大事なお知らせ 

2006年06月20日(火) 15時44分
最近、掲示板ができたのはご存知?(にっこり)
なので、これからは何か大事なお知らせがあればそこでする事にするわ。(にこ)
なので、生徒会日誌は、なくすことにしたの。
私も忙しくて毎日毎日更新できなくなっちゃって・・・(ため息)

6月9日 

2006年06月10日(土) 20時17分
生徒が2人はいったわ。(にっこり)
A組に春日 愛羅さん、B組に坂下 彩さんが入ったの。
それから、多目的室と掲示板が出来たの。
多目的室について、っていうページがあるから読んでおいて頂戴。
多目的室にあるわ。(にこ)
掲示板にはお知らせのポスターをはるわ。
よくみて頂戴。(にこ)

入学人数:2人
生徒人数:27人

6月8日 

2006年06月09日(金) 14時33分
今日は色々とお知らせがあるの。
まず、B組に柊 満月さんが入りました。(にっこり)
それと、バスケ部が活動開始になったわ。
部長、副部長を決めて部長は生徒会室に報告して頂戴。
あ、そうそう。
わすれていけないのは、姉妹校ができたって事。
私立花蝶学園さんと姉妹校になったのよ。(にっこり)

入学人数:1人
生徒人数:25人

6月7日 

2006年06月08日(木) 17時43分
今日、私立夢見ヶ丘学園に教室が増えたの。(にこ)
体育館と、会議室よ。
それから男子用アイコン、女子用アイコンをUPしました。(にっこり)

入学人数:0人
生徒人数:24人

6月5日 

2006年06月06日(火) 16時57分
新入生が3人はいったわ。(にっこり)
まず、A組に七咲 麻奈さん、B組に跡邊 連音さんのご兄弟の跡邊 来世さん、花村 美羽さんのお兄さんの花村 瑠葵さんが入ったわ。
それから、生徒会メンバーが決まりました。
発表しておくわね。(にっこり)
生徒会長は私、黄燐 李(A)
副生徒会長は、青木 かな(B)さん。
書記は、光山 広菜(B)さんと、桐原 奏美(A)さん。
会計は、露木 由梨麻(B)さんよ。(にっこり)
全員女子になっちゃったわ・・・(ため息)まぁ、仕方ないわよね?(にこ)
そうそう、書記は1名、と思っていたんだけど・・・2名にしたわ。
会議室をもうすぐ作成するのでみなさん少々まってて頂戴。

入学人数:3人
生徒人数:24人

6月4日 

2006年06月05日(月) 20時16分
今日は嬉しいお知らせがあるの!(うれしそうににっこり)
まず、教室から言うわね?(にこ)
音楽室と、相談室が増えたの。自由に行き来して楽しんで頂戴。(にっこり)
それから、先生の紹介よ。
音楽の教育実習の先生に魅柳 未雄先生、カウンセラーの先生に青木 かなさんのお姉さんの青木 ゆな先生、男子の保健体育の教育実習の先生に黒蝶 恋海さんのお兄さんの黒蝶 柳魁先生が来たの。(にこにこ)
先生が増えてうれしいわ。教育実習じゃない先生が二人増えたら担任、副担任を付けるつもりよ。楽しみにしていて頂戴。(にっこり)
それから、生徒。
A組に桐原 吟さん、桐原 奏美さんの幼なじみの桐原 理生さんが入りました。
B組に跡邊 蓮音さんが入りました。
これで全校生徒21人よ。(満面の笑み)
とってもうれしいわ♪(にっこり)

入学人数:3人
生徒人数:21人

6月1日 

2006年06月02日(金) 20時02分
新入生が3名入ったわ。(にっこり)
A組に桐原 奏美さん、B組に彩沢 奈月さん、中川 祐さんが入ったの。
みんな仲良くして頂戴。(にっこり)
そうそう・・・(思い出したように)
定期テスト、予定どうりに行わせてただいているわ。
3日より前に入学した方にも受けていただくのよ。
みなさん頑張って頂戴。


入学人数:3人
生徒人数:18人

5月30日 

2006年05月31日(水) 23時11分
A組に飛流 優さん、B組に青木 かなさんが入りました。
それから、B組の牧野 琉威さんが自首退学しました。
短い間でしたがありがとうございました。

明日は定期テストです。
みなさんがんばって頂戴。(にっこり)

入学人数:2人(アイコン未UP)
生徒人数15人

5月29日 

2006年05月30日(火) 6時53分
なんだか最近報告することが増えてうれしいわ♪(にっこり)
まず、保健室の先生がいらしたの。(にこ)
桃乃華 美風先生よ。
それからA組に飛流 龍也さん、桜桃 あいひさん
B組に矢沢 暁さん、黒蝶 恋海さんが入学したの。
これで全校生徒が14人になったわ!(嬉しそうににっこり)
そうそう、それに職員室を追加したわ。
職員室は先生方が主に利用する場所よ。(にこ)
でも生徒も用事があれば使用できる事になっているわ。

入学人数:4人
生徒人数:14人

5月28日 

2006年05月29日(月) 16時32分
今日もお知らせがたくさんあるわ。(にっこり)
A組に光山 春樹さん、B組に露樹 由梨麻さん、牧野 琉威さんが入学しました。
光山 春樹さんは光山 広菜さんのお兄さんで牧野 琉威さんは花村 美羽さんの幼なじみなの。
それから、桜井 恵さんが自首退学したわ。(ため息)
短い間でしたがありがとうございました。(お辞儀)
教室についてもあるのよ。(にこっ)
サッカー部が活動開始になったの。2階に部長と相談した部活動活動計画表を張ろうと思っているの。参加する、しないは個人の自由よ。(にっこり)
それから、校則に変更があったわ。読んでおいて頂戴。
後、玄関に生徒会役員募集と定期テストのお知らせを書いておいたわ。
よまないで後悔するのはあなたよ?(くすくす笑う)
今日は長くなっちゃったわね・・・

入学人数:3人
生徒人数:10人
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像桜井 恵
» 5月26日 (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumemigaoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる