パーティは遅れずに 

March 04 [Tue], 2008, 0:04
何ヶ月放置してんだよ!!ってかんじですよね。

しかも今テスト真っ盛り。
今日のテストはやばかった・・・。
そして明日のもやばい。でも終わることしか考えてないよw

そのまえにオークションでスラダン完全版おとすのに必死だよ。
早く読みたいのに;

今情報の勉強中実技だけで良いのに・・・。
言葉にされると全然わかんない;やばいな。
成績上げたいのに・・・。
数学も一番初めの問題分からないかった。
ド忘れってほんと困るよね;;


中学の頃に戻りたいよ;
あの時は全然成績気にしてなかったからなぁ・・・。

明日は塾で死ぬ物狂いでがんばるよ。
日本史と生物・・・。

あけましたねおめでとう 

January 04 [Fri], 2008, 2:02
あけましたねおめでとう、っておせぇよ!!!
年賀状も1月1日になってから出しに行ったからね・・・。
つくの遅いと思いますよ。

てかまた生活習慣が悪くなりました。
また4時寝の日々です。

今年から受験だよ;;
本当にやばいな・・・。そろそろ勉強しないとやばい。
今塾を選び中で明日体験に行ってきます。

指定校は欲しいんで。


ふむむ。 

December 17 [Mon], 2007, 23:48

テストだいぶ返ってきましたね・・・。
英語と数学の点差が激しい;;
なんですかこの点差;;

最高点と最低点なんてX2しても追いつきませんよ。
でも結構頑張ったのに平均が高すぎて平均ぎりぎりってやつが多かったですね・・・。

でも残りは全部文系。
平均を考えるより再テストにならないことを願うよ!!

3のオンパレードでもなんでもいいから2と1だけは付いてほしくない;;



ふつうなのか? 

December 14 [Fri], 2007, 0:09


今日テストがかえってきました。
とりあえず心配だった生物が課題なくてよかったww

でもあとは英語2つ残ってるからやばい。
課題と追試じゃなければいいのだが・・・・。

明日はなにがかえってくるんだ?
現社と・・・・なんだっけ・・・?

そろそろ塾考えないと・・・。




 

November 08 [Thu], 2007, 20:59
昨日は兄貴の誕生日で20歳になりました。
酒を飲んでも許される年ですか・・・・。
今年の正月は酒臭くなりそうですね・・・。

































おなかがいたい。

ずっと止まない痛み。

立っていられないほどに。

それが、今まで我慢してきたものなのか・・・。

だって苦手で片付けないといけないでしょ?

人とのかかわりってそういうことなんだから。

裏は見せないよ?

そのほうが簡単だから。

見たいなら。二度と顔合わせない覚悟で来なよ。

別に僕はかわないから。

別に怖くない。気持ち悪いんだよ。

それが言えたら良いのに・・・。

ゲーセン行きたい 

October 28 [Sun], 2007, 21:51
そういえばテスト終わりましたね。

今回は文系全てやばいですね。
あっでも日本史はがんばりました。
友達に教えてもらってよかったです!!

数学は・・・・これからがんばりましょう・・・。

国語は本当にやばいよ・・・。

あと生物は課題がでるからいやなんだよね。
しかもみんなの前で言うからいやなんだよ・・・・。

不安 

October 21 [Sun], 2007, 0:12
もうすぐ中間なのになんにもやってねぇ・・・。

日本史は我が先生に教えてもらうから大丈夫だけど・・・。

うーん。期末の勉強の仕方も考えないとなぁ・・・。

大学どうしよう・・・。

まだ決まってないって大変だよ・・・。



長時間座るのはつらい。 

October 07 [Sun], 2007, 23:49
ね・・・ねむい・・・。
最近全然寝てないよ・・・。

友達といるとテンションあがりまくって話しすぎちゃうし。
テンションの制御しないと次の日なんだか疲労感があるんですよね・・・。
これには困ったものですよ・・・。

あぁ早くオーディオが欲しいです!!
お金もためないといけないけど・・・。
欲しいものがたくさんあるからお金が間に合いませんよ!!!
だれかマネープリーズ!!


ジャンプはすばらしいね。
毎週買ってて習慣になっちゃいましたからね・・・。
かれこれ買い始めて4年ですか・・・。
長いねぇ・・・。

あぁエアロビ思い出さないと・・・。
思い出さないと頭の中ぐちゃぐちゃになるんですよね・・・。




祭りのあと 

September 24 [Mon], 2007, 22:41
学園祭終わりましたね。。
やっぱり準備中が一番たのしかった

一日目は演劇部をみたあとJRCで血圧をはかり
そのあとおばけやしきに入りました。
3人で入って私が真ん中だったのですが。
後ろにいた友達が驚かしてきてびびりまくりでした。
そして進んでいくとのぶとい声で
「西遊記がんばってください。」っと言ってきました。

なかなかフレンドリーなおばけでした。

もう一つのおばけやしきに行くと
ダンボールのところに犬飼冥とか司馬葵などと書いてあり
一緒に入った子と
「えっここのおばけミスフル好き・・・・?」っと思いました。

やっぱり行事は楽しいですね。
来年が最後だけど・・・・。


体育祭 

September 19 [Wed], 2007, 22:48
今日は体育祭でした。
放送部だったので朝早くてめっちゃ眠かったです;;

たまに自分のブロックを応援するためにアナウンスしたり
それ以外はCDをかけたり草むらでおいかけっこをしたりしていました。
たまに放送のテント付近にいた友達にたっくるをかましたりもしましたね。

そのあとは部活対抗リレーで急遽アンカーになり
演劇部の子が早くて距離があんまり縮まらなくて2位でした。
そのあとは運動不足の性か目がまわってしまいました。

明日からは仮装フォークがんばりたいと思います。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» パーティは遅れずに (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» パーティは遅れずに (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パーティは遅れずに (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» パーティは遅れずに (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» パーティは遅れずに (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» パーティは遅れずに (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» パーティは遅れずに (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» パーティは遅れずに (2008年09月16日)
アイコン画像ユウキ
» あけましたねおめでとう (2008年02月12日)
アイコン画像洋二郎
» あけましたねおめでとう (2008年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳴海ユウナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ系、ガンガン系、マガジン系その他ギャグ漫画
    ・音楽-倖田來未、アジカン、スネオヘアー、
読者になる
Yapme!一覧
読者になる