(;´д`) 

August 07 [Fri], 2009, 22:49
あまりに調子が悪かったのと、月曜は生理が来そうだったし、旦那も仕事で送迎してもらうのが無理だから、暑い中をすれ違い通信でプレミア地図がゲットできるかも!を励みに電車乗り継いで行って来た。


まぁ、分かっていたけど!予想を遥かに越える混み混み状態・・・。予約ナシって、今日みたいに突然行けるから良いんだけど、待合室に入りきらないくらい混んでいると、予約制も必要なのかなぁと思う。患者にとっても先生にとっても。


だって、ちゃんと言いたいことを伝えられるかなってドキドキしていたのに、待ちくたびれて、呼ばれた時には疲れ果てて、喋る気力もなかったよ(pω・。)

それは先生も然別。お疲れ気味のようだった・・・。


結果的には、眠りたい!眠れなかった!をアピールしたので、朝昼晩の漢方が前回のに戻り、寝る前のやつが昔の時のやつになった。あと、整腸剤。

今までのは余っているけど飲むのやめといてね、って言われたから・・・、やっぱり副作用だったのかな??はっきりとは言われなかったけど。


漢方は症状だけでは合わないから見立ても難しいんだろうね。



これでまた落ち着いていくと良いです(´∀`)



すれ違いの結果は、10人くらい。まさゆき地図は見つかんないけど、ムドーもらえた。

私も自力でプレミアなやつを出してみたいぜ!

副作用・・・? 

August 05 [Wed], 2009, 11:32
数日前からずっと調子が悪い・・・(´Д`;)


こんなに連日なのは5月末以来くらいじゃない??体力がついてきているのと、漢方の積み重ねのおかげか、うわーーー!!!みたいな発作は出てないけど、時間の問題な雰囲気。


怖い((゚Д゚ll))


いや、マジで。



実は五積散の副作用じゃないかなぁ?と思うんだけど。ただ単に高温期だからか・・・、それとも悪化しているのか(´〜`;)



とりあえずは漢方やめて、リーゼだけにしておこう。副作用?と思う自分の直感を信じるよ。とほほ。

あ〜ぁ 

August 03 [Mon], 2009, 16:23
暑い(;´д`)


実家に向かっている途中です。旦那には無理を言って駅まで送ってもらって。


ダメだった日の翌日はしんどい(´Д`;)精神的にも肉体的にも。


ワンコとの別れも、泣きそうだった。なんでこんな風なんだろ・・・って。8月には自宅に戻れるくらいにはなっていると思ってたのに・・・。

確実に良くなっているのは分かる。でも、まだまだ時間がかかるんだね(pω・。)



とにかく、私は不眠がいちばん怖いから、不眠メインの漢方にしてもらいたい。この際、下痢はいいよ。何飲んでも下痢みたいだし。さすがに6キロ以上痩せて、大丈夫か??と思うけど、以前はもう少し痩せていたし、今のところ食べてはいるから。間食しないのと、酒を飲んでないのと、揚げ物がダメになったから、そりゃ痩せるって。


来週は旦那に病院付き添ってもらおう。お盆休みは旦那もいるから自宅で5日過ごしたい(´o`)


焦らない。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsuki
読者になる
☆ガチガチの本厄中


本厄に突入する直前に、不妊治療の果てに、ある日突然に不安神経症になってしまいました。


人生で二度目の不安神経症。今回はどんくらいで治るかなぁ(´・ω・`)
最新コメント