。
福岡では染井吉野が開花したとか…
桜前線もどんどん北上し、春本番は直ぐそこに!

相変わらず花粉とは闘っておりますが、
忙しいながらに何とかやっています。
「イベントに行きたい」とは思いつつも、
今は目の前のやるべき事に取り組んでいます。
その内、余裕が出てきたらコスプレもしたいな〜♪
体力も気力も十分ある時に…ね。
それまでは引き続きブログをちまちま書いて
いこうと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

たまにはコスプレ画像を…という事で、
“すーぱーそに子”ちゃん。
「春っぽい衣装かしら?」と思い、上げました。
私の中で、パステルカラーは春のイメージです

部分日食はご覧になれましたか?

March 09 [Wed], 2016, 10:55

昨日は暑いと感じるくらいの汗ばむ陽気でしたが、
今日は打って変わってヒンヤリとした1日でした。

お昼頃には部分日食が見られるはずの本日、
生憎のお天気で太陽が見えませんでした。
うーん…残念!

晴れた日の画像だけでもブログに上げたら
少しは気分も晴れるかしら?
…等と考えつつ、窓の外をチラチラ見ていました。
「諦めたらそこで試合終了だよ」って、
安西先生も仰ってるし!(笑)
(やっぱり見られませんでしたけど

寒暖の差が激しい時期ですので、風邪など
召されませんよう、ご自愛くださいませ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜 ほの香
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きな色-白・ピンク・薄紫
    ・好きなゲーム-大神・MHPシリーズ・聖剣伝説2
    ・好きな作家さん-宮部みゆきさん・森見登美彦さん
読者になる
コスプレイヤーの桜 ほの香
(さくら ほのか)と申します

時々イベントに行く…というような
のんびり活動をしております。

ブログでも、日常の事や好きな事を
マイペースに書いています。

よろしくお願い申し上げます。
P R
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31