いつまででも 

2008年08月12日(火) 13時16分
あんな記事が上にあったらいやだと(私も)思うので
別の話題

今、ラグナに無料のワールドがあるんですよね。
それに伴い(微妙に)復活。

なんかね、一次職への転職が超楽。
1日で軽く(行く人なら)Lv40いけるぜ。

おかげさまで支援アコライトの育成が無駄に進むw

これなら、ちょっと頑張って純製造のアルケミでも作ろうかしらw

うん。勉強しろって話だよな。

読み返してみて 

2008年08月12日(火) 13時05分
今日も暗いよ

でもまたすぐに別の話題の入れる

いつも通り追記にて

あ・別に私は私のこと嫌いじゃないよ。
っていうか、(私にとっては)自分のこと好きだとか嫌いだとか関係ないと思っているから。
(あくまでも、私にとって、であって、この考えを人に押しつけるきはない)

困ったちゃんだ 

2008年07月30日(水) 22時01分
今日はいつにもましてくらい!
注意!

あ!後、同情的思いを寄せられるのはいやだから!

でも、大好きとかそういう言葉は大歓迎(ヲイ


超長いです!注意!

こっちに書かないとか言ってたのにね 

2008年07月26日(土) 15時34分
なんか新しい方で写真出すの面倒(っていうか追記がないっぽい?)ので
コスプレ系はこっちで出そうかと

つまり、これからも時々コスプレ系で更新するかも(笑)(苦笑?)

写真は追記より

ちなみに、クラスメイトの一人からブログに乗せて良いと許可をいただきました(すばらしい!)

ほかの方にも許可をいただいていく予定です

つまり、しばらく続く(笑)

突然ですが 

2008年07月23日(水) 22時10分
突然ですが
ブログ移動します!
(そんなに書いてないのにおまっw とかなしねw)

いや、前から移動しようかなーって思っていたんですけど、
うん!
決行!

で、新URL:http://ameblo.jp/yumemi-tasogare/

です!

うん、以上w

あ!写真は明日(たぶん)新しい方に投稿すると思う!
ちなみに私はコスプレはしたがゴスロリはきてないぞ(´・ω・`)ムフゥ・・・

ビバ!オタクライフ! 

2008年07月13日(日) 20時17分
題名と関係ないですが、昨日まで学校の行事で一泊していました。

まぁ、昼は普通にお話を聞いただけなのですが、夜!
私、コスプレしてきました!
うん、クラスの人たちも巻き込んでね、友人と二人で衣装・カツラ持ち込んで。

あと、ゴスロリとかも着せてね!
写真を一杯(携帯で)撮りました!

掲載は明日?あたりになるかも。

全員テンションがおかしかったなぁw(特に自分)

4時まで起きてました(私は)

で、初めて寝起きどっきりされました。


余談ですが、そのせいか、私たちの班は寝坊しました(全員)
怒られたよぅ・・・
声もかれてましたね。

あ!声は現在復活しておりますよ!

おおう 

2008年06月15日(日) 23時47分
今回はそんなに間あかなかったぞ!

うん、わりとどうでもいい話なんですが

私今テニプリにはまっています
連載終わったけどね!

クラスでも意外とはやっています
流行に便乗しているようでしていない我がクラス
(結構オタクが多いのよw)


ここから先同人要素が大量に含まれているので注意!(笑)


で、さらにどうでもいい話
クラスに無駄に話の合う子がいたのよ!
超猥談で盛り上がったw
隣にいた子引いてたなぁ・・・

その際に名言と言われたのが
「世の中には男か女しかいないんだよ?
性別なんてものにこだわっている人は、世界の半分の人しか愛せないの!
でも、性別を気にしない人は、世界の人を愛せるの」(一部変えてあります)

・w・

胸は大きくも小さくもないのが一番だよね!(突然なんだ!



今回全体的に変態でごめんなさい・・・orz

ぎょぼw(意味不明 

2008年06月07日(土) 23時40分
昨日実は体育祭でした(いきなり
本来は木曜日だったんですけど・・・雨で・・・・・・(涙

まぁ、それで木曜日クラスで前夜祭として焼き肉食いました。
クラスのこういった行事参加するの初めて(っていうか、そういうのが催されるのも?

楽しかった・・・
ただ、帰り道胃が痛かった・・・

う〜む・・・
だんだん肉が食えなく・・・(汗・苦笑

体育祭は悔しかったけど、楽しかったなぁ・・・

とにかく、団長・副団さんお疲れ様!団員も疲れ様!委員長もお疲れ様!
みんなお疲れ!

と、一日遅れでいってみる。

うん、お疲れ。俺。(自分!?







なにより、むかつくのは教頭
ウフフフフフフフフフ・・・


いじょう、久しぶりすぎる日記でした。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 

2008年03月20日(木) 17時17分
ちょっw マジ久しぶりw

約2ヶ月?
まめに書くと言うことが相変わらず苦手でごぜえますw


ちなみにこないだの土日
姉と母と私と三人で東京に行って参りました。

壱日目が東京ディズニーランド&シー
二日目が東京観光(ほb姉の付き添いのみ)


楽しかったけど・・・東京駅広いなぁ・・・
座るところがなかなか見つからなくて足がもう本当にしんどかったです・・・
迷いまくったなぁ・・・

東京怖いなぁ・・・(笑)

あ はっぴ〜 にゅ〜 いや〜♪ 

2008年01月05日(土) 20時51分
というわけで、遅れまくりの新年のご挨拶。

うん。
他に連絡はない(笑)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一番新しい一言
アイコン画像タイラノ清盛
» いつまででも (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» いつまででも (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» いつまででも (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» いつまででも (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» いつまででも (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» いつまででも (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» いつまででも (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» いつまででも (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» いつまででも (2008年09月14日)
アイコン画像黒雨織都
» ビバ!オタクライフ! (2008年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢見☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-色々ゲームやってますw
    ・マンガ-ジャンルは様々・・・・無節操
読者になる
グダグダしています。(ヲイ     時折学校とかの愚痴が出てくるから注意!             (自称)人畜無害です! ですがおたくです!               ゲーム・漫画・アニメ・小説大好きで、 今は幻水・○マ・彩雲・少陰・学アリ・電凹にはまっています     これらが好きな方、是非友達になりましょう!(え?                             ブログへのコメントはお気軽に。  してくださった方にはお返事しに参ります☆
Yapme!一覧
読者になる