〜お知らせ〜

December 14 [Wed], 2011, 20:18
みなさまお久しぶりです、お変わりないですか
由愛です




このたびアメブロを始めることになりました

どうぞ宜しくお願いします


由愛のゆるほわDays
【URL】 http://ameblo.jp/yumeme-paradise/



由愛の名にアレ?って感じる方もいらっしゃるかと思いますが
詳細はアメブロを見てみてくださいNe





由愛っておなまえも4年ぶりだね
(月日は速いです)





お久しぶりの方も初めましての方も
応援してくれたら嬉しいです!

心機一転よろしくお願いします!!






由愛

またね〜!

September 30 [Fri], 2011, 18:27
はぃ、9月も終わりということで、
ブログ閉じます!





なんかもっと書こうかとおもっていたけど、
なんだかんだ忙しくてかけまへんでした。






出来事もどんどん過去になって、ついつい過去ブログ^^;






また機会があったら会えるといいね☆





毎日かかさず見てくれた方や
アキバでお世話になった方などみなさんありがとうございました!





ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o



さおり

BBQ

September 08 [Thu], 2011, 21:56
さてさて!
夏も終わりかけ!

みんなの夏はどんなんでしたか






さおりは今年もBBQたくさんやりました






アウトドアは結構好きです






これは元職場の同期メンバーです@なかよし組みです
(ここがすごい!私の同期は500人! もちろん全員なんか知りませんw)


んんで、さおりはカメラマンなので写ってません(●´ω`●)ゞアハハ
UPしても意味ないかw






秋もおめみえですが、
まだまだBBQやります!!





肉くぅどぉ〜〜〜〜!

(っっても、急性胃炎には要注意!この手の病気は慣れっこですがねw
よく病院送りになるんです私。。。8月にもなりまして^^;)





みなさんも、残りのサマーをエンジョイくださぃまっせ






さおり

アロマ♪

September 02 [Fri], 2011, 19:09
アロマや芳香剤や香水や石鹸など

香り物が大好き




んでもって、アロマライト買っちゃいました












超絶かわぃぃ〜
テンションあがるぅ〜〜





これは、上皿にオイルをたらして、
ライトの力で温めるもの





アロマオイルもこれを期に7個コレクションの仲間入りしましたむふふ






して、お気に入りは友達からNZのおみやでもらった
ラベンダーのオイルです
(仲間入りのオイルでわないwww)




ハーブでりらっくすなり〜

I LOVE 京都☆

August 31 [Wed], 2011, 16:43
ヨォ〜イヤサァ〜


8月中ごろ
京都に行ってきました〜



京都ほんと大好き
舞妓はんが特に大好き

おぼこいのにりんとしてて、
この厳しい世界に生きるJK頃の子


本当に華があって大好きです





中学生の頃、舞妓さんになりたくて、
置屋に手紙だしたことがありました・・・(爆)
(日舞を習っていたのもこれが理由です)



置屋のお母さんから実家に折り返しの電話を頂いたのだけど、
私のお母さんは私にそれを黙ってて。完全に阻止されました(ノ◇≦。) ビェーン!!




まぁ、そぉだよね〜。
厳しい世界やし、学歴も中卒になるんやし、
仕込みさんになってももし花柳界で生きてけんかったら、
就職も不利やしままなりませんわな〜。




(とくに私の家は、就職も東証一部上場の会社しかダメみたいな考えのある家だから
色々よろしくなかったんだろうねぇ。愛情を感じつつも思う)





そんなこともあって、今があるんやろうなぁ〜。






う~ん、色々あったなぁ〜昔。



って話がかた〜いwwwww
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ





まぁ、そんな過去もありつつも京都は今でも大好き

京都にほれ込んだきっかけは照古満さん(現在は芸妓さん)さんのお店だしの
TVをみたからなんですよ!






そんな、私の大好きな照古満さんの置屋をパシャっちゃいまして・・・、






私には神の領域にみえるのであります






今回の京都は基本、花町めぐりと置屋(お茶屋)撮影で終わりましたw







あ、おみやも沢山買いました
香りものが好きなので、お香とか石鹸とか




本場、一保堂茶舗の京都限定茶もGET








つれつれと書きましたが、
楽しい京都でした





おまけ

おなじみマックですが、なんと茶色!
京都の風情を壊さないような色使いにしてあるんよねぇ〜!
コンビニとかもテーマーカラーじゃないお店が沢山だよ!
瓦屋根のセブンイレブンとか








さて、あと1ヶ月思い出を書き起こして
このブログも9月いっぱいで終わることにします
みなさん、沢山の愛情と叱咤激励、本当にありがとうございました。

でわでわ

よ〜いやさ〜!

August 31 [Wed], 2011, 16:10
はぃ、毎度お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ




さぁ〜て、更新しますか、( ̄▽ ̄)V いえーい!



近々の思い出たちを紹介しつつ
そして、そろそろ閉じますか。





みんな、本当にいままでありがとう

めきめき除湿!!

June 16 [Thu], 2011, 16:44
こんにちは!





除湿機大活躍です












さてさて、最近ティーしながら韓国ドラマにはまってますw




今日はルピシアのクッキーティーです






さらに、パズルもしてます









このパズルは8時間くらぃで完成しました(*´σー`)エヘヘ





さて次は、2000ピースのパズルです





がんばるよ〜!!





さおり




韓国

June 01 [Wed], 2011, 17:04
今日の晩御飯はお手製韓国料理です(予定w)




辛いの大好き!!
(●´ω`●)ゞエヘヘ




ダルダルメシアンだけど作るのがんばりまっす!






って本当は今日友達と新宿で遊ぶ予定だったんだけど
さお体調悪いから延期だっちよぉ・・・。

くぅぅぅぅ〜!会いたかった!!
そして美味しいディナー食べたかったっち!

治ったらそっこぉ〜遊ぼ





みんな、風邪引かないようにご注意あれ
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...





さおり

(* ̄(エ) ̄*)ポッ

May 31 [Tue], 2011, 16:58
大分回復に向かっておりまする(* ̄(エ) ̄*)ポッ




まだダルダルダルメシアンですが、
大分楽になりました〜!!




ご心配おかけしました(o*。_。)oペコッ





さおり
written on 6/1

しぼんぬ〜

May 30 [Mon], 2011, 23:45
抗生物質きかないっち




熱ないのに頭くらくらします。





くぅくぅ〜(ノ◇≦。)





おやすみなさぃ(o_ _)o))ペコリ





( あ!除湿機GETしました )



さおり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:saori
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月7日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・ダンス-可愛いダンスが大好き!
    ・ドライブ-車はFTO
    ・物づくり-何でも大好き♪
読者になる
出身
長野県
現在
神奈川県



好きな食べ物
りんご
ラーメン
かに


大好き
みんな
カピバラさん
文房具
おしゃれグッヅ
キラキラしてるもの
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
まる
» Let`s みっきー (2011年05月21日)
t
» Let`s みっきー (2011年05月21日)
まる
» バイオハザード4 (2011年05月16日)
なおひさ
» ちから (2011年03月24日)
(≧∀≦☆)
» テイルズ オブ ベスペリア (2011年03月21日)
まる
» 初すべりぃぃ!! (2011年03月20日)
なおひさ
» 初すべりぃぃ!! (2011年02月02日)
なおひさ
» アキバへいくの☆ (2011年01月22日)
なおひさ
» ぇいぇい(-ω-)/ (2011年01月20日)
通りすがり
» あけおめ! (2011年01月18日)
ヤプログ!広告
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/yumeme2/index1_0.rdf