今日この頃 

2011年09月07日(水) 21時11分
にゅふふん
今晩にゃん
 
 
ここ何回か妙に鬱っぽな更新してました
まぁ、ついでなので今回もそれっぽな感じで
ヤメロと言われてもヤッテヤル
 
 
 
 
鬱っぽな更新してた理由・・・幾つか理由あるんだけど一番大きな理由・・・
それは、彼氏とうまくいってなかった事
 
 
最後の更新の後、別れちゃいましたw
今までも何回か、別れる別れないって話を繰り返して続いてたんだけど、今回はマジ別れ
そんなこんなで鬱っぽな更新続いてました。
 
 
今は、またモトサヤな感じになったんだけど、何だか中々しっくりこなくて
 
別れる度に不安や猜疑心がつのっていってしまう。
それは、きっとウチがそんな性分なのもあると思うけど・・・。
 
この人は本当にウチの事好きなんだろうか・・・
この人はまたすぐに手を離してしまうんじゃないか・・・
 
まぁ、考えても仕方ない事だけど、どんどんどんどん・・・
心の中が黒く渦を巻いていくんだよね
 
 
今はね、少し落ち着いて来たんだけどね
 
 
 
 
えっと、彼氏の話をチョットだけ。
ウチの彼氏はね、もの作りしてる人なんだけど、相方さんが居るんだよね
その人にウチも会ったことあるんだけど、カワイイんだぁ。ウチはその人好きなんだよねぇw
 
2人でやってるから、必然的にウチなんかより密に繋がってたりする部分もあるわけで・・・
 
まぁ、妬いてしまうわけです。
 
彼氏からは妬くポイントじゃないと叱られますが・・・w
分かってるんだけどさぁ、やっぱりねぇ女子なら分かるよね
 
ウチが一番思うのが、苦楽を共にして味わえる気持ちだったり、ソコから生まれる新たな感情だったり・・・そういうのがね羨ましい
ウチと彼氏との間にはそう云うのが無いような気がして・・・
 
 
考えたら悲しくなるばかりだから、ウチ決めたん
 
絶対良い女になってやるそれで彼氏なんかそっちのけで、他の人と沢山育んだりしちゃるウットリ
 
 
次更新するときは、もっと明るい話をしまぁす・・・たぶんw
 
 
 
 
ではでは
し〜ゆ〜
もにゅにゅ〜ん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★☆★
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる