韓国って・・・ 

2006年03月24日(金) 14時24分
またまたWBCの話題なるけど、
韓国の人さぁ、いい加減にして欲しいね。

日本は「恥ずかしい優勝」なんかじゃないからね。
これが実力。運も実力のうちなんです。
勝負の世界ってそんなものでしょ?
悔しいのは分かるけどさ…
そんなん私だって経験したもんだよ。
勝負は本番1回ぽっきり。
例え前の成績で自分の方が上だったからと言っても、本番で失敗したら負けなんだよ。
それをネチネチと後から言うのは可笑しいよ。
スポーツマンシップに欠けてるよ。

韓国だってさ、予選から2勝0敗だったから準決勝で油断してたんじゃない?
韓国の事前のインタビューでも「韓国が5−0で勝つと思うわ」とかスカシタ韓国嬢が言ってたし^^
日本はもう負けまいと必死だったんだよ!

あぁ…てかコンサートとかで韓国の人とも結構会うんだけど、これから嫌だな。
なんか今回のWBCもそうだけど、韓国に対してはどうしても好感を持てない。
ぺさんとかも好きじゃないもん。
韓国人は恐い。血の気が多いのかな?
変なこと言ったら殴られそう・・・掴み掛かってきそうだし;

知り合いの話によると、外国では「韓国人はお断り」って店があるらしいですよ。
外国でも韓国の人はよく問題を起こしてるのかな

あ、今、王監督が生卵投げられてる
昔の映像だけど。
どこにでも心無いファンっているもんですね



本当に…
何とかして下さい

ファンキータウン大阪!ここはNOT大阪! 

2006年03月15日(水) 15時15分
F・T・Oを昨日延々リピして聞きながら寝ました^^
さっき横山さんからメールが来て「まだ買ってない人は成敗いたす〜!」
ってことだったんですがぽぽこは昨日買ったんで成敗されなくてすんだ{笑
まだ買ってない人は成敗されちゃうよ〜、大変だ〜(´д`;)

今日はサヤエンドウと裸足のシンデレラボーイをリピして寝よう♪
なんかね、裸足のシンデレラボーイ聞いてると涙出てくるんだけど、何でだろう。

流した涙は無駄にならないよ
あいつの声思い出す

とか、辛い時に聞いてると自分の気持ちとダブって泣けてくる。
すごい好きな曲です。


そんなこんなで昨日は夜更かししてたのに朝からズームインでKAT−TUNの新CMちゃんの話題が出たから早起きしましたよ!
ぶっちゃけちょー眠い!!!
でもあのユニフォーム姿いいね(´∀`*)かっこい〜vV
スカパー付けたくなっちゃうから★
でもあの魔球はボークです!{これ大事!
決して草野球ではお使いにならぬよう・・・{笑

しかし、このスカパーのCMが17日からで、
20日からは仁と聖でOXYのCMと亀の目薬のCMでしょ。
んで今は仁と亀がDOCOMOのCM、KAT−TUNでロートCキューブ、もぎたて果実、クランキー、プラスX・・・っていっぱいじゃないっすか!?
売れっ子だねぇ^^
でもFANはビデオの準備で大忙しだよ;
とりあえず頑張れ!!自分!!!!{笑

Japan of misfortunes 

2006年03月13日(月) 10時18分
WBC見ましたか?あれはないでしょう?

To American players
(アメリカの選手達へ)
Are you glad to win by a misjudgment?
(誤審で勝って嬉しいの?)
Play fairly!!!
(フェアな勝負をしやがれ!


と珍しくキレちゃってますけど{笑
本気でムカツイタ!
王監督とイチロー選手の会見はすごい大人だったね。
私だったらあの机ひっくり返してたよ。
だってあの馬鹿な記者が「何で抗議中にフィールドに出なかった?」とか聞いてくるだよ?
お前は馬鹿か!?何、当たり前なこと聞いてんだよ
あの記者はAMERICANなのかしら?(`-∀-)


I am really angry!

気分悪くしたらごめんね↓
でも日本中の人がこう思ってるはず…

明日からREAL FACEの… 

2006年02月28日(火) 16時43分
明日から、MUSIC.JPさんのCMがKAT−TUNなるのかな?
REAL FACEのプロモ流れると良いなぁ(≧∀≦)

MUSIC.JPさんから頂いたメールの内容はKAT−TUN LOVES★に載せておきます(・U・*)

special thanks  MUSIC.JP
サヤエンドウも明日から配信らしいですね↑
ガンダラーダ、ガンダラーダって呪文なの知ってました!?笑
昨日のKちゃんNEWSも爆笑でした★
手越のあのキャラはこれからも貫き通してほしいわ!笑

春休みですけど何か? 

2006年02月27日(月) 14時50分

春休みですよ☆
やりたいほうだい遊び放題です
ってか何しましょう?
もうお金ない…
バイト探さなきゃなぁ

外れ… 

2006年02月25日(土) 8時31分
見事にNEWSコンのオーラス外れましたよ。
結構凹みますね;
ってか、当選確認もっと早くしてくれても良かったじゃん(`д´)
ぽぽこはこの数日間、ずっとオーラスのことだけ考えて生きてきたんだよ{大袈裟

ダメだ、もう今日は元気でない{泣

重大発表!! 

2006年02月23日(木) 16時31分
なんと…
なんと…

MUSIC.JPさんで
KAT−TUNの曲を先行配信するそうです!

携帯着うた

↑にリンク貼っておいたので
早めに登録しておきましょう(^∀^*)
本当に楽しみですね★
ちなみにぽぽこの地元のタワレコではまだREAL FACEのCD、アルバム、DVD、BOX全部予約できるみたいです;
売れてる・・・よね??

追加公演決定 

2006年02月21日(火) 13時41分
ジャニーズネットに行ってみたところ、NewS SPRING CONCERT TOURの追加公演が決定してました

●グランディ21(宮城県総合体育館)
  4/29(土) 12:00開演
  4/29(土) 16:00開演

くわしくは、もう1個のサイト・KAT−TUN LOVES☆でGO!!

鳴り響いた携帯電話 

2006年02月21日(火) 10時36分
嫌な予感が胸をよぎる〜♪

ってことで、未だに携帯が鳴ると青春アミーゴを思い浮かべます^^;
ってか昨日は本当に嫌な予感が胸をよぎった!!

昨日かなり遅い時間に布団に入って寝かけてたら・・・

携帯「♪〜♪〜♪」
ぽぽこ「ビクッ(・д・;)

夜中に携帯が鳴り響いちゃったわけです。
やべー、着信アリみたいなことなったらどうしよう、とか思ってたら携帯開いたらメールが入ってて。
それは久しぶりに連絡してきた県外の学校に行った友達(notじゃにをた)でした。

何か急な知らせでもあるのかと恐る恐るメールを開くと・・・

「聞いて聞いて!今、赤西君田口君が夢に出てきちゃった




・・・・・・・・・・・(・д・)??





なんですとーーーーー!!!???






いつの間にKAT−TUNのこと覚えたんだ!?
ってか、それだけ伝えるためにこんな夜中にメールを!?

でも、なんか一般の人にもKAT−TUNが知られてきてるんだなぁと思うと嬉しいですね☆
友達ナイスだわッ!
また誰かの夢見たら連絡よろしく~(^-^*ゝ笑


オリンピック楽しいね!前日記にトリノオリンピックどころじゃないって書いたけど、まんまとはまっちゃいました;
カーリングの日本チーム可愛い人ばっかだったし☆
「青森の皆〜」って小野寺さんがいってくれてて嬉しかったvv
同じ東北として、東北の名前を出してくれるのは嬉しいことです。
さぁ、今日はノルディック複合を見よう!
頑張れ!秋田のエース高橋大斗
女子フィギアも見なきゃ〜

Party Time Party Time〜♪ 

2006年02月20日(月) 13時58分
今、「Party Time」リピして聞いてます♪
今の気分はまさしくParty Time☆
この曲好きだなぁ〜(´∀`*)
軽いノリで聞けるからさ、何となく落ち込んでた気分が上がってくの
アゲアゲ〜、ブチアゲ〜みたいな^^笑

今度はDevil or Angelリピするぞ★

あ、昨日の歌笑の仁ソロの感想はもう1個のサイト「KAT-TUN LOVES」に書いたんで良かったら見て下さい

ってか、発見しましたよ!
岩手県に「滝沢」という地名がありました!!
岩手県の人が羨ましくなってしまいました・・・
どっかに赤西とか亀梨って地名ないかな??
きっとないよね;
でも田中とか小山とかはありそうじゃない?なんとなくだけど^^;

また面白い地名探さなきゃ
それぞれのグループ別のCD、DVD、BOOKなどの一覧表作りました^^
良ければ見てって下さい↓↓
★KAT-TUN
★NEWS
★関ジャニ∞
★管理人★
お馬鹿なぽぽこです
ぽぽこ
東北住み
19歳
KAT-TUN、NEWS、エイト好き
軽くジャニをた。
趣味はプリ、をた活、化粧{笑
コンサート歴は5年くらい前から、多数参戦中
ブログ友、をた友など
まぢに募集中☆
★最新コメント★
アイコン画像ぽぽこ
» 韓国って・・・ (2006年03月24日)
アイコン画像さとみ
» 明日からREAL FACEの… (2006年03月06日)
アイコン画像莉乃
» 春休みですけど何か? (2006年02月27日)
アイコン画像美紀
» 外れ… (2006年02月25日)
アイコン画像友季
» ギリギリでいつも生きていたいから (2006年02月19日)
アイコン画像ありさ
» REAL FACEが聞ける!? (2006年02月17日)
アイコン画像つかさ
» またかよッ!? (2006年02月16日)
アイコン画像ぽぽこ
» 僕らの想いを 思い出を持ち歩いて行く (2006年02月05日)
アイコン画像あみ
» デビュー… (2006年01月30日)
アイコン画像莉乃
» 溢れる夢は無限大 大切な仲間 (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumemi-gachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる