ディノヒバそくほーー 

July 22 [Wed], 2009, 1:41





どうも皆様こんちわ。

もう夏ですな。

あれです

そうめんがおいしい季節ですねーー

どうでもいい話はこれくらいで

8月は夏コミです

今年初!いってきます!!!

ノマカプ狩りしてくっぜ!
あるかなー

あとMWね。
どうだろうか?ないかな。。
あったらいいな・・・

今めっさはまってますねん
いいよね。MW
ガチだもんね


それで、なんだ
夏コミだ。そうだ
少しでもMWのこと考えたら何書くか忘れた←


えーーーそう
そう。

私らが住んでるのがかなり田舎なもんでね

夏コミにいくのはいいんだけど帰りとかしんどいなー。て話になって
できたらどっか泊まるか。ってなってるんですね
で、夏休みじゃないですかー
予約いっぱいで困った困った

調べたんだけども
インテックス大阪付近のホテルの夏コミ当日予約でうまってるのです

みんな考える事一緒^^


そうですよねーーほんとならもっとはやくやらなあかんよねー
失敗失敗

んー・・まあまだ時間あるし泊まれるとこさがさにゃ。。

そのまえに仕事休みとらないと・・

あと怜太と話してたんですが

10月ごろに東京に遊びにいきます^^
えへへへ〜

楽しみだ!!いっぱい服とかかうんだもんね!!
お金ためとこ。。
あ、コスはしません

私も怜太も人ごみがかなり苦手なやつでしてね
わざわざ東京いってコスする体力ねーや^^
てことでね。。なにしにいくかといいますと

普通に観光です(笑)

あー楽しみ!!

まあ仕事休みとらねばね・・・←結局それ


ま。目標があればもりもり働けますよね!!
うんッ


以下写真速報

七夕なんだった!! 

July 07 [Tue], 2009, 19:51



どもども。
今日が七夕と今日気付いたアルです←

いや〜
七夕ようの写真とるの忘れてたなあ

せっかく前ロケしたのに・・


てことで急きょ七夕画像つくりました

当分サイトトップです

さてさて
話はかわりますが!

今日、怜太とMW見てきたんですよ

もうね。おもしろかった!
めっちゃホモ臭くて←

コスしたいなーーいいなーーやりたいなーー

うん。やろう

どっちが誰をするとかはまた今度決めよう
楽しみ^^

さてさて
ブログっていざ書こうと思ったら何書くかわかんなくなるんですよ

なにかこう

とりあえず予定とか書いときます


12日
前半:テニス
べ様@怜太
がっくん@亞琉
後半:リボーン
ディノ@怜太
ひば@亞琉

やってきます^^

テニスは20日のあわせにむけて練習がてらだしてきます

がっくんがんばる。。。

でリボーンですね

怜太とリボーンするのって2年ぶりくらいかな?
てかディノヒバをするのがもうすごい久々や
確かまだコミックが最初の頃に一度だけやったような・・

リボコス久々でちょっとドキドキ


もうジャンルかわってウィッグやらトンファーやら全部捨てちゃったから
また一からそろえましたよ


楽しみだ!!!

ディーノさんがっつりカメコルゾーー!!!

日付未定の予定

鴉零をリベンジしたいな。
またロケとかでだせたらいいなあ

あとMWね
ぜったいやる

多分8月になるやつは
ハルヒと兄神あわせかな

楽しみだーーーー!!!!!!!


今月はめずらしく休みがとれたのでイベントに2回は参加できるのです^^
うれしい!


さてさて
また何かかくことなくなったな

そろそろおわりま!




6・20 和室ロケ速報 

June 23 [Tue], 2009, 1:02

寝巻き銀ちゃん@怜太

寝巻きとかかなりかわええんやけど
いつか幼少期やってね


お互い久々な銀神

なんか


いろいろとぎこちなかったなー

あははははは


あ。それは私だけか^^



神楽@亞琉

事件がおきました

衣装壊れました^^

いや。ガチで。

いそいそ着替えてたらぶちっと
止めるとこがねチギレくさりやがった!

なああああ


あと髪飾り


壊れた^^

てきとーに造ったからね!!
あはははは!

はい。次は丁寧に作りたいと思います


速報2枚だけ(笑)

すんません

鴉!! 

June 18 [Thu], 2009, 22:36



やってきました鴉零!
鳳仙あわせ^^

念願すぎたもんで楽しすぎました
てかはしゃぎすぎた←

もともと体力少ない奴がはしゃぐと後半死ぬンですね^^

カメコすらする体力なかったってどうよ

やっぱご飯たべなきゃ駄目ね



そくほーいきましょーーーーー


以下写真


ポートレート 

May 09 [Sat], 2009, 0:08


photby:モエミ
ホラーマン@ある


どもども。
写真編集がおいつかないアルです


いやー

めんどくせ←


ほんときままにアップしたりするんでまっててくださーい(笑)

やりたいコスができました

こどものおもちゃ

えへ

なつかしの少女マンガ!!!!!!


サナちゃんやりたいんだぜ!!

うへへ来月あたりにでもウィッグそろえてやんぜ!!

あとね!

鴉零U

まずは双子やる!!
あと鳳仙!

やばいって
まじで楽しみすぎる!!!!!

三次元はやくしたい!!
二次元では少女マンガにてをだすんだぜ!

近キョリ恋愛もそろそろ準備しよう!!!
もーーー念願すぎてゼッハゼッハする!!

ホスト部もしたい!

ホスト部は人数集めたいな・・・

だーれーかーーーーーーーーーー


月1ぐらいに活動が減っちゃうけどね・・
がんばろー


さてさて

追記にてポートレートを撮らせてもらったんですが!!
たのしいいいい!!
みんな撮らせて^^マジで

カメコ参加したいな!!カメコに困ったら呼んでくだせえええ!!!

以下写真

ネット復活 

April 28 [Tue], 2009, 15:56


銀ちゃん@怜太
神楽@亞琉
新八@cocoちゃん


どもーネットがようやく復活しました

てことでさくさく更新したいと思いますが!!!!!

ちょっと忙しいもんでなかなか

時間があきしだいちょびちょびと写真編集たらやっていきたいと思います


話はかわりまして昨日私誕生日でしたーーーー

いえい

コメやらメールやらいただいてありがとうございます!!!

サイトの拍手の方からもお祝いのメッセ頂いて
ありがとうございました!
お名前の方がわからなかったので返信が一括になってしまってすみません

歳をとるのはもうイヤなんですがね(笑)
こうやってみんなに祝ってもらえるって言うのは幸せなことですね

こんなやつですが宜しくお願いします


以下万事屋写真速報

只今更新停止中 

March 26 [Thu], 2009, 3:16



本日も携帯からこんにちわ

てか携帯からだと消えたよ
エラーでやがったー!



くそっ2回目だぞ!


気をとりなおして


速報ー

写メですがね!






神楽@亞琉

夜兎衣装ver

リベンジしたい!




総悟@怜太

怜太本人は嫌とかないわーとか言ってたけど
かなり男前なんだけどっ(´∀`〃)

やばいってっ
ジャニスフェイスっっ









今回は全体的にグダグダでしてサイトにアップしないかと(⊃Д`)



あああ早くネット復活してくれー

データ早く送りたいのに(;_;)


困ったなぁ



でわ
これにて(・∀・)


後怜太
前亞琉

更新休止 

March 20 [Fri], 2009, 2:50

携帯からこんにちわ(・ω・)


えー


ネットが止まりました



あは(^-^)



サイト更新できませんっすいません

えー4月には復活すると思いま…す

多分←



ネットが止まったので
キュアとかもいっさいできないなぁと

当分は写メ日記で生存確認してください(>_<)


でわでわ

ネットが復活するまで

しばらくさよなら〜(・∀・)


3/7 3Z高また速報 

March 09 [Mon], 2009, 6:01



photbyODAsan
高杉晋助@怜太
来島また子@亞琉




さらにイケメン度がアップしてますね!!
たまりません本当!!
けど残念なことにギンタさん(カメラ)は私が嫌いらしく
なかなか言う事を聞いてくれなくて写真がしくりまくりでした
次こそは!!!



肉肉しさがアップしました!
何度みても自分の金髪は見れないです
怜太が撮るとギンタさんは絶好調になりやがるんです
どういうこった!!持ち主は私だろうが!!!!
んでもって怜太はドアップを撮るのがスキらしく見事にドアップばっか\(^^)/
やべえって!見るにたえないってまじで








(ONE OK ROCK:カゲロウより)

忙しいような暇なような毎日 

March 04 [Wed], 2009, 4:37


高杉@怜太

ども。今日は久しぶりに速報ではなく日記です

貼った画像かなりすきなのです
なんかもう怜太くんの背中がスキデス←

や。なんか抱きつきたくなるのよ


はい。相方大好き人間ね私しってます←

あ。もちろんコスして黙ってるときの怜太くんよ?

重要なので色赤くしました(^^)

あんまり書くと怒られそうだからやめとこう・・
てか長くなりそうだからね!!!

話はかわりまして

最近あれなんですよ。。。。
忙しいんです暇なんです←どっち

や。私生活はかなり忙しいよ?
でもコスを3週間近くしてないと暇なんです
ああああああああああ
ストレスーーーーーーーー!!!!

今月はけっこうイベント参加しますんでね!!!
もうバッシバッシとります

ああ楽しみだなあ
7日!!!!
アミティエ〜〜〜〜
ふううふうう!!高また!高また!!!ジタバタジタバタラジバンダリー!!!!

いちゃこらいちゃこらしてきます
きっと気持ち悪い息遣いしながら高杉のカメコばっかしているやつがいれば私です←

見かけましたら恐がらずに声をかけてください^^←無理


えええええええっと
なにか書こうとおもってたんだ
なんだっけ?

まあ。いいや
明日からもお仕事がんばるぞーーーーーー!!!!
あ!明日お給料とりに行かなきゃ!
ふうううう!!買い物いきてーーーーーーー

でわでわ〜!!!!!

今日はこんな感じで
おわりまっす!!!!!!




携帯ストラップはもちろん晋助様