プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AK
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
こんにちは! このブログには 日々の出来事などなど どーでもいい話書きます。 つまり自己満です・・・ 退屈かもしれませんが、見ていってね。 もし共通点や気になる点、 アドバイスとかあったら 気軽に絡んでください!

2010年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像L.I.P★03
プラス (2009年06月09日)
アイコン画像しず*
よいしょ! (2009年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる
晴れ / 2010年04月12日(月)
今日は朝から雨の中
鍵を落として
テンションが下がりました。
ただでさえ雨で憂鬱なのに。

そして
仕事から帰るタイミングも難しくて
でもやること無いのに居ても意味ないし、

すごい気をつかいました。


そしたら
先輩が電話をくれて、
気にしないで良いよって言ってくれて
すごい救われました。

こんなにやさしい先輩がいて、
すごく嬉しくなりました。
メールまでしてくれました。


うれしい!!!


みんな優しい・・・


私も頑張らなくては。

優しさに甘えてばかりじゃだめだ

感謝の気持ちは態度で示さなきゃ。

明日からガツガツ、
貪欲に、
はきはきと。

声を張って頑張るぞ〜
 
   
Posted at 22:02 / 仕事 / この記事のURL
コメント(0)
夜更かし / 2010年04月11日(日)
もう夜がきてしまった。
休みというのはあっという間ですね。

また明日から仕事だ…


がんばろう!

やるしかない!


病んでる暇なんかない!
 
   
Posted at 23:57 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
花金 / 2010年04月09日(金)
遂に仕事が始まりました。
毎日いっぱいいっぱい…
今日は俗に言う
花の金曜日。

疲れたぁ!


今日は寝る!
 
   
Posted at 23:24 / 仕事 / この記事のURL
コメント(0)
ふわふわ〜 / 2010年03月31日(水)
最近だらだらしすぎて
毎日体が重い・・・

このままではいけないってこともわかってるけど
やっぱりだらだらしちゃう。


明日からは早起きなのに、大丈夫かなぁ・・・
 
   
Posted at 11:34 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
春 / 2010年03月30日(火)
お花見に行きました。

まだ7分か8分くらいだったけど、
やっぱり桜って美しい・・・


まだお花見するには少し肌寒かったかな。

でもでも
すごいまったりできて楽しかった!
こういう日々が続いたらいいのに。
 
   
Posted at 23:21 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
shopping / 2010年03月14日(日)
今からお買い物。


でも、自分のものじゃなくて、
大学でお世話になった方へのプレゼントを買いに。

卒業式にあげます。

卒業式、来てほしくないなあ。


あ・・・
雨降りそう。
洗濯干したのに!

朝の太陽はどこいったの〜〜
 
   
Posted at 10:47 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
animal / 2010年03月11日(木)
明日は友達と動物園。

雪とけてくれたらいいなぁ

最近眠かったらすぐ寝るくせついちゃって
夜眠れない
こまったなぁ〜
はやく規則正しい生活
取り戻さなくちゃ!

明日何着ようかな?

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ
楽しいことをたくさんしたい

ミサイルほどのペンを片手に
おもしろいことをたくさんしたい

あの宮崎あおいがすごい可愛い!


もう寝ようかな〜
ねれるかな

あーもー
使いづらいこのブログ。
前より使いづらい。
 
   
Posted at 03:05 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
雪 / 2010年03月11日(木)
気づけば冬が終わり、
春の訪れが間近に迫ってきた今日この頃、
雪が降りました。
それも、大雪。
びっくり!

前書いてたときは初夏だったのに。
暑い暑いって書いてあってびっくりした。

あれから時は流れ流れて、
もう卒業寸前。

あの頃の大きな悩みだった
卒論・就活・国試も一通り終わりました。

就活・国試に至ってはまだ結果出てないけど。

でもあの頃の自分が、
恋だとか元彼だとか言ってるのに
笑ってしまった

もう恋愛なんて半年以上抑圧というか、
禁止してたから
元彼のことなんか忘れてたし
好きという気持ちさえも
なくなってた

やっぱ時間が解決してくれた
今なら会っても話せそう

でもやっぱり、
仕事やめてこっちに帰ってきているというのには
動揺した

おそらく私たちの関係を終わりに導いた原因である
「距離」が一気に縮まってしまったのだから。
別れた理由がなくなってしまった

なんならまた付き合うんじゃないかって思った

だってもう、
別れた意味ないから

でもやっぱり
もとさやには戻れないよね
だって考えられないし、
向こうには新しい人がいるかもしれないし

なにより、
今好きじゃないし
付き合いたいとも思わない

ただ、普通には戻りたい


そんなこんなで
たった半年でこんなに状況は変わったんだ

またこれ始めよ。
 
   
Posted at 00:57 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
これだけ書いたら、寝ます。 / 2009年07月21日(火)
なんかさ!!!


人の恋愛を素直に喜べなくて、
彼氏彼女がいる人が愚痴ってるのを聞くと、
なんだよ、のろけかよ、
って思ったり。
いない人が愚痴ってると、
あーもーわかってるよ、
悩んでるのはきみだけじゃないよ、
って思ったり。


なんて自分は心が狭いんだ・・・・!!!


自分の主観だけで物事を見すぎだ。

自分のときはああだったからたぶんあの子もああだとか。
好きになりすぎたほうが負けとか。
自分の思いを相手に言えばいいってもんじゃないとか。
所詮みんな恋をしてるんじゃなく、だれかに依存してるだけとか。


あ〜
なんて寂しい人間なんだ・・・!

たった21年生きただけで
何を悟ってるのだろうか。


あー

真実の誠実さはあるのだろうか。否か。


むずかしや。
明日はやいからこんなん考えてる場合じゃない!!!
ねる!

おやすみ!
 
   
Posted at 01:26 / もやもや / この記事のURL
コメント(0)
どんちゃん / 2009年07月21日(火)
今日は学部のみんなで
店を貸しきってどんちゃん騒ぎ!


あっという間のひとときでした。



みんな、ストレス溜まってるんだね・・・


ぶっちゃけトークや下ネタ、一気呑み、



みんなやりたい放題!


楽しかった!

でもあんまり食べてなくて、
いまさらお腹すいたりして・・・

明日も朝早い!
寝よう!
 
   
Posted at 01:20 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.