こんに千葉ぁ☆ 

2005年07月10日(日) 16時08分
携帯でするトカ言いながら,結局PCの方が書きやすいんでPCにします!!
何か意味わからんくてすいませんm(__)m
しかも携帯で書いたトキ絵文字使ったから,絵文字のトコが「?」になってるσ(^◇^;)
えー・・今日は久々に部活が午前までだったので,pcばっかやってます♪
部活ね〜,夏休み期間中ずっと休み無しで,朝9時〜夕方4時まで・・・・
最悪ゃぁぁぁ!!だって休みないんよ〜・・・
他の友達は8月で引退やのに,ウチらだけ10月まで・・・p(´⌒`。q)グスン
ちなみに吹奏楽です(;-_-) =3 フゥ((笑
まぁ,そんなことは置いときまして・・・
最近めちゃ韓国映画にハマってます((笑
正直,韓国映画トカ嫌いやったんですけど,見たらやばいよ!!((笑
えっと,まず『僕の彼女を紹介します』
『ラブストーリー』です☆
もう,2つかなり泣けますよ!!((笑 まじで!!!!!!
『猟奇的な彼女』もイイらしいんですけどまだウチは見てません↓↓
みんなも見てみてください〜(*∩∩*)ニコニコ



またw-inds.ゃけど〜〜((笑
めでたいコトに昨日7/9からライブ始まったネ
無事,ageha飛び立ちましたね〜〜((笑
友達に『何か,最近すごくない?お宅ちゃうん〜!電車女〜!』って言われた((笑
やけど,何かウチにとってはお宅やってるコト,お宅って言われるコトが嬉しいんですョ((笑
だいぶ,キモイですか〜!?((笑
お宅サイコ〜〜〜(〃⌒ー⌒〃)((笑
ひそかに,「電車男」から出演依頼がないかとワクワクしてたり・・((笑

風邪から復活〜☆ 

2005年07月07日(木) 22時30分
どぉも☆
風邪からゃっと復活しましたぁ(´∀`)そして?,今日からケータイでUPしていくコトにしました★PCゎ使わない日とかぁるんで…☆
今日ゎ『電車男』ゃネ♪♪
伊藤淳史クン,最近好きゃぁぁ☆
海猿のトキ,カッコィィ〜★ 笑"
今回ゎ〜,ドラマぃっぱぃ見てます!!
月9もぉもろいしぃ〜(ш´∇`)in~
ぁ!!そぉ言えば今日,七夕ゃったネ★
すっかり忘れてた 笑" みんな短冊書きました??
ぁたしゎ学校で短冊書く予定ゃったんゃけど,予定がずれてできひんくて…
せっかく七夕ゃのに京都でゎ雷も鳴って,残念(ノ_・。)

またまた後半ゎw-inds.話で… 笑"
会報届いたぁ??
今年の夏コンのグッズもケータイで見れて見積もったら1万以上,余裕でした? 笑"
早くライブ行きたいなぁ??
ぁ,そぅ??
最近,ヲタ帳作ろうと思ってるんゃけど,どんな感じで作ったらィィんかねぇ!?しかも切り抜き使うのもったぃなぃかも…カラコゎお金かかるしと思ってる今日この頃でした…? 笑"

今日から始めます☆ 

2005年07月04日(月) 21時43分
今日から書き始めます♪
さっそくですが・・・スローダンス見てますか?
何か西野ッチとかめっちゃ素な感じがすごいィィ(〃⌒ー⌒〃)((笑
やっぱ,ブッキーの出てるドラマ好き〜☆
オレンジデイズも好きだったし・・・(* ^)(*^-^*)ゞ
今回は見たいドラマたくさんです!!
まず,電車男は絶対見たい!!あと,海猿もゃし・・・
いま,会いにゆきますゎ,早速見逃しました((笑
かなり凹んだ・・・p(´⌒`。q)グスン



そして何より・・・・w-inds.だぁぁ((笑
VISIONの携帯サイト見てたんですケド・・・ライブのグッズ第1段がUPされてましたね♪
今年は,タンクもあるみたいで,かなりはしゃぎました((笑"
サマーニットキャップもあって今回ゎすごいぞ〜〜!!((笑
あひたは第2段がUPされるみたいで楽しみやぁぁぁ(*∩∩*)ニコニコ
龍一クンのバムバムバムも半年ぶりに更新されてました♪
やっぱリハで忙しいみたいで・・でも今回すごい楽しみ!!
龍一クンの文を読んでると興奮してきた((笑
でも今回,部活の本番の前日のライブに行く予定なんやけど,まだ行けるか分からんくて・・
どちらかと言えば行けない確率が高いデツ・・・・(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・
でも絶対行ってやる〜〜〜!!((笑
ちなみに・・慶太クンさすがミスチラー!((笑
ミスチルの新曲ばっか歌ってるらしいネ♪♪〜θ(^0^ )( ^0^)θ~♪((←龍一クン談
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumemi-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる