ありえん。 

March 30 [Thu], 2006, 22:53
せっかく今、ちなが

心をこめてブログ書いたのに、

システムエラーと夢のない表示がありました。あ

もう更新する気が全くしません。待

ちなの大好きな先生も学校移動するそうです。

もうね、泣きまくりましたよ。

だけどがんばる。先生いなくなっても頑張る。

何より後輩大好きなんで。え

ほんまにかあいいですわ。あ

ほんで今日はカラオケに相方と行ったぞー。

Real Faceを3回も歌いました。笑

もち、キスマイも歌ったよー。相方がキスマイに興味ないから、

ちな1人で歌ったんですけどね。なに

シフォンケーキ 

March 12 [Sun], 2006, 22:36
みなさん、シフォンケーキって知ってますか??

仁の腰のようななめらかなスポンジに、

宏光の笑顔のような甘い甘いクリームが

スポンジとマッチしている

すばらしいケーキです

今日、おとンと買いにいきましたてか、強制連衡でした。笑

もうね、ほれちゃいましたよ

そして、ケーキを食べた後に何気なく好きやねんを歌ってたら

1番最後の1番おいしい場所。

『やっぱ好きやねん♪』

を、おとンに歌われたあー

覚えてくれてたのは嬉しいけど、軽くショックでした'A‘

ちなみに、おとンがレイニ−ブルースを歌うと、

『かーえられない もーどーられない♪

になります…それじゃ東京レイニ−ブルースじゃんっ!!!!!!

涙腺弱くなったんやなー… 

March 11 [Sat], 2006, 23:58
今日は部活の3年生を送る会でした。

ちなみに、ちなは吹奏楽部ですッ・∀・にあ

ゲームをしたり、演奏を聞いてもらったり…。

なによりもちなの心に深い印象を与えたのはある先輩のお言葉。

出会いは偶然。 別れは必然。 今日という日を大切にすごしてください。

という言葉。

そしてもう1つ。

できると思えば人間ってできちゃうもの。 ほどよく自分に自信を持てば絶対できるから。

すごくジーンときました((´д`;)

まあ、この二言はどちらも同じ先輩の発言ですが…。

この後、先生が3年生へ乾杯を歌ったのですが、

毎年普通に美声を披露してくれるのですが、今の3年生は初めてコンクールに出たりした生徒達で

思い入れが強かったのか息詰まってました。

ちなね、ぶっちゃけ泣いた事ってあんましないんだ。

人にはあんまり涙を見せないタイプなんですよ。自分で言うな

でも、今日はウルウル来ました。

何だか今日は心がほっとしましたヾ(。・∀・。)ヾ

Notジャニネタごめーンね

こんばちわン'v‘ 

March 10 [Fri], 2006, 21:56
昨日更新しようと思ったら変になってたよなに

レミオロメンの日やからパソコン開いたのにいい

さて、今日Mステみましたかい?

仁に俺足に…うは

今日はみっくんもライオンじゃなかったね

ライオンヘアー好きですけどねえ

明日も学校ですさ

正直タルいよ。待て

今ね、ラジオ聞いてる

サヤエンドウ流れてたよン おーいらーたち今日もサーやエンドウ♪

3月15日発売シングル多くねーかー?なに

まあ、ぼくは∞とNEWSにえこひいきしますが

これから、ちゃんとまじめに更新したい…と思います。

ふぃにっしゅ'A‘ 

February 28 [Tue], 2006, 19:54
テスト、無事に終了しました(/∀\*)

ずーっと更新してなかってんなー。

いや、しようと思ってん。でもウチのPC気まぐれやから動いてくれんかったワケ。

ちなみに今、明星片手にブログ更新してます

仁&章大の対談 あれ、すばらしくない?なに

2人とも大好きだからさー('v‘

てかてかてか。キスマイのみっくンの記事読んでたんけど、

クイズ形式になってたやン。あれ、答えが一致したあ

やっぱさ、さりげないのだと「キュン」ってくるよね?なに

告白の仕方も「俺についてこい」とか、やっヴぁーいヴぉくS好きだからさ…。何

やっぱリードしてくれる方が好みです

ちなみにヴぉくはです。笑

Mとか言われたことありません

ばとん(*'‘*) 

February 08 [Wed], 2006, 22:22
二階堂・∀・純玲ちあンからバトンもらいました

ありまとうございます('v‘**)

お題はもちのろんで**北山宏光 赤西仁**

1、パソコンまたは本棚に入ってる仁&みっくンは?
  PCには入ってないですね。
  本棚には、いろんな雑誌がおいてありますようbbジャニばっかやけど。笑

2、今妄想してる仁&みっくンは?
  仁から電話かかってきて
  「ラーメン…。」
  っていわれたらどうしよう!??
  とか、お兄ちゃんの変わりにみっくンが帰ってきたらどうしよう!??とか? 聞くな

3、最初に出会ったのは?
  出会ったのはJanuary 恋した…はい、真面目にやります'A‘ なに
  初めて出会ったのはどちらも3年前かな?
  友達が好きで雑誌とかよく見せられてたンで。 笑

4、特別な思い入でのある仁&みっくンは?
  ンとね、仁はドリボの時に見せてくれた笑顔ですかね。
  ニコッて笑ってくれたあの顔がホントにかあいかった(/∀\*)
  みっくンはライヴで手ふってもらったこと♪
  でもヴぉく気が付いてなくて、ふと前の花道をみたら
  「反応してよ〜」
  みたいな顔でみっくンが手をふってくれていたこと♪ 笑

5、最後にバトンを回したい人5人とお題は?
  (有´∀`紗)ちあン  **山下 翔央**           
  羅夢ちあン     **草野 博紀**
  さおりちあン     **堂本兄弟or岡田准一**
  内'v`苺増P     **内 博貴**
  (亀'ε`*由夏)ちあン **亀梨 和也**

かぶってたらゴメンなあ'A‘

  

おとンとの雑談 

February 05 [Sun], 2006, 22:18
今日の夜の話ですね・…俺足の切り抜きを見ていました・∀・

おとンは、こん中でどれが1番だと思う?

と聞いたところ・…ご指名いただきました

わたるン

理由は…

髪型がお兄ちゃんに似てるから。

って…。ジャニと一緒にすんなー

そして歌笑を一緒にみました。

ヴぉくがみっくンをを見つめてる間におとン横で

やっぱ髪型が…

と、ブツブツうるさかったので今再びみてますおとンは仕事です。夜勤なんですー。

あ、仁のソロ魂あるらしいじゃン。

絶対行きたい

でも金がマジ半端なくやばいのですが…? 知るか

 

January 31 [Tue], 2006, 19:45
今日はずぅっとカツンの魂のこと考えてましたあ

いやもう楽しみで…

あ、スペ魂やる日ってタッキーの舞台休みだけど俺足つくの?

だれかおしえてー・∀・ きょひ

あ、今日ねえ夢みた。

俺足もデビュー会見してた

アタシなぜか記者で、

意気込みは?

とか聞いてたよ。爆

あと放課後。 

俺足切抜き眺めてたら、Y先生に

これだれ〜?

って聞かれた。ちなみにY先生もジャニ好きらしいっす。

キスマイっていうんですけど…バックダンサーです!
あ、じゃあ知らないわけだわ♪

っていわれました

うーン、ショックですがその後のヴぉくの頭の中はやっぱりカツン魂ばっかでした

おめでとう。 

January 30 [Mon], 2006, 19:36
おめでとう。

素直に嬉しい。5年って相当の月日じゃない?

昨日はまだ正式発表がなかったので、ココに書くのは控えましたが…

どこの掲示板もすごい盛り上がってたよね

自分としては、デビューはすごく嬉しい。自分のことよりもずっとずっと嬉しい。

でも、いい加減…って思うファンも目立った。過去スレ見ればわかるのに同じようなスレ立てたり、正式発表ないのに騒ぎたてたり…

すごくすごく嬉しいけど、なんかそういうファン見たらガッカリした。

次のライブでまた何かなければいいけど…。 仁の親指怪我したみたいなのとかね。

でも、カラオケでKAT-TUN歌えるんだよね?

すっごい嬉しい カラオケ大好きだから(/∀\*)

今日も行ってきたよ

帰りに、スポーツ報知かいましたン

そして、学校ではイロイロな人が何故かアタシに

デビューおめでとう!

と言ってくれました。

ありがたいです。

本当におめでとうございます。

一生仁についていきます'v‘

1時間のトレーニング 

January 29 [Sun], 2006, 22:05
ヤバい。また体重ふえた…

昨日、体重計にのりショックを受けました

というわけで、トレーニング開始〜!!!!!!!!

ウチには何故か、足を動かす機会(? があるので少クラ見ながら、

歌いながら、足を動かしながら…1時間がんばりましたようつか、アタシもローラー始めようかなー。 待て

4月にやった聖のスタイルの時のキスマイの風の中の少年を見て思ったんだけど… 「の」ばっかだな…笑

宏光いいね

衣装を着たいけど、着れないまま曲が終わったって感じする。笑

そういえば、特急が始めて少クラに出たときは仁亀、

「エクスプレス」じゃなくて「エキスプレス」っていってたよね〜。

曲が剣の舞だっけ?

あれ光GENGIさんの歌だから、今思うとなんで特急だったのか謎

でも、伊野ちあン好きだからいいや

そんなんで、1時間がんばりましたが夜はピザとったので意味なしに終わりました。

足パンパンなのにおなかもいっぱい…。

アタシにはダイエットはむいていないようです。 夏になれば毎年恒例、夏バテで自動的に痩せるんだけどね…

今日は、時間の都合でコメ返せません。゜(゜*´Д⊂グスン
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumemigokochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる