MOCHAのキャンディゴム 

July 26 [Tue], 2005, 21:51
いきおいあまって二個も注文してしまった(^^)
こんなのあんまり売ってないからなあ。
アジアっぽくもあり、ヨーロッパっぽくもあるお花ゴム。

ガーリィラウンジ『The』の靴 

July 26 [Tue], 2005, 1:07
清水飛び降りました。
hannahのオレンジピンク。中敷きはアメリカンキルト。
むちゃかわいい。
しかもはきやすいです。思ってたよりずっと軽いし!
しかし難点は少しでか足に見えること。
しかたないんだけどねー。
ピンクばっかりだ…
パー子かよ!

マジョ☆コレ 

July 26 [Tue], 2005, 0:52
ついつい二年間でこれだけ集まりました。
でも全くつかってない!
なぜか肌が汚くみえるので(^^;)
なぜか買ってしまうモノ。
このライン、四年周期らしいのであと一、二年ですね。



スイマーベルト 

July 25 [Mon], 2005, 0:36
ねこ模様がかわいー!でもぜったいつけないきがするー(^^;)
中学生につけてほしい一品!
バッグもほしいけど微妙なの
安っぽいの(/_;)

最近ピンクばっかりでいかんなあ。


今日のかいもの 

July 23 [Sat], 2005, 23:02
ライオンポーチはiPodケースにしようかと…
ライオンかくまか不明だけど。
カエルはさわると光るゆびわ。


ニット 

July 21 [Thu], 2005, 11:38
去年作ったバッグ。

残り毛糸でつくりはじめたパーツ。
下田直子の本でつくりました!
下田直子のバッグって有機的で大好き。

田舎すぎて毛糸が売ってなかったんだけど、東京に行った時に発見!
ちなみに場所は東急ハンズ。


ネジネジ 

July 16 [Sat], 2005, 19:48
本当はピンク。
宍道湖の近くで発見!

化粧品 

July 04 [Mon], 2005, 1:06
シノアドアの化粧水と石鹸
美肌栽培の美白ライン(化粧水+美容液)

シノアドアは最近使ってないけど、ニキビがすごかった時につかってた。
石鹸は今でも使ってるけど。
赤ニキビができなくなった!

美肌栽培は安いかったので、ニキビが収まってから買った。
くさいけど、何にもトラブルないからバシャバシャ使う。水で薄めないでチズ式パックしてる。
美容液はさっぱりめ。美白効果にはあんまり期待してません(^^;)

きもいまんの話 

July 04 [Mon], 2005, 0:55
今日もまたへんなことしてしまった(/_;)
遅刻してあやまらず、理由きかれなんでもないですと答える。
だってまじでなんともなかったし…一分遅れだし
…社会じゃ通用しないこともわかってるけど…べつに理由はない
…強いて言うなら控え室にいたくないから、ギリギリを狙って失敗しただけ!
そんなこと言えません!
キョドりながら!
われながら
きもいなあ…

財布 

July 04 [Mon], 2005, 0:48
中学生の時、きよみずのぶたいから飛び降りて買った無印の財布。
のなれのはて。
途中、アナスイに浮気し、妹が使い…しながら約6年間。
こんなんなりました。
がまは小銭入れ。


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さえら
» マジョ☆コレ (2005年10月10日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ガーリィラウンジ『The』の靴 (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumemi1015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる