あらし あかし あらし 

December 17 [Fri], 2010, 18:14
明石焼き…なまあらしで紹介されたそうで、翔くんが熱そうに食べてる写真が飾ってありました。若い!!可愛い!!!

なんか、箸袋のタコが翔くんぽく見える気がする〜(笑)

あああたあたあた当たった〜〜!!! 

September 30 [Thu], 2010, 22:03
ネコメイクミラー当たったぁぁああ!!!

2枚用意した応募券1枚失くして、残った1枚を応募最終日の夜にわざわざ本局まで出しに行ったかいがあったよ!駅を間違えて降りて駅員さんに教えて貰って移動して、最寄り駅の駅員さんに道を聞いてリアル心配され、真っ暗ななか…ひたすら歩いて辿り着いた本局…。どうしてあんな駅から離れてるの。家に帰ったら忘れ物をしたことに気付いて郵便局に電話して、ありません言われて、ちゃんと持って帰ってたってゆ〜…。ふう。

さてさて、件の鏡ですが、思ったよりずっしり重みがあって、素材やつくりがしっかりしてるかんじ!期待以上のクオリティでテンション↑↑*+可愛すぎて使えな〜いっ!いやいや、大切に使います!満足です!!FasioさんありがとうございまぁすvV

あ、写真で敷いてるハンカチは小さめのものなのであしからず。鏡自体は手のひらに乗るくらいのサイズです。

(無題) 

June 05 [Sat], 2010, 8:00
さっき久々にショッカーズを見た。懐かしいな。せつねぇ…な。
優勝おめでとう!

そして、昨日はニュースフラッシュで呼吸止まった。昨日はちょうどずっと二宮さんのことを考えてたのでマジで。大事に至らなくて本当に良かった…!!相手のかたのご回復をお祈りします!



メール更新、件名を入れないとどうなるか実験。

雑談 

May 24 [Mon], 2010, 6:19
そういえば、さ。ヤッターマン1号と怪物くんと道明寺が一緒にいるなんて…面白いよなぁ。にの代表作多すぎて迷うけど、ここに加えるなら硫黄島かなやっぱ。相葉ちゃんは、あえて動物園!とはいえマイガールはまり役で、弟が相葉ちゃんファンになったよ。
マイガールは漫画原作、"っぽい!"も少女漫画だよね。それで言ったら、にのは南くんのほうが合うかな?あ、ヤッターマンは漫画じゃなくてアニメ原作だったよね。カバチは漫画原作かな?よいこの味方、漫画だったような…。あっ、ハチクロがあったや!
少女漫画原作、大野さん以外はみんなやってるのか。いや、にのはどうなんだろ。南くんはあれ違うよね。青の炎が少女漫画化されてんの見たことあるけど、原作じゃないし。……大奥が似たようなもんか。うんうん。
大野さんに来そうな少女漫画、……思い付かないなぁ。そういえば、にの沢山やってるのに少女漫画原作わかんなかったけど。私が知らないとか、忘れてるだけかな。そうでなかったら……身長の問題なのかなぁ〜とか。

あっあっ!山田太郎があったじゃんか!少女漫画の王子様やってたよ〜。にのと翔くんのキャスティングが逆のような気が今でもするんだアレ。原作の山田太郎は洋風キラキラで、親友が和風ビューティーだったから…。まぁでもプロが色々考えて決めて、しかも成功してるんだから!良い選択だったんだよねきっと。

松潤はいわずもがな。少女漫画から抜け出て来た王子様だから!少女漫画原作以外でもほとんど漫画原作じゃない?非現実的な役が似合うのかな。

結局、大野さんだけ少女漫画原作ナシか〜。いつか機会があるといいよね!面白ければなんでも良いけどさ。
それにしても。ドラマ中にもう次のドラマ妄想なんて…贅沢すぎだよなぁ。怪物くん今週も楽しみ!

うとうと 

December 14 [Mon], 2009, 0:23
あぁ、嵐はいいなぁ。
ほっとする。
眠れなくてジタバタしてるとき、嵐の曲をかけてるとウトウトしてくる。緊張してた神経がすっと穏やかになるんだ…。
声が優しいと思う。本人たちの性格や関係性が穏やかなのを知ってるから、くだらないことで笑い合ってる姿が浮かんで、胸がじんわりする。

近頃、冠番組も観たり観れなかったりの半端な私だけど、嵐自体の評価や状況もファンになった頃とはずいぶん変わったけど、いつまでも私にとってホームみたいです。



ベスト盤がミリオンってことは、100万の人に今までのシングル全部聴いて貰えたってことで。音楽は聴いて貰うためにあるんだから…結果からしたら今までのシングル、全部ミリオンいったようなもんだよね。

何より歌が、曲が好きだから、私は嬉しいです。



年間オリコン発表が楽しみだなん。

謎は全て解けた 

November 07 [Sat], 2009, 1:47
放送局、マイガールと間違えたし。

ふぐぐ!どこにもぶつけようのないこの気持ち。

うっ 

November 07 [Sat], 2009, 1:42
今さっきの0号室の客、見れなかったし録れなかった…。なんで!待ってたのに〜。何あの変なの。PCの新規ウィンドウ表示とか個別まとめ選択とか知らない層がこの時間TV付けてると思ってんのかこのやろう。八つ当たりしちゃうしちゃう!もうやだアナログ…。テレ朝A放送10チャンと違うんですか。

今、PV集で個人的に盛り上がってさえいなければ、こんなに悔しくなかったかもしれい。せめて、マイガンブレラの初回予約ができていたら…

色紙はしゃあないとして 

November 06 [Fri], 2009, 6:44
そういえば、ファンクラブ会費まだ払ってない。まだファンクラブ会員向けメール届いてるから気にしてなかった。(前回はメール届かなくなった…が、期限3ヶ月以内なら失効にならないっていうか、会員番号引き継がれるので結果的にセーフやった。)実家帰ってないからわからないけど、記念日貰えなかったら嫌だな…。今さら後悔。。
今日にでも支払って、家に何も届いてなかったらダメ元で事務所に問い合わせてみよう。ジャニ事務所はシビアというか…足元見られてるというか…一般の企業に対するときより確実にこっちのが立場弱いかんなぁ。覚悟はしとこう。難しいけど!


家の人に聞いたら、手紙とDVDの箱みたいの届いてるらしいから、セーフかな。良かった!

10 

November 04 [Wed], 2009, 8:35

ARASHI 10th Anniversary
(2009.11.3)


遅くなったけど、おめでとうございます。祝えて幸せ!本当に良かったねぇ。

この点が線になってから振り返っても、キラキラした眩しい線なんだろうなぁ。10周年がどんな点になるとしても、大切な愛しいものになるだろうことはわかってたけど……こんなに大勢の人の目に付くものになるとは思ってなかった。
10th……"テンペスト"を思い出すよ。今はまさに"大嵐"だね。しがみつくだけで精一杯です。ほんと!



ところで、5×10クリップ集……初動43万だと?何が起きてるんだ一体。小さい予報士たちよ、教えておくれ。
ファンクラブ会員もとっくに50万越えてるとかで…。私は10万代前半ですよ。入会したのたった4年前だよ。

まぁ、10周年記念は今回のクリップ集でお終いのはずなので、これからはちょっと落ち着くのかな?
10周年記念といえば。
チャレンジウィークおつかれさま!楽しかったです。

10周年記念に個人的に何か制作しますわ。何やろっかなぁ。ドット絵なんてどーだ。……って、遅いスね!


オチはない。

特別付録!!飛び出す嵐! 

November 02 [Mon], 2009, 6:12
100均3、文具屋4、本屋4、コンビニ1、スーパー2……何だかんだ14か所はしごしてしまった。セロファンかテレビライフ的なメガネ付雑誌が欲しかった。見事にない。折り紙コーナー、「透明折り紙」だけ在庫切れになっちょる。先週あったセロファンは影も形もない。TV誌は見事にライフだけない。
何これ軽く社会現象じゃね?楽しすぎるよ!

1件だけ最後の1つの透明折り紙を見つけて、買いました。どう見ても青ってより水色だったので、2つ折にして使ったよ。(赤もしかり)


実験大成功で良かったね!!うちの弟が4%に投票してサーセン!
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31